星組掲示板

|HYPER|INDEX|TOP|FASTREAD|

1048.みんな ありがとう(西(N505iS))2006/03/21(火)22:43

菊組のみなさんなんだか いまいちうまくいかなかった謝恩会で…ごめんなさい。なのにお礼までm(__)m
菊組は みんなの協力が 大きくてアルバムも一番の出来栄えでした。本当にみーんなのご協力ありがとうございました
仲良し菊ママ〜卒業おめでとう三年間ありがとうこれからも よろしくね。お疲れ様でした。つたない役員で ごめんなさいね また、遊びましょう…(^_^)/~


1047.卒業おめでとう(村(SN33))2006/03/21(火)20:01

無事卒業式も終わって子供たちの立派な姿に感動ででした今日は皆様お疲れ様でした特に役員の井さん西さんご苦労様でした寝込まないように今日はゆっくり休んでねそして皆様からのありがとうございました文集喜んでもらっただけで返って気を使わせてすみませんでした今度また逢える日を楽しみにしてます


1046.もう寝るぞ(井(P900i))2006/03/21(火)01:36

緊急と言うかぁ県文帰る前に紙吹雪決まり。帰り道が、かなり混んでて帰宅したら七時だったから〜ばぁちゃんがすぐかえっちまい
子供寝かしたら、他の支度に紙吹雪忘れててあせりみんなありがとう。
夫は、包装紙切りながらこの時間にメールして大丈夫か 大丈夫でないのだけど…m(__)m。 私の指の動きわるく年だから 忘れっぽいしゆるしてみょうに変換しにくい
で 会場二階 正面からみて左の手前 そこに受け付けテーブル置いてる。
奥は、ヒルからの謝恩会場 だから間違えないでね。 アスは、ユンケルコウテイでのりきるぞ!


1045.最後の仕事だ(長(SN29))2006/03/20(月)23:50

井さん、まだ起きてるので紙ふふ吹雪つくります。なんか親が興奮して寝れない(@_@)これが菊の最後の仕事だ。がんばるぞ!素敵な文集ありがとう。村さん。明日は天気だしいい卒業式になりそうだー。


1044.焦ってる(井(P900i))2006/03/20(月)23:10

会計の仕込みせないかんのに紙吹雪まだなをだ
まだ 起きてて暇な方紙なんでもいいので紙ふぶきつくって!


1043.色々(井(P900i))2006/03/20(月)20:48

明日会場で北・南・色々風が吹いて飛ばされたらパパに会えなくなったら(;_;)と語り娘が、やっと寝た

◎花やプレゼントや手紙など渡す時にぉ礼‐マイクがヒロワナクテモ※ありがとうございます。を言える子でいてほしいです。
朝練習してみて(^.^)b
★謝恩受け付け12:20この後トイレ行こうネ。(受け付けは、菊代表美人ママ
開場12:55分
開会13:00
ママは、子のトイレタイムを前もって取りそろそろ出番と子に教えて!こなけりゃアナウス入る予定だけど …進行文長くなるから個人的にメール送ります。
クラスアトラクション後のクラス紹介は、舎で練習してるようです。
◎ 最後に先生が、退場する時に、花道つくりますからアナウスにしたがってね!花吹雪OKでたから作ってきてもいいよ ママが投げる。
アスは、自民党集まり(10時半なのだけど年寄りは、毎年8時ごろから入るらしい)ダンスは、午後1時かららしい。で、駐車場ぉじちゃんいわく8時なら車置ける!9時は???
地下駐車場は、八時にならないと開かないけど〜前の入り口は、7時半。


1042.花・アルバム(井(P900i))2006/03/20(月)18:49

ステージ左 司会・ピアノの横よ
駐車場は、子供寝かしてからいれます。


1041.(;_;)もうすぐネ。(井(P900i))2006/03/20(月)08:07

今日の午後★最終打ち合せに県文に行ってきます。
真珠の間のセッティング後プレゼント位置決定するので板に報告するネ!
☆ずうずうしいぉ願いあり。どなたかうちの席もぉ願いしたいのぉ。4席・ばぁちゃんが、子供達と並ぶだろうけど?たぶんわからない?夫はぉ彼岸の仕事なので…す。
私は、ぉ花の先生に会計支払いを謝恩会場9時半にと決められてるの。と、もう一つ仕事あって なれないパンプスなってるょ
でもカラオケ楽しみ


