![]() |
AMPMの向かいのマッサージ店は 祐気堂マッサージ TEL5450−1171です。予約が無難。店内で着替えるので、軽装で行ったほうが良いですよ。私は30分で肩とふくらはぎ(重点ポイントを聞かれます)をやってもらいました。脛が折れるかと思った。じっくり1時間がいいかも。
クイックマッサージではない、しっかりマッサージのお店をご存知ありませんか?
以前、am/pmの向かいに開店したというお話をされていましたが、
その店名をお教え頂けたら幸いです。ご存知でしたら電話番号もお願いします。
(新しいお店であれば、104で番号案内されていないかもしれませんので。)
よろしくお願いいたします。
ここのところ、涼しいですねぇ。
わがままな私は、35度がなぜかなつかしかったりして・・・。
水不足解消のためには、雨は降ってほしいけど、やっぱり夏らしいカーっとした天気もないとね。
お盆休みで、みんないないのかしら・・・。
わたしは休まずがんばります。
こんちわー!お祭り日和ですね〜。成城も盆踊りがあって昨日は小中学生あたりがあふれてました。みんなモー娘。みたいな恰好だった(^^;
私は水着を買いに行き、ジムで鍛える事を強く決心したのです。・・・理由は聴かないで(爆)
フォトコンテストにご応募いただき、ありがとうございます。
結果発表は21日、22日(土、日)の参商会主催の
納涼盆踊り会場内 青年部ブースにて受賞作品を展示します。
ぜひ、お出かけください。
また来年も多くの方に御参加いただけますよう、お待ちしております。
千歳船橋参商会では毎年恒例の
フォトコンテストの作品募集を行っています。
下記のURLをご覧下さい!
http://www67.tcup.com/6725/chitofuna.html
今日の13時から「アド街」放送です。田舎だから遅いのです(汗)。
でも仕事中なので録画して後で見ます。すごく楽しみです。
今度の水曜にそちらに行こうと思ってます。時間がないので少しだけですが。
以前ここでお願いしたパスタ屋さんを探しに行きます。
なにか情報があったら教えてください。よろしくです。m(__)m
ゆみちゃさん、ありたれさんへ
レスありがとうございます。
今のところ指2本まだ入るのでそんなにひどくないとはいわれましたが、
中程度の顎関節症らしいです。
今週大学病院へ行ってみようかと思いますが、
色々あるので自分にあう病院を見つけるまで時間がかかりそうです。
しかも遠いところばかりですし。。
悪化の速度も遅いようなのでゆみちゃさんのおっしゃるとおり
じっくり探していきたいと思っています。
上の奥歯が1本抜けているのでそれを10年近く放置しておいたので
その影響が今になって出てきてしまったのかもしれません。。(^-^;)
若い頃なんて10年後のこととかそんな先まで考えることすらしなかったので、
今、そのバチが当たってしまったのかもしれませんね。。
義歯とか入れられるようであれば症状とか少しは治まるような気もするのですが、、、、。
ただ今1番心配なのは「顔が歪んでしまうのではないか。。」ということ。
一応私も女なので顔だけは守りたいのです。。。
ゆみちゃさんもお大事になさってください。
ありたれさん。励ましのお言葉ありがとうございます。
めげそうですが(笑)頑張ってみます!
こんにちは〜。
なおさんへ
私が短大時代に習っていた衛生学かなにかの先生は顎関節症の専門とまではいきませんが、詳しかったです。
友達が顎関節症になって先生に相談したら、大学病院を勧めていました。
やはり、大学病院などだとしっかり診てもらえるようです。
はやくなおるといいですネ。めげずにがんばってくださいね!
たびさん
10分1000円は相場ですよ〜。
でも、10分やってもらうと、絶対「あと10分・・・」って言いたくなりますよぉ!
