あなたが良く読むマンガ雑誌はなんですか?http://iboard.to/vo/vote.cgi?id=taka
北斗の拳のレイが好きでした。おら、レイが死んだ日大好きなカレーを残してしまいました。次の日ラオウに乗り換えました
駄目?ユダってレイに憧れてただけだったのに・・
間違ってモーニングに2票入れてしまいました。ごめんなさい。後必ず見る雑誌が沢山あるのでそれぞれ入れてしまいました。
漫画かぁ
ベスト3って事で、1、TOーY2、カッパーマン3、クッキングパパ ってとこかなぁ![]()
とら
どんどん追加してかまわんよ
北斗の拳は俺も見てたよん
しかし随分切り替えが早いですね(^^;)大好きなカレー
を残すほどなのに…爆
/ペルソナひさしぶりですねぇ
またよろしゅうね
ところで、カッパーマンと言うマンガは知らんなぁ
どんな漫画だろう?
おら、胸に七つの傷を作りたくてコップの吸引力で作って遊んでたんだけどそのうちエスカレートして口でコップを吸引して遊びはじめ、口の回りにアザができて2日間とれませんでした。次の日学校に行くとみんなおらのこと、コソドロってからかいやがったんだ。
おらケンシロウになりたかったのに・・・・
ドラゴンボール
以上![]()
帰って来てうれしいなり
さて、カッパーマンはかなりマニアな漫画なんだけど、ジャングルの王者たーちゃんを書いてた徳広正也が書く漫画です
すげぇ短期の連載だったがとても泣けるの
なんせ単行本メチャ捜したもん![]()
とら
の気持ちわかります!おいらも小学校の頃、訓練すれば
かめはめ波を出せるとまじに思っていて、真剣に練習してた…(^^;)
『カッパーマン』はジャンプで連載してた漫画でしょ!内容は忘れたけど
感動物だったっけ?ギャグ漫画だったような気がするんだけど……まぁうる覚えなので気悪くしないでね![]()
昔はよくマーガレット読んだなぁ![]()
バンプに投票したのおらだけど、エロトピアはおらではありません。そのことだけ、知っといて頂きたかったので、お手紙いたしました。 とらより
おらもかめはめ波の練習しました。そしてキャプつばのスカイラブハリケーンの練習もしたんだあ。まだまだあります![]()
いったい誰がエロトピアを…
謎だぁ〜爆
エロ本を毎回買ってる奴もすごいけど(^。^;)さて
みこタン
おいらは少女マンガ見ないからようわからんです
ごめんねぇ!でも、ホットロードと、まばたきもせず
は見たよん
/とら
一緒やねぇ
キャプ翼は影響大きかったよね!今だに半袖をまくり上げてると『日向君』とか言ってるもん(^^ゞ
ウケた?エロトピア
って、まだあるんやろか![]()
かなりウケましたよ
エロトピア
今売ってないんですかねぇ?おいらはドント、スコラ、べっぴん等のエロ本で育ちました(^^;)中学生の頃
妙にエロマンガで興奮してたのを思い出します!やはり非現実的だからですかね![]()
おらは前に言ったバンプでそだった。
昔、王様ゲームで負けて、コンビニにエロトピアと、こんにゃく買いに行かされたなぁ
しかも、こんにゃく温めて下さいって言わされてさ![]()
はずかちぃ(>_<)
「わかめで〜す。」だったよ![]()
かなり爆![]()
その時の店員の反応は?
最近見てないなぁ〜
作者が死んでもまだ続いてるんですね![]()
誰が書いてるんだろう
そういえば
ちまたで噂になったサザエさんの最終回知ってる人いますか?噂で良いのでぜひ聞きたいです!
少女マンガでもいい?