1040.菊打ち上げ&卒業パーティ♪(若(SN29))2006/03/19(日)20:56

JR松山駅前キスケワオ
16:00〜18:00
祝日料金、一人30分200円
フリードリンク付き
5歳未満無料


1039.注意(井(P900i))2006/03/18(土)12:55

21日 ダンスの発表会とバッティング
舎児数の父兄だけなら車も余裕なはずが…親族やダンス発表会となると無理!
なので絶対に9:30よりもっと早くに※いいですか?駐車をすすめますょ。式の席は、先着準です

ヒルからの謝恩の席は、決まってます。


1038.明日ブッキング持っていきます(二(★))2006/03/16(木)22:15

明日懇談2番目の西ママがブッキングアルバムを持っていってくれるので、たぶん全員見ることができます。
ただ先生にはまだ秘密なものなんで、隠れて廊下で見てくださいね〜。
また、紛失しないよう、次の人には手渡しでお願いします


1037.言いわすれ♪(井(P900i))2006/03/14(火)22:55

娘は、元気です。
毎日バウァー特訓してます。


1036.おたよりのお手紙(井(P900i))2006/03/14(火)22:47

今日おたよりプリント持って帰ったと思います。先生は、一部の少ししかしりませんので子供達が口外しないようにお願いします(^.^)b(お楽しみは、謝恩会で味わいたい


1035.みんなに感謝!(井(P900i))2006/03/14(火)10:15

村さん (^O^) 昨日の腹ぺこ西・井には、あのクッキー(涙でるほどうれしかったょ)そしてぉ仕事忙しい中文集♪ありがとう(^.^)b
他のクラスは謝恩世話人が、ブッキングまとめまでやってる中…みなさんのおかげ様ですごくいい出来栄え やっぱり菊!NO1
世話人は、少しでもやすくあがるよう最終会合し飛びまわり‥会計は、まだまだ金額調整で 電卓と携帯で ぉ 難問またいれます


1034.お疲れ様です(村(SN33))2006/03/13(月)22:01

今日先生から文集が帰って来ました明日から頑張ってコピーしますのでもう少し待っててねひとつだけご了承を文字が薄いときはなぞり書きさせていただきますなんとか卒業までに頑張って作成しますねPS.今日は皆様のお手伝いするつもりが邪魔しただけででした


1033.ご確認を(山絢(★))2006/03/13(月)22:00

今日榎ママから粘土ケースが入れ違っているとのことで(下の方です)家で確認したらうちのはなっちゃんのものでした。ややこしくなるのでひとまずももちゃんになっちゃんのものを渡します。自分のものがいい場合は懇談の日でも変えないとややこしくなりそう。今日洗い物をしていたらあきらが「こんなんでいい?」というので振り返ると写真を丸くくりぬいて持って来ました


1032.ブッキングほぼ完成!ご協力感謝です(二(★))2006/03/13(月)17:27

短い期間でしたが、スクラップブッキングほぼ完成となりました。(締め切り前に!)
皆さん、ほんとに感謝です。
特に今日の修羅場をくぐりぬけ(苦笑)、自分担当以外に小物作成、他ページ作成された方、ありがとうございます。
みんな個性的でいいアルバムができあがってます。
完成品は懇談の日に持っていきますので、また皆見てやってくださいね!