やっぱり30分くらいはやらないとマッサージにはならないですネ〜。
30分2500円はかなり魅力ですわ。絶対そのうち深夜に現われるな。私。(笑)
顎関節症診断をされた方がいらっしゃるようですね。
私は、あごが固まる瞬間を体験して歯医者へ行きましたが
指3本分口があく間は、治療はしません、と言われました。
それから5年ぐらい経過しましたが、未だにときどきあごは固まりますし
固まらないまでも引っかかることはしばしばあります。
治療していないので当然ですが、悪化の速度は遅いようです。
全然口が開かないのでなければ、じっくり病院を探されては、と
思いました。
ちなみに、診察してもらったのは祖師ヶ谷大蔵の歯医者さんでした。
教えてくださってありがとうございます。
東大の病院(御茶ノ水にあるらしいですが)は結構有名らしいのですが、
「有名」と「治せる」はちょっと違うので、
今本当にどうしたらよいのかわからない状態でいます。
他の町医者でも色々とよいところがあるらしいのですが、
最近どこの医者も信じられなくなってしまって辛いです。。
今日歯医者の先生と相談したのですが、
「大学病院で見てもらえば心配は軽減するかも」と言われました。
なんだか先行きが不安になってしまいました。。
なんか変な文章長いこと書いてしまってごめんなさい。。
レス。どうもありがとうございました。
あっという間に開店してましたね。AMPM前のマッサージやさん。
30分\2,500だった。高くは無いけど、お試し用に10分千円!とかだったら
はいってみようかなーと思いました。10分1000円は高いか?
なんかチラシが怪しいですよね。
でも行かないといけませんね笑
場所はフレッシュネスバーガー裏のコンビニAMPMの前。
明日オープンですね。どんな感じなんでしょうか。
夜中の2時までやってるのは夜中帰宅の私にはかなりの朗報です。
管理人さんに是非体験レポ願います。(笑)
タコ焼きやさん見なくなっちゃいましたね。
怒られちゃったのかな???
一回しか食べた事ありませんでしたが、美味しかったですよね。
ナオさんへ
顎関節症ですかー。いつだったかテレビでひどい頭痛と肩こりの人がいて
原因が顎関節症といっていたような気がします。
そのとき口腔外科が白金台にある、東大の医科学研究所というところにあったような・・・。
すみませんあやふやで。でも確かそうだったような気がします。
前に勤めていたところが、その病院のすぐ近くで、バス停が「いかけん西門前」でした。
はじめてバス停の名前を聞いたとき、魚の「烏賊(イカ)」を専門に研究しているのかと思って
東大も変なところだなーと思ったのでした。
これが言いたかっただけだったりして・・・。
ごめんなさい。真剣に悩んでいらっしゃるのに・・・。
5月から歯医者に通っているのですが、そこで顎関節症と診断され
治療を受けつつ様子を見ているのですが、
とある歯科系サイトで
「顎関節症は歯科ではなく口腔外科や専門病院で診てもらったほうがよい」と書いてありました。
なので今度歯医者に行ったとき相談しようと思っているのですが、
顎関節症を治してくれる評判のよい病院をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいのです。
実は昨夜、顎関節症の影響か舌が右上がり(傾斜)になってしまいとてもびっくりして不安になりました。
そして今日、一応内科で見てもらったのですがやはり顎関節症の影響かもしれない。と言われ、
東京医科歯科大学なら有名で歯科にいくよりそこに行ったほうがいいのではないかと言われました。
でも東京医科歯科大学の評判とかいいとかどうなのかわからないしで、
今とても鬱々として不安な気分でいます。
東京医科歯科大学の評判とかその他の病院でよく診てくれる病院があったら教えて欲しいです。
すみませんが情報お待ちしてます。
決算セールに大勢のお客様がおいでくださり、まことにありがとうございました。
あまりの混雑に、不手際やお客様に長時間お待ちいただくなど、いろいろ申し訳ございませんでした。
お待たせするのをなるべく短くという思いから、なんだか殺気立った雰囲気になり
お騒がせして申し訳ありません。
また、色々な企画でお楽しみいただけるよう、努力してまいりますので
よろしくお願い申し上げます。
明日は棚卸のため午後四時ごろの開店となります。
店内にて作業中ですので、お急ぎのお客様はお声をかけてくださいませ。
ほんとうに皆様ありがとうございました。
青山堂のセール最終日の今日行ってきました。(^-^)
店内はものすごい混雑で店員さんも大変そうでした。
呼び込みの方も喉のほう大丈夫かな?って思っちゃいました(笑)。
またセールがあったら覗いてみますね。
昨夕、外出の際に、呼びこみに惹かれましたが、とっても混雑されているご様子。
外出前と言うこともあり、諦めました。
今晩は、食事の約束が入っているし、文房具フリークとしては、残念です・・・。(泣)
すみません!