恥ずかしくてよく覚えてないけど、確かコンニャク温めて下さいと言った時に、え
って声を出したのを、覚えてるよ
エロトピア読まないけど多分一生忘れない本だな![]()
少女マンガでも
いいよぉ
だけど![]()
はダメですよぉ![]()
それは
それは
大変でしたねぇ
心に残る本が「エロトピア」すばらしすぎるぅ〜
爆![]()
ドクタースランプの3巻(だったと思う)に「みっちゃん みちみち (以下削除・・・)の歌が書いてあって、かなりいじめられた思い出が・・・。
オンナのコ
なら、小野塚カホリさんの作品が好き
オトコのコ
なら、ジョジョかドカベンかなぁ
ンフ![]()
BANANA FISH でしょう! 面白すぎる! これは もう ていうか語る必要はありません。ぜひ 読んでみて! fcまたは 小学館文庫であるよ。 ギャグなら 神聖モテモテ王国 だな
ガンダムやら いろんなこと知ってると 大爆笑やね! 知らんと キツイかも… これは サンデーコミックスであるよ
長くて すんまそんm(__)m
女の子なのにジョジョやドカベンが好きなんだ(^^ゞなんかワイルドだねぇ
そういう人好きだなぁ!もしかしてスタンド使い?爆
バナナフィッシュ
聞いた事あるが見た事ないんだ
今度
漫画喫茶で見てみますよぉ
何巻出てるの?
ほほぅ…
たか
にゃは花の事覚えてくれてたのねん![]()
お礼に、にゃんこのスタンドあげませう![]()
![]()
笑
やっぱ松本零士かな
むちゃくちゃ好きじゃったのう♪ん
歳がバレるかな![]()
![]()
おらもジョジョ好き
しげちぃが好きです。
やっぱし承太郎かな
ンフ![]()
僕は昔のジョジョの方が好きですね
最近はわけわかんなくて…ははは(^^ゞ
カーズは今ごろ何処にいるのかなあ?
火星あたりかなぁ。教えてください(東京在住とら)
私も北斗の拳大好き〜。ラオウが好き好き![]()
おらもラオウ大好きです。ケンシロウとの死闘の末、ラオウの優しさに触れ、おら、泣いたんだあ。ちなみに、ユリアアアアアアはおらのものです。テヘッ!![]()
リアルタイム あべしシステム
知ってます?
知りません。それはケンシロウと関係があるのですか?教えてください。
(東京在住 とら)
トラブルの原因はいつもリン![]()
そうなんだよ。リンっていつも「ケーン!ケーン!」って叫んでるイメージが強いんだおら。
でも、いい女に育ったなあああ。グヘッグヘッ。チャオ
それは今度出るPS用のゲームに登載されてるシステムです。 (俺も東京在住)
ゲーセンにあった
パ
ンチマッシ
ン
誰か知ってるかなぁ
ちょい前までトモダチとよくやってた〜
気分はもぉ、ケ・ン・シ・ロ・ウ
爆
それはどんなシステムなのですか?いままで類のない新しいもの?おら新しもの好きです
教えてちょ。ちなみにおらは新宿区在住です![]()
詳しくは知らんけど、なにやら敵(悪人)がケンシロウにアクタレついてるうちに、イカニ素早く拳をたたき込めるか、で発動するシステムらしいよ
成功すると、アベシ〜ってね。(非道)
頭文字Dって
のマンガも好きにゃよ
ちなみに花は京一サンが好きよん![]()
![]()
「お前はもう死んでいる」流行ったなぁ
そのゲームはキャラえらべるんですか?もし選べるんなら、おらレイがいいです。「南斗水鳥拳〜」う・美しい(ユダ談)![]()
北斗の拳は連載が終わっても大人気だよねぇ
PCの早打ちソフトになるぐらいだもんなぁ
今度のゲーム
はPS2で出るのかなぁ?おいらPS2は持ってないからなぁ![]()
この前
藤原とうふ店と書いてあるハチロク見ました!しかも、ちゃんとパンダでした
驚いたので
運転席を見たら、単なる親父でした
ただステッカー貼ってただけなのかなぁ…
いてもおかしくないかも?
