![]() |
嫌なことが続く。
幸せそうに歩いてる奴を見ると 石を投げたくなる。
はぁ切ねぇ…
俺は弱い人間なんだ。だから支えてくれる人がほしい。
本音で語れる友達がほしいよ。
本当に信頼できる仲間がほしい。
上辺だけの付き合いは うんざり。
裏切る奴が多すぎる。俺が いけないのか?
確かに俺にも悪いとこは数えきれないぐらいある
もうね。人付き合いに うんざりしてる。
離れたいなら離れればいい。消えたいなら消えな。止めはしない。
チャットをやめる予定。
長かったなぁ ぴぴ。
たくさんの仲間ができ、朝までバカ騒ぎもした。もう 俺にはチャットなんてものは必要ないのかもしれない。
仲間がいれば十分よ。
日記は毎日かくつもりだし。まぁ なんも楽しくないけど。
この板を見て、俺が誰かわかる奴は わかるだろうね。ヒントだらけだし
気がむいたらチャットに参加するかもしれないし やめれないで残るかもしれないね。
早いことに 立ち直りまして チャット復活。
バカだねぇ。けど勉強になったわ
自分の性格の悪さを実感してる。
思いやり 優しさとかが足りないのかね。俺には
いつのまにか最悪な人格誕生
ってーかね 人の幸せって見てると踏み躙りたくなるんだよね。
ハァ 最悪。
今すぐ大人にはなれないが、いつか器のでかい人間になってやる。と思う
めんどくさがり屋な俺は なんか気にくわないことあると 会話すらしたくなくなる。
( -_-)な顔してんだろな
今年のクリスマスはカップルを撃とう。
給料はいったらエアガンの大きいやつを買おう。
もしくは 小石を投げる
そして逮捕。
( ゚Д゚)笑えねー
元気そう?元気ない?んっそっか、悩み誰でも、あるし。 時がたてば君も大人、逃げずに、戦うぜ!ネバーギブアップ!逃げたら負け組になる!俺はまだ負け組だから、戦うぜ!
花山君ありがとッス
ぜひ 一緒にカップルに投石しましょうよ。
まーじーでー
ってか俺 単純だから励ましの言葉 うれしいです。ありがつ
…リース!!(やっぱり)
イブとクリト☆リス当日は仕事だけどさぁ、日にちずらしてアタシと遊んでー
切実
ようするに要点をまとめてみると
私のクリト☆リースで遊んで。パンツずらして。と、ゆーことだよね
とりあえず クリスマスとイブは 一人淋しく キックザカンクルーのクリスマスイブらっぷ熱唱しときます( ゚Д゚)セツネー
日にちずらして遊ぶべ
大事なのは日付じゃなくカップルを狩った数だし
カキコありがつ
行きました。
めずらしく酒を一滴も呑まない一日だった。
今年は、つまんねーなーとか思いながら歩いてたら サッカーのサポーター並みに顔に落書きした 熊手売りの姉ちゃん発見。
( ゚Д゚)ウワァ
買って買ってうるさく 服をつかんで離そうとしない。
小さい子みたいだったー(笑
あとで買うよと言って その場は逃げ
んで 一回りしたら熊手ほしくなったから戻ったら(;_;)本当に戻って来てくれたて泣きはじめた(笑
やっべー こんなところにドラマが隠れてた(笑
なんか良いことした気分でした
綺麗な涙でしたねー。
人間関係かったりーすわ