今日、隣の席のMサンが既婚者と分かってガッカリ![]()
綺麗めの熊系好きなあたしには、かなりいい感じだったのに。
しかもMサン、Sさがちょうどよかったのに。
社内のな楽しみが一つなくなっちゃった
ガビーン
綺麗めの熊系男性マジ急募![]()
今日は、ランチをタクシー使って日本橋まで行ってきた![]()
![]()
お目当てのカレー屋は並び過ぎて入れなかったケド、中華が激ウマでした![]()
食いしん坊なうえに、バブリーな感じがさすがMサン![]()
だから暑くって足元に扇風機入れるんだって![]()
今日も熊サンのようで可愛かった
ラブ
またリポート作成しようと企んでるため、今日は準備をした![]()
だから明日は見たい米国の指標があって帰りは遅くなるケド、半分趣味半分仕事なので幸せ![]()
念願のブルームバーグ、ロイターも手に入れたし![]()
エニウェアかポケットロイターも欲しいケド、それは欲張り過ぎだね![]()
してたら、メチャ遅くなった![]()
この一週間は本当にあっという間で、でも楽しかった![]()
ますますMサン![]()
来週はIサンたちと久しぶりにご飯を食べに行くから、Mサンについて探りを入れてみよ![]()
まあ、一時的なMサンあげ
だと思うケドその方が仕事が楽しくていいし![]()
そういえば、Kくんといつの間にか来週デートするコトが決まった![]()
今のアタシにはそういう時間が絶対必要だから、まあいいんじゃないかと☆
Iサンの悪友のKサンも素敵だし![]()
やっぱりアタシは一人でいられる程強くない。
今、優司かMくんが東京に戻ってきたらヤバイ感じ。
ふと思い出したのだけど、あたしが4ヵ月位前に注文したVUITTONなバックはどうなったんだろ?
もしや、店員の言ってた通り「遅いX'masプレゼント」になるのかしら![]()
今日は、とにかくゆったりと過ごした。
環境が変わったせいか、この一週間でかなり疲れが溜まってたみたい![]()
今日は、いっぱい寝たのでかなり復活![]()
Mサンも夢に出てきた![]()
ド詰めに遭ってる夢だったケドね![]()
夢の中でスワップの計算をしてたりとか、ちょっと落ち着かない感じだったケド、幸せな一日でした![]()
これから月末に向けて試験勉強しよ![]()
VUITTONなバック→VUITTONのバック
「な」だとパチもんみたい![]()
わざと?
にしてゎカワイイ言い方でもなぃしバカっぽぃょネ。。。
大学の時の友達のお見舞いに行ってくる。
肺炎で入院したみたいなんだけど、確か喘息だったって話を聞いたコトがあるから心配。
咳をしたら、息が出来なくなりそう。
喘息はすごく苦しいって、前にSが話してくれた。
発作を思い出すのも嫌だって。
うちが貸してたアパートで、前に住人が喘息の発作による酸欠で救急車で運ばれたコトがあるみたいだし。
苦しんでないかな。大丈夫かな。心配。
そういえば、GとFと一緒に行くんだけど、Fは卒業式以来。
声を掛けてくれたGに感謝。
お見舞いは、英クラの人も来て6人で行ってきた。
Sはあまりに人が来たからびっくりしてた![]()
花と差入れの本を渡して、学生の時の話等をした。
喘息は併発しなかったと聞いて安心した![]()
Sが治ったら、みんなで集まる約束をした。
帰りにみんなでご飯を食べて、何故かそのままアイススケートに行ってきた。
10年振りなコトもあって、かなりへっぽこだったケド知らない人がコツを教えてくれて、帰る頃には結構上手く滑れるようになった![]()
調子に乗ってたらコケたけど![]()
英会話の帰りに美容院に行ってきた![]()
今日のレッスンは、マンツーマンだった![]()
冠詞が上手く使えてないのを何回か注意されたケド、最初に比べたらかなりの進歩![]()
でも出来ればグループレッスンがいいな☆
まだまだ上手く話せないので、他の人の話してる様子ってすごく参考になるし、助けられることが多いから。
美容院は結構混んでて待ったケド、気の利くお気に入りの美容師サンだし出来上がりを満足なのでウキウキ![]()
帰りにプランタンに寄ろうか悩んだケド、危険なので止めた![]()
年末にかけてお金かかりそうだしね![]()
かずたちとの待ち合わせに向かいます![]()
かずに会うのは一年振りくらい?かずの同期は二年振りくらい?
楽しみ![]()