1031.さくら散る(井(P900i))2006/03/11(土)14:22

昨夜12時すぎブッキングをやってたら…モニターから娘の声『痛い』寝室をのぞいたら歯茎と耳の下が痛いといい〜ヒエピタをはり寝させたら〜今朝病院で、おたふくかぜかそれに似たすぐ治るものか?どちらかと診察うけました。様子観察してます。
痛みも一時だったし熱なしだからかるい。
私は、17才でなったから高熱
娘は、舎に行けない!菊組みんなとしばらく会えないのをつらがってるけど‥卒業式までには行けるょおね。と励みにしてます。
17日の遊び以外にぜひ21日以降にも遊び計画ぉ願いします。


1030.スクラップブッキング(山絢(★))2006/03/11(土)00:56

山内ママが(スクラップブッキングの先生役)下の台紙を二重にするとかわいくなるとこの前指導受けました。写真の下に一枚紙を置くのでなく更にその下にもう一枚別の形のものを置いたりするとコントラストがきれいらしいです。


1029.プリペイド携帯(若(SN29))2006/03/10(金)18:48

希望好評につき追伸です。
手続きはママ免許証コピーのみで出来ます(^O^)希望の色を書いてうちにFAXくださいね。
電話と同じ番号です。よろしく


1028.制作お疲れ様でした(若(★))2006/03/10(金)18:14

参加出来なくてごめんなさい。役員さん、大急がしで申し訳ないです。ごめんね。

ところで、少し耳寄りな情報
auのキャンペーンで、auのプリペイド携帯が無料でもらえます。
最初は500円分の通話が付いてて、3ヶ月間の利用可。(その間に通話500円分がなくなったとしても、電話を受けることは出来る)もちろん基本料金はナシ。
3ヶ月後必要なければ手続き無しでそのままおもちゃに。まだ使うならauショップでプリペイドを購入するだけでOK。
プリペイドは、
1000円分で1ヶ月利用延長。
3000円分で2ヶ月。5000円分で3ヶ月。10000円で1年。
もしプリペイド追加するなら、3ヶ月後から90日以内に。90日以上利用がないと自動的に利用できなくなるんだって。上手く使えば必要な時だけ持たすっていうのも出来そう。ただ、Eメールは×で、メールはau間のCメールのみ。

欲しいって方いましたら若まで。
色はピンク、水色、濃いブルーの3色。
ちなみにうちは詩とばあちゃん分をもらう事にしました
auのキャンペーンなので出来ればお早めに。


1027.17日懇談後遊びませんか?(二(★))2006/03/10(金)18:12

17日の懇談後、天気が良ければ砥部の自転車公園で遊びませんか?(花粉症の方すみません
もし間にあうようであれば、この日に遊んでいるところを写真にとって、スクラップ〜に足せたらいいなと思っているんですがいかがでしょう?
具体的な時間等については13日にでも決めたいと思いますので、考えといてね!


1026.月曜に時間のある方ランチはいかが?(二(★))2006/03/10(金)18:05

先日はお疲れ様でした。
おかげでとても個性的ないいものができそうです。
いろいろ皆が材料を持ち寄ってくれたので、全体部分(運動会や九州旅行など)に使えそうです。感謝!
全体部分は13日に出てきてくれた方に丸投げしますので(笑)、どうぞよろしくお願いしますね
(簡単な土台部分のみ用意しときます)
13日(月)は、13:00集合の前に時間のある方は、ジョイフルで11:00からランチはいかがですか?
今のところ竹、大、祖、井、二あたり。
行けそうな方は板にでも連絡入れてくださいな。
席を確保しますので、よろしく〜。


1025.ありがとう(井(P900i))2006/03/10(金)15:52

先日の作成お疲れ様でしたしありがとう。(次の月曜(13日ヒル・ペアに持参)までに作って裏面の方にまわして(^.^)b)
ぉ花づくりも出来たし チームラークNo1で感激です。
作業で花手伝えなかったわぁーと後から心配してぉ電話もらったりしましたが…ご心配なく。アルバム片面からはじめなきゃ出来ないのでOKでしたょ。
あとワカ・クレさん早めの創作ありがとう・ごめんm(__)m


