![]() |
アメリカンイーグルのジーパンは、キャンセルした。
マイナス評価付いたけど、関係ない。
並行輸入ってのが気になってね。
もしかしたら偽物に高い金額払いたくないし…
あんまネットオークションも良くないな(#^:ε:^#)
もう届いた?履いてみた?サスペンダー使ったらいいよ。あ、つりバンて言うた方がわかるかな?(´ω`)
僕はねガキの頃よくお袋に殴られたよ。
悪いのは僕なんだけどね。
そんでね親父は仕事上単身赴任で、半年に1回帰ってくるのが普通でね久しぶり帰ってきたと思いきや、お袋がね僕の悪さ親父に話してねそんで親父にも殴られたよ。
だからねこんな捻くれた人間になっちゃったんだよ。
でもね本田美奈子の『つばさ』名曲だよ。
見事な歌唱力だよ。
落札しちゃった(´;ω;`)
履いてやろうじゃねーか!
ウエスト94cmをよ。
出品者に34ってウエスト何センチですか?って質問したら今頃になって解答してきました。94センチだそうです。
ちょっちょっブガブカじゃねーかよ!えっ!やりすぎだよ。
あと2時間で落札だ。誰か入札しろよ。やべー
オークションで、アメリカンイーグルのデニムを入札してて、入札者16人で俺熱くなっちゃって値段が吊り上がっちゃって、今の所俺に入札権があるんだけど、ウエストが分かんないんだよな(汗)
ブランドでもインチが同じでもサイズが違ったりするからな
で、34×34って何?
34インチって事?
よくわかんねー(汗)
落札まで、後16時間。
失敗したか
ツイッターって面白いわけ?
ん〜どうなんだろな
あ〜雪印コーヒーを飲みながら一服なんて贅沢なんだろ(^Q^)/
中坊の頃学校が終わり、友人と二人乗りで自転車に乗っていた時の話。そろそろ友人宅に着くのでスピードをあげた俺。友人宅の車庫が見えたからスピードをさらにあげ車庫に突っ込もうとしたら、後輪ブレーキのワイヤーがブチっとキレた。その瞬間友人がさらなる追討ちを食らわし押す感じで飛び降りた。俺は曲がりきれず車庫の左側にあるでっかいサボテンに自転車ごと突っ込んでしまった。
そりゃ痛いってもんじゃありませんよ。サボテンの針は頭に刺さってるし、学ランぼろぼろだし、友人の笑え声は聞こえるし、三分間は動けなかったな
けんちゃん怒ると相手にしてくれないんだよね。けんちゃんの親父さん曰く『けんじ俺はけんじをそんなふうに育てた覚えはないぞバシッ』
けんちゃん親父さんに怒られてるんよ(_´Д`)ノ~~
相変わらずバカだね=^・ω・^=
年を考えてね(^ω^)
ポチさん
私お酒飲むと切れやすいので(笑)
久しぶりに人に切れてしまいました。
大人気なさすぎです。。
ややちゃん顔ボコボコってどうしたん?車で事故ったか?
ライブチャットエッチんあ?馬鹿な人ばっか(_´Д`)ノ~~んあわ?
え〜亀田が勝っちゃった。
くそん
今日注目のカード内藤対亀田戦がある。
俺は内藤を応援する。
亀田の小僧生意気だ!なんか辰吉の真似してるみたいでいかんな。もっと嫌いなのは、亀田の親父。
下馬評では亀田?頼む内藤勝ってくれ
ピッチャーの枠は14人。
先発確定してるのが松坂、岩隈、ダル。
抑えが藤川みたい。
あとは誰が入るか競争だな。
恐らく14人もピッチャー登録しないだろ?登録人数が28人だから?あっあっ分かんなくなってきた。
野手が14人だと少ないだろ。キャッチャーは2名は確実に必要だし、あっ分かんねー
チュパチュパ舐めたいうん
そこ
そこそこ
あーらめー
今更ながら精神年齢の低い俺
てか セックスする時やってんだろ
おめーだよ おめー(笑)
先発ピッチャーって何人選ぶんだろ?
右腕のピッチャーは良い選手多いけど、左腕がなぁ〜和田か?杉内か?内海なんて論外だでよ。
あと星野Japanみたいに先発ピッチャーを中継ぎに使うのは辞めてもらいたい。
中継ぎには薮田、岡島、薮田、岡島、薮田、岡島、しか出てこない。薮田って選ばれてるのかな?
ストッパーもいないんだよな
大魔神佐々木みたいな投手がいたらなぁ
藤川は中継ぎタイプのようなキガス。
悩みはつきないヶロ
あのなんとかちゃんタイプだな(^+_+^)
俺があいのりに出たら、きっと浮くだろな。想像つくよ!