でも、あのマンガはハチロク乗りの人にはあんま人気無いらしい![]()
何でか知らないが
俺もハチロク乗ってたけど好きだけどね
頭文字D![]()
バナナは オレは文庫しかないから 文庫だと 本編11巻、サイドストーリー1冊だよ。
ペニシリンの新しいアルバムに「UFO vs ラオウ」ていう曲が入ってるよ(笑) 曲の最後が『 我が生涯にいっぺんの悔いなし! by ラオウ』だぜ(爆笑) よかったら聞いてみたら?![]()
それって
カップラーメンにも引っ掛けてるよね![]()
あはははははは
カップ麺に引っ掛けてんや
今迄気付かなかったにゃ〜
つーか、HAKUEI兄さん、耽美っ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
わあ
北斗百裂拳だあぁぁぁぁぁぁああたたたたたたたた、あたぁっ。テヘッ
俺が幼年期の頃は藤子不二夫で育ちましたねぇ
とにかく大好きでした!ドラえもんの道具を全部言えるぐらい好きでしたね(^^;)藤子不二夫の作品はけっこう感動するもんですよ![]()
小学生の中高学年になると、少年ジャンプの虜だったなぁ
全部見てましたよぉ
ドラゴンボールもその頃始まりましたしね
後おいらが大好きになったマンガがあります
それは、あだち充の漫画です。タッチが大好きだったなぁ
それからあだち充の漫画は全部見ましたよぉ
今でも好きですね![]()
未だにジャンプ…読んでナイよね
?
タッチの他にみゆきも有名だけど、デビュー当時は野球のギャグ漫画書いていたような![]()
立ち読みだけど
ジャンプ読んでます!だってワンピースとか、おもしろいから
他にもヤンジャン,ヤンマガ,マガジンもおいらが良く夜中行くラーメン屋に絶対置いてあるので
見てますよん
わははっ
おいらマンガッ子ですからね![]()
ギャグ漫画
知らないなぁ
たぶんそれは
あだち充の単独での作品ではないと思う!デビュー当時は他の作者と合同でいくつか書いてたから
おいらはなにげに水泳を描いた「ラフ」が好きである。
陽だまり良好ってのもあったね
読んだのはいつのことだったのやら…もう遠い過去の話だから内容は覚えていない![]()
すごいの知ってるなぁ
あだち充の野球マンガっ
気になる〜![]()
![]()
![]()
『ぐりとぐら』は読んだ人多い筈
色違いの服をまとった2匹のネズミ
巨大なたまごの殻の車
莫大な量のパンケーキ
全てに憧れたなぁ![]()
![]()
☆
「陽だまり」じゃなくて
「陽あたり良好」ですよ
びいずしゃん爆
あの人の漫画はほとんど野球なりよ
ナイン、タッチ、スローステップ、H2…等が野球
ですね
ぜひ読んで見て![]()
よく知ってるわね![]()
花はタッチぐらいしか知らにゃかったわ
今度まったりまんが喫茶にでも行って読破してきますぅ![]()
『みゆき』にハマった![]()
マンガ喫茶で一番大事なのは
イスである!座りごこちが重要なのだ
ソファがあるならベストですね!本の数やドリンクサービス等も確かに重要かもしれないが
いかに快適に集中して読めるかが大事だと俺は思います!
僕も「みゆき」はまった!はりさんは、どっちのみゆきが好み?僕は以外と鹿島みゆきの方が好きなんだ
最後にふられちゃうけどね・・・
『ぐりとぐら』ってまだ発売している息の長い絵本ですよね。私も読みました。内容忘れたけど。
鹿島みゆき派![]()
「ぐりとぐら」たぶん読んだ事あると思うけど…どんな内容だっけ?絵本と言えばノンタンといっしょが好きだった
/ちなみに俺は妹のみゆき派なのだ![]()
シリーズ何十冊もあるよぉ
クリスマスや海水浴の話等々
中でも花のお気には、最初のぐりぐら![]()
森で大きな卵を拾ったぐりぐらが、パンケーキを焼いて、仲間達に屠るの
帰りは真二つに割った殻を車にして帰ってくのよ
かわえっっ![]()
見てみたくなったが…恥ずかしくて絵本は見れないかも…
GTO大好き![]()
おいらもGTO好きですよ
純愛組の頃からの大ファンなのだ
ところで
冴島ってそこからとったの?だとしたらかなりマニアックなファンですね![]()
アキラと桜井のファンやった
学校の制服は短ランにドカンにしてました![]()
花もアキラ派
…イマイチ覚えてナイけど![]()
![]()
やっぱ江口でしょ
後、しげさんも好き!さて問題
江口がケンカで勝てない相手がいます!それは誰でしょう?
