Happily
*CLOSE*
1〜10

「恋愛」自分の恋愛系日記。。(HaT℃h)
|URL|HYPER|INDEX|TOP|FASTREAD|
|1〜500|

0001.4月21日(HaT℃h(N503i))2002/04/21(日)19:41

今日は高校の友達と仙台に行って一緒に縮毛矯正してきた。
ん-結構髪まっすぐになったけどさ、ストレ-トがいつまで持つかが心配。
帰りに近くの大きいショッピングセンタ-に行ってプリクラ4回ほど撮ってきた。


0002.今の自分。(HaT℃h(N503i))2002/04/21(日)20:23

かなり弱いと思う。
なにもかも誰かの支えが無いとダメになってる。
嫌な事や辛かった事があっても、耐えないで愚痴ってばっかいる。
そんで友達に嫌われる。

「慰めてほしいから言ってんじゃないよ!」
なんて言ってるけど、慰めてほしくて仕方がないんだろうな私は。
今の自分は一人じゃ何にも出来ないからさ。
強くならなきゃな。


0003.4月22日(月)(HaT℃h(N503i))2002/04/22(月)18:49

昨日天気予報で宮城はだったからかなり明日が憂欝だった。
けど、今日天気予報がになっててホッとした。。
今日朝ブル-になる事がおきた。
前の中学のダチに電車の中で会った。
挨拶したんだけどかなりシカトされて避けられた。
はぁ??何で?
と思う前にシカトされたショックでブル-になった。
今日の時間割りは(ウチの学校は他の学校よりかなり長い65分授業。)
1.国I(古典)
2.数A
3.体育
〜昼休み〜
4.芸術
5.数I
と、まぁこんな感じ。(は好き)(は大嫌い)
今日は10段階評価だと3くらいな日でした


0004.4月23日(火)(HaT℃h(N503i))2002/04/24(水)06:05

靖之とやり直した。

克也君の事すごく好きだった。

でもどんなに好きでいても気持ちが伝わる事は無いし傷つくばかりだった。

でもそれでも好きだった。

そんな時靖之にやり直そうって言われた。

かなり悩んだ。
靖之はあたしの事これからも、ずっと好きでいる。って言ってくれた。もう辛い思いはさせないって。

靖之は真剣な目でそれを言った。

すごく悩んだ。

悩んで悩みすぎて泣いた。

そしてあたしはやり直す事を選んだ。

克也君への気持ちは心の奥に閉まっておこう。

靖之の為にも早く気持ち切り替えないとな。


0005.昨日の出来事。(HaT℃h(N503i))2002/04/24(水)17:05

靖之とやり直して1日目。
7ヵ月付き合った仲なのになんかぎこちなくて、ちょっと新鮮さがある。

昨日帰ったのが9時過ぎだった。靖之とあたしの家までの距離はかなりある。大体7kmくらいあるのかな?なのに家まで二人乗りして送ってってくれた。

ちょっと照れ臭かったけど、付き合ってんだなぁって感じがした。
今日仲良い親友達にやり直した事を教えた。
みんな祝福してくれた。すごく嬉しかった。


0006.思い&思われ(HaT℃h(N503i))2002/04/28(日)11:58

友だち達に
「克也君の事本当に諦めたの?」
って聞かれた。

そう聞かれるのも当然だと思う。
つい最近まで克也君の事ばっか語ってたし、すごく好きだった。

なのに何故?やり直したの?
って聞かれる。
やり直した理由は靖之があたしを思ってくれる気持ちに負けた事。
あたしが克也君の事好きで忘れられないのを知ってるのにそれでもあたしの事を好きでいてくれた。

だからやり直してみようと思った。
こんなにあたしの事愛してくれるひとは居ないと思った。


0007.思い&思われ(HaT℃h(N503i))2002/04/28(日)12:04

でも、あたしは克也君の事好きだし思ってる。
でも今靖之を大切にしたい。
もう傷つけたくないし。
だからこの気持ちは心の奥に閉まった。

メルアドも電話番号も消した。
これが靖之への償い。
前付き合ってたとき克也君とメールしたり電話してて、それが原因で喧嘩したし傷つけたから。

難しいな恋愛って、。


0008.可愛くない性格。(HaT℃h(N503i))2002/04/30(火)20:54

あたしは自分でもよく思う。

“可愛くない性格”
だなって。

強気で頑固で自己中で我儘で意地っ張り。そんで口が悪い。

だからよく色んな人と喧嘩する。

友達や彼氏とかと。

言って後悔する事多くて自分が嫌になる。

性格良くなりたいね。もう少し素直だったらな。

可愛い性格になれたらなぁ。

まだガキだなこりゃ。(笑)

あ‐ぁ

明日はスポ‐ツテストだ。あ‐憂欝。


0009.…。(HaT℃h(N503i))2002/05/02(木)07:46

友達関係も彼氏との関係も最悪の状況。


0010.(笑)(HaT℃h(N503i))2002/05/03(金)21:33

彼氏と仲直りしましたぁ。(笑)
今日彼氏の家に遊びに行った。超まったりしてたッす


|1〜500|
9.戻る

ぴぴちゃっと

hypernote-system ver1.36L07.04.04
Copyright(C)2000-2011 mazsoft all rights reserved.