「京が」はもちろん「今日が」です。
ナオさん!セールなので、今日いらしてください!
あー、わさわさしているのがお嫌いなのかー。
ごめんなさい。
31日から通常営業になります。
よろしくどうぞ、ごひいきに。
ナオさん ぶらうにーさん リアクションありがとうございます。
管理人さんのご好意で、勝手に宣伝書かせていただいてます。
お安い情報、お得な情報は、皆様に広くお知らせした方が良いと思っております。
が、しかし、違うだろう!という方もいらっしゃるかと・・・。
近々「ちとふなねっと」のほうの広告専用BBSを開きたいと思いますので
お店情報はそちらに載せますね。
今後共、よろしくお願い致します。
ちなみにセールは今日が最終日です!
本日19:30まで!
お待ちしております。
文房具屋さんてなんかワクワクしますね、商売的には細かくて大変だろうなんておもうけど、一品一品
見てると これはいったいどう使うのか 考えこんじゃうようなものが見つかりますね,
さあー青山堂へ探検に行きましょう、ついでに買い物も・・・
昨日通ったら呼び込み頑張っていましたね。(^-^)
文房具はなんかよくわからないけどスキなので時々お邪魔させて頂いています。
セール中らしいのでまたお邪魔でもしようかな。。
呼び込み、大変そうですけど頑張ってくださいね!
北口駅前 文具の青山堂では
決算セール 文具全品2割引!
明日25日(金)から28日(火)までの4日間
期間中営業時間 10:00〜19:30
2割引でも、ちとふなカードのポイントをつけちゃう太っ腹企画!
お待ちしております
http://www.chitofuna.net
今度、天気のよい日に早速行ってみたいと思います。
しかし、知らないお店がたくさんあって、ちとふなも楽しい街ですね!経堂に住んでうん十年、たまにちとふなも散歩してましたが、ほとんどが、駅行って戻って来るような感じでしたので、この前はちょっと横道に入ったりしてみましたが、いろんな発見があって面白かったです。今度は、線路を超えて、さらに散策の場所を広げてきます!
ちゃつぼさん、教えて下さってありがとうございます!
延寿堂を薦めたのは、私でした。忘れてました。(笑)
スゴイゾ、オレ! と訳のわからん事で、朝から盛り上がっております。
延寿堂の、草団子(草もちというのかなぁ、つぶあん入り)と大福はとにかく好き!
たしか、きんつばもおいしかったはずですが、紹介されたのは、おはぎだった・・・。
我々でも気がつかなかった、延寿堂を薦めてたじゃないですか JINさんの書き込みを見たとき
えー?と思ったけど 面白くて絵になりましたね、眼の付け所がさすがJINちゃんだぞ。
ブオナはしゃれた店だけど 画像で見るともっとカッコ良くみえるね、人んちのことは言えませんが。
あの撮影の技には敬服します、あと20日の日曜のちとふなの人出のすごいこと、もりしげ通りを
探しにホントたくさんの人が来てました、寿司清は席が無いほどの盛況振りでしたそうな、
ちとふなカード順位当てクイズは843票のうち16位は20人でした、上位に集中してました、
これもひとえに期待のあらわれですね、6月は恒例ビール交換会の予定です。
ちゃつぶさん。ブオナの情報、ありがとうございます。
早速、行ってみます。
ブオナは桜丘三丁目の商店街の中にあります。
わかりやすいのは、世田谷通りのサミット(農大前の)の信号から酒屋さんとペットグッズ屋さんの
間を北へ入っていって右側になります。
宝島は桜丘集会室の正面玄関の向い側にあります。
宝島3号店というのが渋谷、田園調布行きのバス停のところにあります。
さくらは北口の郵便局の前をつきあたり(千歳館の後の空き地)を左へ、すぐの角を右へ
また突き当りを左へすぐの角を右へ行った左側です。