江口の兄
はり
正解で〜す
さらに問題です
湘爆のメンバーが乗ってたバイクはなんでしょう?これがわかったらかなり通だね!
中学生になると、やたらヤンキー系のマンガ見たなぁ
湘爆、BAD BOYS、ビーバップ、ろくでなし等…若かったですねぇ![]()
アキラがゲタ桜井はGTサンパチ江口はGSマルがロケットの・・・
原沢は桜井のケツで最後にセドリックで登場やったかな?
バイトしまくりで金持ちやったなぁ![]()
マニアだ
湘爆全巻読破したけどすでに忘れてるし![]()
トラキーヨも かなり面白いよ
DADAとかね![]()
超マニアやねぇ
なんて言うかすごすぎ![]()
原 秀則のマンガは超おおすめです
「冬物語」「部屋においでよ」等は最高に感動するよ
恋愛マンガなので嫌いな人は読めないかな
でも読んでも損はありません
ぜひ読んでみて![]()
そんな事あるワケないやん
って展開ばっかしなんやけど…女の子カワイイし
アリっしょ![]()
![]()
俺もこんな恋したいなぁ〜
と思いながら読んでましたね
あんな展開が実際にあったらなぁと思ってます!恋
に恋
してるオイラです![]()
BOYS BEも良いけれど
俺のお勧めは少年サンデーで連載中の「サラダデイズ」です
ほとんど1話完結だし、こっちの方が個人的に絵が好きです![]()
こりゃまたかわええオンナのコいっぱいで花的には好き
えろやけど(>_<
…サラダデイズ?知らにゃいなぁ
今度立ち読み致しまふ〜♪
かわええ女が出てる恋愛コミック見て
自分と置き換えちゃうタイプなりか?
違うにゃよ
花はかわええ女の子が好きなのさ
ぷにぷにでラブラブかわええコ見てると和む![]()
![]()
それに花はたくさん愛されてますから、わざわざ置き換えなくてもイイのよん![]()
そうか
そうか
花
はたくさんの人に愛されてるのね
俺なんかマンガの主人公と自分をすぐ置き換えてしまうよ
なんかおいらって寝暗なのかなぁ…
ネクラって…爆
たか
に限ってそんな事ナイにゃよ〜![]()
![]()
…それにしても『たくさんの人に』とは
花のダーは一人だけよ
ピュアな少女やからね![]()
核爆
純情まんが好き少年なのだぁ!爆![]()
水城せとな『同棲愛』が深くて涙
少女?
マンガなんやけどね(>_<![]()
たかさん、その通りです!僕は冴島ファンです
僕もあんな警官めざしてます
マンガ見て
マジに泣く事ってありますか?
あるあるっ(>_<
マンガでも小説でもドラマでも何でも、泣きたい時は泣くもんだ![]()
![]()
マガジンに載ってる「ラブひな」が好きなんだよねー。アニメ版は最悪だけどね。昔はドラえもんに燃えてたなぁ。よくもまぁ全巻そろえれたもんだ。
花もラブひな好き(>_<
立ち読みオンリィやけどかわええっスぅ![]()
俺は感動系見るとポロポロと涙が出てきます
自分でおかしいかなぁと思ってたけど
花
のカキコ見てホッとしました![]()
俺もかかさず見てますよ
(アニメやってる事は知らなかったけど
)みんなはラブひな
の登場人物の中で誰が好き?
しのぶ>素子>なる>カオラ の順に好き![]()
花はなるちゃんが好きやが〜(>_<![]()
ソルは、しのぶ
かぁ
ロリやね
爆
おいらもやっぱ
成瀬川かなぁ
むつみや、はるかさんも好き
ていうか誰でもタイプ![]()
疑問なんだけどぉ……あのカメは何なの?なぜ飛べる?
書くの忘れてたけどロリコンじゃないよぉ![]()
わかってますよ
冗談です
ていうか
俺もしのぶ
好きだし![]()
マンガと言うか
アニメなんだけど…俺は宮崎駿のアニメが大好きです!特にラピュタが好きですね![]()
いいですねー、ジブリアニメでは一番好きです。 100回くらい見たんじゃないだろうか
おぉ〜ソルも好きなんだぁ
しかも100回も見てるのか!すごいねぇ
俺はシータとパズゥーが飛行船の上で見張りしながら話すシーンが大好きなのだ
ソルはどこが好き?