異文化だけ感じたいだけなんだけどね。
金掛からないで旅行出来るなんて、ナイスな番組じゃないか(笑)(笑)
ジャイロボールは、世界でも5.6人しか投げれないと言われている。
ジャイロはボールがスクリュー回転になる球種。
フォーシームは、普通のストレート。
日本人にもジャイロボールを投げれるピッチャーがいる。
松坂大輔
だからなんだよって言われても困っちゃう。
星野Japanでは、1点を取りに行く野球で勝てなかった。
例を挙げると、ノーアウト一塁で次のバッターには送りバントで二塁まで進める。そこで次のバッターにタイムリーを期待する。1アウトでもヒットでランナーが出たら送りバント。それが星野Japanだった。
原監督には場面では送りバントで塁に進める事も必要だけど大胆にやってもらいたいね。盗塁、ヒットエンドランなどなど…
さて3月に開催される第2回WBC。日本の投手の軸は、松坂、打線の軸はイチロー。
原監督は、イチローをリードオフマンに使うのか、それともクリーンアップに使うのか?それによって日本の打線は変わってくる。
あとWBCのルールで先発は、球数65球までとある。このルール松坂には不利。
松坂は球数の多いピッチャーだけに三回で65球いってしまう可能性がある。
そうなると中継ぎがしっかりしないといけない。続く
なまぐみながごめなまだご イェーイ(^<>^)
とうきょうとっきょきゃきゅく イェーイ(^<>^)
バスガスばあくばくばくはつ イェーイ(^<>^)
となりのたけたけたけかけた となりのたけたけきゃけたイェーイ(^+_+^)
多分俺、インフルエンザZ型だ。そんな病名ないって医学では言うだろうけど、あるかもしれない。
俺の免疫を破壊するような病気には、それなりに対抗するぞ。
うっ!頭が回る。
煙草で治療が最適だ。
ああああああああっ
ヤヌスの鏡に興味があるわけではなく、ヤヌスの鏡の主題歌が、どうしても聴きたくなった。
しかし曲名も、誰が歌ってたかも分からない。
誰だったけなぁ〜とずっと考えて考えてあっ!ググれば分かるで(^-^)/俺ってバカね。
早速調べたら、椎名恵の今夜はangelだ。
思い出した。この曲好きなんだよ。カバー曲だけど、椎名恵のパワフルな歌唱力が好き。
よっしゃ!フル歌探すぞ。意気込んで探すが、今夜はangelが無い。訳わかんない曲はあるんだけど、椎名恵の代表曲なのに無い。
どんだけ探しても無い。
無いないないない(^-^)/聴きたい。椎名恵の今夜はangel。
水谷豊と言えば、今の世代は相棒!でも俺は熱血先生=水谷豊。
人を見る目って大切ですねぇ〜水谷豊さん。
え〜そうですねぇ〜その人の人間性なんて、ある程度みてれば大体分かりますよ。
さすが水谷豊さん!
あと歌う時にズボンのポケットに手を突っ込んで歌うのは辞めて下さいね。
あ〜あれですか?すみません癖なんですよ。私、本職は俳優なもんですから、多少は勘弁して下さい。
では失礼
将棋三昧の俺。棋力に限界が見えてきた。
若い子は、どんどん上達していく。俺は限界の域に達している。
ヤバい限界をぶち壊せ!
居飛車やったり降り飛車やったりがいけないのかな?
居飛車党で行きたいんだけど、振ってしまう三間飛車。
えらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃ
俺は、2年の三学期に監督と喧嘩しラグビーを辞めた。かなりの暴言吐いたな(笑)監督が殴り掛かってきたら殴り返す勢いでいたから(笑)
普通あれだけの暴言先生に吐いたら、停学になる。
しかし監督は俺を処分しなかった。(処分の対象にもならねぇ奴だとか思われてたり(^-^)/)
で就職活動の時期になる。俺の第1希望の職種は見事に落ちる。
で東芝関連の会社に内定し、勤務地は東芝府中工場だ。
で設計課に配属される。
俺頭悪いから関数とか出来ないよ。と思いながら仕事してた。
ちょうど事務所の斜め右になんと東芝府中ラグビー部の練習場がある。午後になると練習したり近くのサントリーとの練習試合なんかをしている。仕事しながら見ていた俺は徐々にラグビーをもう一度やってみたくなる。
いや社会人ラグビーで自分が何処まで通用するか試して見たかった。
上司に相談した。
『ラグビー部に入りたいのですが』
上司『少し考えながら、微笑んで早く戦力になってもらわないと困るから仕事を頑張ってほしい』確かこんなやり取りが交わされた記憶がある。
その〇年後に、その会社を辞めた。(^O^)/
今では俺の母校のラグビー部も、8人しか部員がいなくて少人数制の部でしか大会に出れない。ってことは花園には最初から行けない訳よ。
しかし少人数制の大会を調べた所なんと準優勝してるではないか!それも得失点差での準優勝だから優勝と同じだ。
俺が高校入学と同時に発足したラグビー部。それは東海大出身の教員が母校に来てラグビー部を立ち上げた。ラグビーの先輩なんていない。ただ1人中学でラグビーやってた奴だけ。
監督の親父さんの縁故で花園常連高、農大二高と俺が高校1年のゴールデンウイークに、二泊三日で合宿やらして貰った経験があるんだけど、いたのは一年坊と補欠の補欠の二年生がいた。
しかし農大二高の一年はラグビーが上手い。たった1ヶ月でこれほどの差が付いてるのにショックを覚えた記憶がある。
どうせ殆どの奴がラグビー経験者なんだろなと思っていたが聞いてみると、なんとなんと高校からラグビーをやり始めた奴が殆どだ。
じゃ一体なんで1ヶ月でこんな差が出るんだ? それはやっぱり先輩の練習を見て覚えていく。練習試合が見れる。真似をしてみる。これだとおもう。
始めての練習試合が農大二高なんて幸せ街道作ってくれた監督に感謝し、同時俺のポジションは、フルバック!練習試合と言っても15分ハーフの30分で、結果が8☆対0だった(笑)
たったの30分で80点差もついちゃうんだから、悔しさ通り越しちゃいますよ。
三年の正月テレビに農大二高が出てる。
あっあいつ知ってるよ。あれ、あいつもこいつも…
テレビ見て悔しさしか残らなかったね。
今年も群馬県代表は農大二高!