![]() |
最近 書きたくなることが増えて。
掲示板つくるか〜って ずっと迷ってた。
迷う理由は三日坊主になりそうなこと。
でも 作っちゃった♪
とりあえずやってみる!ってタイプだから(笑)。
そんな軽い気持ちで作っちまって すいません。
だからタイトルも「かぎかっこ」なんてノリ。
知ってる方は口ずさんで下さい。
♪な〜ぎ〜さ〜の か〜ぎか〜っこぉ〜〜♪
作り方をよく調べもせずに 作っちゃったりするから どうだろね〜このお粗末な作り方は。
他の人も書けるのに 独り言とかなってるし(苦笑)。
ここがいつの日か トリビアの泉のようになることを祈りつつ(?) カキカキするとしましょ(u_u*)
一番最近 聴いたCDがコレ。
資生堂のCMに使われた曲を集めてあるの。
二種類あるんだけど 私が聴いたのは ソニーと資生堂のコラボ〜いわゆる紅盤。
「時間よ止まれ」の流れるCMにひかれて聴いたのだけど なんだか懐かしいカンジ。
いろんな曲が入っていて 資生堂のCMソングって こんなにヒット曲ばかりだったんだね〜と感心。
目覚めのアラーム「時間よ止まれ」は マズイよね やっぱり。
ばんわぁ(^O^)ノ夜勤の休憩中っス( ̄ー ̄)
掲示板作ったんだね♪まだ始めたばかりみたいだけど三日坊主にならないよーにね 笑
また、カキコしにきまーす(^▽⌒*)
デジャありがとうです。
三日坊主にならぬ様 頑張りマッチョ♪
四日続けりゃOK?
そんな意味じゃないよね。(笑)
横綱昇進の挨拶みたいに 四文字熟語使って「○○○○で頑張ります」みたいに書きたいけど うまい言葉が見つからないや〜。
ま 食欲旺盛で頑張ります!みたいな〜。(笑)
サザン話書いて〜って ヒカちゃんに言われた。
さぁ何から書く?
すっごい量になりそうだよ。(笑)
まずは名前の由来にしましょうかね。
現在のサザンオールスターズっちゅう名前は 桑田さんの中学時代の友人の宮沢淳一さんが 付けたことになっているそうで。
その頃流行りだったサザンロックの泥くさいイメージと「オールスターズ」というジャズバンドみたいなしゃれた感じが よかったとムクちゃんは 自らの著書に記しています。
温泉あんまももひきバンドとか ピストン桑田とシリンダーズとかいうバンド名だった頃もあったらしいです。
ちなみに今のメンバー全員が揃ったのは サザンになってからのこと。
…って こんなもんでいかがでしょうか?
ちっとは楽しめて頂けたかな?
興味のある方は〜集英社の「突然ですがキリギリス 誰も書きたくなかったサザンオールスターズ」を読んでみて下さい。
渚はサザンが好きなんだぁ(^-^)
桑田いいよねぇ〜
仕事柄毎週土曜にやってるラジオ聞いてるけど♪しゃべり聞いてもセンスあるのがよくわかるし、スケベーだから面白いね(^◇^)
三日坊主にならないよう頑張ってね( ̄▽ ̄)
掲示板発見
あぁん ゆってよーぅ
いついちゃお クヒッ
桑田さん 犯したいんでしけど笑
なんとかしちくらはい
俺、カラオケで唯一サザンで歌えるのは、ミス・ブランニューディだけなんす(;^_^A
他の歌は中途半端にしか歌えませんm(__)m
えっ?誰もそんな事聞いてないって?
それはそれは、どーもすいませんm(__)m(林家三平口調) 笑
PS.エロティカセブンもギリギリ歌えるかも 苦笑