ナウシカやなぁ
泣くトコ随所やからティッシュ箱片手に
爆
おいらもナウシカは好きですよ
宮崎アニメが好きになるきっかけだからね
ナウシカの洋服の色が気持ちによって変わっていく所知ってるかなぁ?かなりマニアックだけど…
ひさびさにビデオで見たら
かなり感動した![]()
ヤンジャンで連載してた『ホットマン』著者「きたがわ翔」(連載は終わってしまったが…)超おすすめです
すごい感動するし、兄弟愛や家族愛が実感できます![]()
何時間いても700円のマンガ喫茶見つけちゃった
もちろんドリンク
もタダ
すげぇ安くてラッキー![]()
北斗の拳は読破しましたか?![]()
![]()
北斗の拳はまだ読んでな〜い!なんかそう言われると読みたくなってきた!
是非読んでみ![]()
![]()
今日気がついたら
10時間も、まんが喫茶にいた
熱中すると時間も忘れますね![]()
オイラも田代まさしのポジションめざすぞ
芸能界でけっして主人公にならず、だけどそれなりの威厳を持つポジション
バレーで言えばセッターにあたる
『タシロマサシズポジション』略してT・M・P
えびすさん
ってマンガ家だったんですね
昨日初めて知りました
ていうかテレビ出演のギャラの方が儲かってるじゃないかな
爆![]()
絵きたないし…
この掲示板も一人漫画談話になってきたな
わっはっは(^。^;)
単行本で初めて見たら
連載してない物も載ってたね
しかしすごい数だ…
話が濃過ぎて、わかんナイ時ある![]()
でも面白いよね
ジャンプはジョジョとこち亀があるから好き〜![]()
かなりディープでマニアな内容の時があるよなぁ…(リカちゃん人形の説明等々)でもやっぱこち亀は見てると落ち着くね
だけど単行本全部持ってる奴いるのかなぁ?たぶんいるんだろうなぁこち亀好きなマニアが
/花タン
ジャンプ見るならワンピースも見てみて
まじおもろいから
最初から見るとなおベスト![]()
かなり好き
弟の盗み読み 笑
早速マンガ喫茶へ行ってきま下
面白かったっ
他の人も読んでたんで半ば迄で終わったんですけど
…何かハラマキしてて、剣3本持っとぉ人がシブいねェ
〜![]()
それはロロノア ゾロだよ花
かっちょいいよねぇ〜(←少年の心)俺はナミ編の所が一番感動したよ![]()
餅月あんこって知ってるぅ?花の待ち受けはそのにゃんこなんやけど![]()
餅月あんこ?知らないなぁ〜
なんかのキャラクターなりか?ごめん
知らなくて
教えて![]()
餅月あんこは『週刊ファミ通』で、にゃんこのマンガ描いてる人なのよん
花兄が買ってるから、花も読んでんの♪♪♪あんこちゃん本人のサイトがここでち→http://imode.so-net.ne.jp/chara/anmode/menu.htmlかわええから見てみ〜
>_<![]()
たぶん見た事あるよぉ〜
2.3ページぐらいしか書いてないマンガでしょ
とってもかわいいね
花はほんとに、かわいい物好きだよね![]()
バレーボーイズって
H
だねぇ〜![]()
何だかえっちっポイなぁ
〜
☆よく知らないケド、そゆイメージするゥ![]()
![]()
ヤンマガよりヤンジャンのほうが、エロイとおもいやす
てへっ
どうしてヤンジャンの方がえろってわかるんですかぁ
?もしや愛読者![]()
![]()
おらはいろいろ読みやすがモーニングは必ずよみやす
あとはたまに読みやす![]()
モーニングの装填航路ってわかります???![]()
友達から全巻借りて、熟読中
いやぁ〜読み出したら止まりませんなぁ
これは![]()
ハマるでしょ
あべし![]()
爆
おらは蒼天航路読むためにモーニングを買っていやす
三国志の曹操版れす
蒼天航路のアシスタントに地元の仲間が行ってました その彼はごんたさん(書いてる人ね)とSMクラブ行ったそうです〜![]()
天空の城ラピュタで「我を助けよ、光よ蘇れ」という意味の呪文みたいのがあったよね。あれなんだったっけ?
