![]() |
裟婆復帰祝いに新板。
別に意味は無いww
PASSは前と同じ(・ε・)プクー
解放 おめっとさ〜ん (´∀`)ノ
くれぐれも無理すなょ
赤坂ラーメンを食いました。
車を外堀通りに路駐していたら、シッカリとチョークが引かれていたりした。
赤坂警察署め…相変わらず頑張るなww
スズキ自動車販売がやっとの事で重い腰を上げ、WRCにワークス参戦が決定。
JWRCは向かう所敵無しのスズキサンだが、WRCに参戦する車種が激しく気になる。
フィアットと共同開発をしたSX4。
http://o.pic.to/6y7sx
ん〜期待大。
WRCと言えば、今年のワークスチームはショボイ。
プジョー・三菱が去った今、シトロエン・フォード・スバルしかワークスはいない訳で。
欧州では人気のあるWRCだが、日本じゃマニアの間にしか浸透していない悲しさがヒシヒシと感じる。
日産から日本フォードに出向していた時、フォードワークスのエスコート(1996年製)を富士で見た事がある。
ヨーロッパフォードの傑作で、かのイギリス皇太子も乗っていた貴婦人。
その時は日本フォードのテストドライバーが運転したのだが、実に感動した事を覚えている。
当時は96モンデオワゴンに乗っていたので、ベルギー工場産では腹違いの兄妹だった訳だな。
エスコートからフォーカスに車種は替わっても、やっぱりフォードカラーは今でも好き。
ヨーロッパフォード車のエアコンと暖房が強力なのも激しく欧州チックで好きww
さて…カミサンを迎えに噂のスズキサンのスイフトで横浜へ行って来る(・ε・)プクー
話題のHDD公開ウィルス【新山田オルタナティブ】
ファイル共有ソフトを介して広がっておりますが〜オレもビクビクしながら某共有ソフトを使っております。
「Mell-1-0.11」「Mell-1-0.12」「Mell-1-0.12A」の三種類のウィルス(新種が出ているという情報もある)
感染すると共有ソフトを起動していなくとも関係なく自立Webサーバを起動。
感染者同士のPCをLINKさせ、HDDを全公開し外部からアクセスも可能にしてしまう。
拡張子exe・scr・com・bat・gif・cmdは要注意
【感染確認方法】
タスクマネージャで「Sys.exe」及び「Update.exe」の有無を確認しましょう。
存在すればダメ orz
コマンドプロンプトから「netstat-ano」と打ち込みLocal Addressに80・8000・8080の有無を確認しましょう。
存在すればダメ orz
ヲチをしている相手から二次感染する可能性もあるらすぃ。
ファイル共有ソフトは便利だし情報も集め易いけれど、かなりヤバイ事になってます。
まぁ…違法スレスレだから「使うな!」って話しなんだけどネww
共有ソフトを使っていなければ問題無いけれど、これから使いたい人は要注意。
パソコンを共有ソフト専用に別で購入するくらいの覚悟が必要かもなぁ(オレはHDDを移植中)
次回は携帯電話ウィルスについて(・ε・)プクー
昨晩は東京ドームにWBC韓国戦を観に行きましたが…何なんだアノ糞試合。
金返せヨ、ホントマジデ。
本日より仕事復帰。
フレックスをフルに使って朝の通勤ラッシュは回避。
帰りは超ラッシュ…予定外。
ギチギチに詰まった電車に乗ると、社会の歯車に戻った実感が湧きますな。
まぁ、言っている程にはラッシュが嫌いでは無いオレww
カミサンがアシスタントを雇う事になり、マンションに帰ったら出迎えられて驚いた。
何が驚いたって…若くて可愛いww
不動産屋の不手際でアパートに入居出来ず、月内はうちで面倒を見る事に。
カミサンと同じ部屋で寝泊りして貰う事にして、オレはリビングで寝袋が友。
今度の週末にパソを1台リビングに移動して、我が城に改造せねばな。
「ちゅーか…2人で仕事部屋に寝ろヨ!」とは口が裂けても言えないヘタレなオレ。
家賃を貰わない代わりに、明日からアシ娘が食事当番をするらすぃ。
何だか楽しい事になって来ましたヨ(・ε・)ブッ
お祝い?を兼ねて中目黒で焼き肉を食う。
オレはイマイチ本調子では無いので、冷麺と卵スープでフィニッシュ。
カミサンとアシ娘はバカ食いしつつ「太る〜太る」と大騒ぎでワラタ。
年令も近いから姉妹みたいだなぁ…とオッサンのオレはcoolを装い遠くを見つめて煙草を吸うww
ウィルスだ…寝袋だ…ココ書き込みしていいのか?
なんて言いながら書くww
歯車復活オメ
調子取り戻すまである程度の時間要するやろけど
仕事ゎ待ってくれないやろしねぇ。
困難抱えて生きるのが松風のサダメ (・∀・`)ニヤニヤ
自分のペースを踏まえて やっとくれ ヲマィサンww
>>るきー
困難は抱え込んでますyo。
病気も仕事も気合と根性と惰性が全てです。
まぁ適当に適当にww
カミサン達を羽田に送ってから病院へ。
午後から仕事に行こうとも思ったがヤメタ。
んな訳で秋葉原に行って来る ブハッ
花粉症やったっけ?
奥チャマたち いつまでお留守ですか〜?
堂々とナニしてますか〜? ブッ
知り合って何度目の春やろねぇ。
お互い色々あったけど、今この状況って想像してなかったなぁ。
長野ローカル話が懐かしいですゎ(´∀`)シトラース
今日も適当に過ごせョww
激しく忙しい毎日デス。今夜も残業して帰宅中。
今日は秋葉原の新名所「秋葉原UDX」に仕事で乱入。
いやぁ〜ありゃプライベートで遊びに行ったら楽しいだろうな。
もちろん「仕事のついで」にアソビットシティーへ立ち寄ったのは言うまでも無い(・ε・)ブッ
カミサン達は来週まで帰って来ないから、新作のDVDを渋谷で仕入れてリビングを占領wwハァハァ
るきと知り合って4度目か5度目の春か?
あの頃はお互いに若かったですな〜独身だったし。
長野ローカルネタ…401が潰れたとか(テナントビルとして残ってる)エプソンが新社屋になったとか。
懐かしいwwシトラス
花粉症ですがなオレ
電車は混んでるし眠いし腹減った。
駅前のローソンで冷凍ホルモン鍋を買って、哀愁を漂わせつつトボトボ歩いてますyo。
あ…米を炊いて無いっぽいww
まだ20代でしたなぁ (・∀・`)ニヤニヤ あの頃。
401やっけ?502な記憶ww エプソン新社屋?マジデ〜
長野での思い出ゎ薄れつつあるけれど、毎日よぅ働いてたゎ
冷凍ホルモンとか買ってんじゃないゎょ 爆
中華鍋どうしてるんさ? 使わなくなったなら ちょうだいょ グハッ
束の間の独身生活 満喫してくだされ〜
このところの傾向…田舎育ちが花粉症になる ゲラ アタシも気をつけます
あ〜携帯イヂくり過ぎて 指イテーョ (p_q)