そんな呪文あったなぁ…でも忘れた![]()
破滅の呪文バロスしか覚えとらん!ひさびさにもう1回見てみるかな![]()
リテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリールだったと思うのだが
それからバロスじゃなくてバルスです。
見ようと思ったら、ビデオがどこにもない
確かそんな感じだったと思うよソル!しかし破滅の呪文まで俺は間違えるとは、失格だな(^^;)
部屋そうじしてたら、いっぱい漫画本が出てきた!全部売る事にした!はたして、いくらになるだろう…
108冊あった内の、32冊が売れなくて
残り全部売って9800円!安すぎる〜(ToT)
【バカボンド】という、漫画があるみたいなんだけど
いろんな人が絶賛しています
本当にそんなに面白いですか?見た人の意見を求む![]()
ええよ〜
あたしは好き![]()
かりぃ
の言葉を信じて読んで見ますわ♪何巻まで出てるの?それともまだ連載中?
あまりの長編だと漫画喫茶
に一日がかりだな![]()
終わってしまう。
ヤツらがくっついたら読むのやめようと思ってたら先に終わってしまいそう![]()
今は陰陽師![]()
あたしは博雅好き![]()
たかはバカボンド読んだかね?
の、文庫のを読みよります![]()
これがおれのパイナップルカレーさ![]()
ついまとめ買い![]()
読みたくなったのよ〜(>_<)![]()
やっぱり結構良くて![]()
麗子ちゃんの一途な想いが…もぅ!かわいくてかわいくて![]()
![]()
![]()
影響され易いタイプなんで、読んだアトのデートでは乙女モード全開でした
{テヘッ![]()
ひさびさにチャットに来たので、掲示板覗いて見たら
おすすめに昔俺が作ったベースを発見![]()
懐かしすぎる〜と思い書き込みする事にしました。
でも最近は、マンガはほとんど見てないから何も書けない![]()
見る時間は寝る前の布団の中で10分ぐらいと、ラーメン屋に行った時ぐらいですかね![]()
えっ?
そんだけ読めば十分?(^^ゞ
そーいえば
最近はケーブルテレビで、ルパンVやシティハンター、めぞん一刻などを放送してるので、眠れない夜なんかは、かなり見てますね♪昔のマンガは今見ても結構おもしろかったりするもんですね![]()
平たく言えばホモマンガ
{かなっ
)
でも平たくゆえない、以外と中身は濃いマンガ。水城さんのんは少コミ系以外のはイイから是非一度お試しあれ。
過去のレスであったが、読みましたよ〜![]()
そしてすっかりハマッテしまいました♪
バカボンド最高![]()
かたよったかんじだが、僕好きです。
ついに終わりましたょ。花兄がせかせか買ーてくれたお陰で完読![]()
本誌と終わり方違った様な…?ただ本誌の終わりが『第一部完』やっただけ?
よく覚えとらんのやけど、何かが違う様な感じした。
因みにあたしは翔陽と海南と、何気に豊玉がお気にでした![]()
世界で一番大嫌い/日高万里@白泉社、を完読しました。
ってゆーかさ〜、いかにも少女漫画くさい、しかもハッピーエンドでしめくくられていたので、おもしろくない。結婚する、とかそんなオチ大嫌いなんよ。あ〜ぁ。この人のやから、最後の〆期待してたんに。![]()
エロ漫画も何冊か見たけど、すっごい乳やった(呆)いれるばっかりでつまらん。
エロ本にストーリー性なんか求めちゃいけんのよね![]()
![]()
一緒だよ 多分
俺の記憶が確かなら![]()
それより YASHA/吉田秋生 買うかどうか迷い中![]()
フラワーコミックを買う勇気がない(笑)
今連載中のって♀主人公なんよね?それも気になる〜(>_<)
一条ゆかりマンガ。
正しい恋愛のススメはロッカーに置きっぱ![]()
は、読んでる人多いよね![]()
![]()
Zipperに連載してるってゆーのもあって
〃やっぱ矢沢あいはいいヮ
NANAもよろしくて![]()
文庫ので集め始めました。これ読んでる時って妙に
入るんだよね
{にょほほ
)
ミスター味っ子描いたひとと同じ作者なんだよね??オモロぃ![]()
バガボンドは 始めて見た時からこれは売れるって思ったね♪ この作品はまだ見てない人には超おすすめ♪ ジャパニーズ・スピリットを肌で感じろ!!!
ネットマンガ喫茶みたいなトコで読んできた。
北川みゆき昔と絵変わらんね。よく覚えてないけか、あんまり気にせず読めた。嗚呼、亜美ノンストップ![]()
なんじゃ香純。エニタイム・エニホェア・ヤりすぎ![]()
この最終巻がたまらなく好き。
実果子がロンドンに飛ぶか迷ってる辺。
当時あたしも夢を追って専門に行くか、妥当に短大入るか迷ってて、結局、確実な将来が保証されてる訳でもない道は怖くて…![]()
お父さんに会いに行く(探しに行く)話も好き。
今日ヒサブリに読んだ![]()
新刊読んだ。
途中読んでなかったせいか、改めて読むとキャラクター無理ありすぎやなって思った。…ら、おもしろくなくなってきた![]()
初期もっと良かったよね?(>_<)![]()
![]()
![]()
一話完結のばっかり集めたやつ。これがなかなかとっても良かった![]()
男⇒誠意を表したいから『好きです!付き合って下さい』って直球で告白した
相談相手(♀)⇒『そんなの、濡れてもない女に前戯もソコソコで即挿れる様なモンよ
』
こんな感じの会話シーンあった。
告白も♀の心を濡らしてからした方が効果的
みたいな。う〜ん![]()
そうだねん。
オホオホ![]()
昨日髪切り行った帰りにみきちゃんとネッ茶行った。
ハッピーマニア途中まで読んだんやけど、余りにも面白くない為ザセツ
。
飛ばし飛ばしでしか読んだ事なかったから、赤僕ちゃんと読み返そうと思ったらさ、泣きまくりよ。
最後実が交通事故に遭うんや。
イタズラなKISS
まっすぐにいこう
先生!
セーラームーン
ときめきトゥナイト
最終兵器彼女
ピーチガール
こんな女じゃ勃たねぇよ
ピンポン
ぐらいけ?
ピンポン最近流行りだよね。スピリッツ連載当時じゃ考えられない(笑)
ていうか新装版が出てる
全部初版買ったのに![]()
また買うけどね〜![]()
ピンポン知らない。映画はイマイチそーやけ、原作で読みたいんだよね〜。
出演者好きな人ばっかりなんやけど…すっごいがっかりしそう。なぜかそんな気がする![]()
窪塚と、もひとりモデルで…ARATAくんやったっけ?
182に書いたんは読みたいリストん![]()
メジャーじゃないんけ?![]()
あたしは鉄コン筋クリートが好きだ。
最近出たファイブ・・・。
コメントなしな方向で。
無料着メロサイトです♪もちろん面倒な登録や会員制など一切ナシ☆その他面白チェンメやラブラブ占いなど心理テストも充実の総合エンタメサイトです♪ぜひ1度遊びに来て下さい♪♪
http://cgi.osk.3web.ne.jp/~cityadp
よくわからんよね。二巻出てるけど買ってないなぁ
一巻めはわりと謎だよね。
でも吾はあたしもわからん。
立ち読みした。
オモシロイ。
ありがち。
買いかけた。
東京鉄コン筋クリートじゃんぐる
ばさっ(謎
コンビニで立ち読み。
記憶がよみがえる。
額に大往生って書いてる人が好き![]()
因みに今
のC翼観てる。翼とか日向さんは世界に出てるワケ?
全く最近のはワカランね
相変わらずハマり中![]()
愛蔵版みたいなんでA冊ずつ出よーけん買ってマス。
エリオは最初だけのキャラなんかな〜?
小学生のときエロ本と間違えて電柱の下で拾ったのがきっかけ。
怪物だの妖精だののファンタジー系。
満喫に一年通ってた俺が唯一買い続けてる漫画。
12,13巻あたりがミソ。ものすごくダークな気分になれます。
ちょっとエッチ。
仲間内でけっこーファン多し
なんか気分悪くなる巻あったけど、あのあたりかしら?
これも読んでいますね。
あたしって密かに読みすぎ?![]()
パス![]()
改めて集めようかしら…
文庫サイズので出てる![]()
これも文庫サイズので出てた![]()
学生の頃借りながら(![]()
)読んでました。あたしジョナサンくんが好きなんよね…
これも借りながら読んでて…最後まで読んでナイんだよね。
買うの途中で止めちゃって
(困)
まいっちんぐマチコが100円・・・
最近何巻まで出てるんだろう…
生き残ったインディアンが白人に復讐していく話
1〜15巻までをぶっ通しで読破中。
風邪でやることないからしかたない。
俺たちのフィールドが好き![]()
<IMG SRC="http://www7.big.or.jp/~nippaweb/namae/moji3/hello.gif">
ごめんなさい!
変になりました・・・(泣
好きな漫画は、きせかえユカちゃんです!
もちろん【サウスパーク】
これ以外しらん♪
ちわー。マンガに関係ある(?)HP(?)あるんですよ。ちょっとそこのあんた行ってみるべし。http://bom-ba-ye.com/b.cgi?CHICHIRI=1
初めましてv
あきよです。私は中二の♀です。
最近GetBackers奪還屋にハマりました。私の住んでいる地域は、
アニメでGetBackers奪還屋は放送されていません。
そのためコミックを集めているのですが、さすがに中二のお小遣いでは
すべてをそろえられません。今15巻までもっているのでそれ以降を
一冊200円程度で売ってもらえませんか?
もし売っていただける方が見えましたら、メールして下さい。
送料はこちらが払います。お願いします。
はじめまして。
いきなりで恐縮ですが、
奪還屋の、おもしろい笑えるサイトを知っておられる方いませんか?
もしいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。
クロマティ高校♪くだなら過ぎて笑える![]()
最近ギャグ漫画が好きになりつつあります。
ウダウダやってるヒマはねぇ!以来読んでなかったチャンピオンの漫画。
ハナシは単純。悪をやっつけること。悪い政治家を殺すんですね〜。過激ですね最近の少年誌は…
★『センチメントの季節』
★著者:榎本 ナリコ
★発行所:小学館
★週間ビッグスピリッツで掲載
★秋の章(1巻)〜冬の章(4巻)・第二部秋の章(5巻)発売中
□コメント□
なんとなく読んでみた漫画だったけど、胸をうった!
少女期のなんともいえない想いの1話短編読み切りになっています。(4巻までは)
思春期の少女のせつない想いや、エッチな事、恋愛、不思議話などなど色々な物語があり、
そして深いメッセージせいもあります。
なんとなく実際にありそうなオトメ心を捉えてるような漫画です。
まぁ自分は男なんで…乙女心を分かった様な口聞くんじゃねぇ!と怒られそうですが、
男の俺でさえ胸うった作品なので女性が読めば更にいいんじゃないかな。
とりあえず、お勧めです。
ナンセンス漫画の巨匠秋竜山の漫画を復刊させよう。
http://www.fukkan.com/group/index.php3?no=2653
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6372/
∝東京都青少年健全育成条例改正案に対して意見を送ろう∝
>また、出版物関係以外でも、18歳以上の人間が16歳未満の人間と午後11:00〜午前4:00の時間帯に後者の保護者の許諾なく後者の家の外にいただけで、18歳以上の人間を罰するなど、人権上問題がありかねない条項があります。そして、数多くの深夜営業規制により青少年の居場所を奪おうともしています
新刊出たっす![]()
漫画ゎいくぇみ稜サンの漫画すべて、ぃぃかも?
感動しますo かのやの人が最新かなぁ?
詳しいことは私のサイトの中にある雑談掲示板にかいてあります。URLをクリックしていただくとサイトに飛びます。皆様の参加待っております。http://www.hamq.jp/i.cfm?i=kaede1112
アゲて みましたo ナナを読みたくてしかたぁりませン