1024.もう一日作成日設けました。(二(★))2006/03/06(月)19:11

井さん、西さん超多忙につき、二がスクラップブッキングの件お手伝いさせていただきます、よろしく〜。
9日(木)13:00〜の作業は、他クラスと一緒になります。
その際、紙で作る花(花笠の時の花)を50個作成するので、余力のある方お手伝いくださいませ。
そしてもう一日作成日を設けました。
3月13日(月)13:00〜。
どちらかでご参加願います。両方参加できる方大歓迎です。
都合のつかない方、相談に乗りますので、早めにニもしくは井さん、西さんまで連絡くださいね。
作成締め切りは3月15日(水)。
期日厳守でお願いしま〜す!
作成期間が短くて、いろいろ大変だとは思いますが、どうぞよろしくお願いします


1023.アルバムサイズ(井(P900i))2006/03/05(日)11:04

アルバムは、縦30.5×横29
一人一枚しますので 集まるまでに来れる方は、構想を練っててね。


1022.おしらせ(井(P900i))2006/03/05(日)09:15

ブッキング器材が、キンダーのママから職員室預けなので、ペアスクール教室で造しかありません。
制作日9日〔木〕午後からだけでは時間が足りない。もう一日午前から確保したいから…月か金にこの日は、大詰め謝恩会の会合あるので?だけど‥マガリを聞くつもり
各代表は、土・日以外ほぼ毎日行事の為動いてるから今日の日曜に電話はさけたいのょ。聞きしだい板に日程入れます〔私達も楽そうな会計を受けたけど…愚痴だょ→まだ沢山仕事あるのよ。まだ出欠書提出ない方いて統計がでないと真珠の間に入りきれなけゃもう一つ分金額のいるホールを借りたさないといけない〈内情は、去年より舎児20名+親多いけど同じBホール〉〕
ブッキング作成に来れない方ぉ気兼ねなく言ってください(^.^)b
二さんや菊のママ達が、力を合わせ作成してくれますょ。子供達が舎に行ってる残り8日間に作らないといけませんので早めに二さんまで連絡してあげて(^.^)b


1021.スクラップブッキング(山絢(★))2006/03/03(金)08:38

1枚の写真で何人分か切り抜けるので大勢でうつっていたらそれも使えます。集合写真を使うという案がありますので大勢で写っているやつで自分のカメラで写しているようなものがあれば使用できるねと話しています。ケーキに結んであったリボンとか花束の周りについていたセロハン類は結構かわいくなるようです。


1020.明日コピー配ります(二(★))2006/03/02(木)22:10

ちょうどあるサイトにスクラップブッキングの見本があり、コピーしたので明日子供に持たせます。
一枚の紙に4パターンほど入れたので小さくなったけど、少しは参考になるかも?
パソコン環境のある方、いろいろ検索するとたくさん見本があるので、見てみるとおもしろいです。
いろいろ個性的なもの作りましょう


1019.菊組3月9日(木)13:00〜(二(★))2006/03/02(木)20:23

今日スクラップブッキングの話を聞いてきました。
要はアルバムの台紙に写真を貼る時に、いろ紙やシールなどでかわいく飾りつけするものと思ってください。
菊組では、1人1ページ(我が子用)作成します。
3月9日(木)13:00〜舎のペアスクールの教室で作業をしますので、都合のつく方はなるべく集まってくださいね。
両面テープ、糊は用意できているので、自分で作成の時に使用するようなものは各自持参してください。
(例:いろ紙、千代紙、不織布、包装紙、リボン、シール、何かの切り抜き、セロファン、色マジック、サインペンなどなど)
ギザギザはさみ、波状はさみはニが持ってますので、当日使われる方声掛けてください。
なお、色画用紙で作った飾り紙(ハート、星、アヒル、ネコ、ゾウなどの動物、6角形、波など)を少しは作りましたので、必要な方は利用してください。
9日(木)当日は、西、山、祖、二の4名分を作成して持っていきますので、ご参考にどうぞ。
なお、アルバムの台紙が数ページ余るので、そちらには各行事、みんなで遊びにいったこと(私服OK)などのページを作りたいと思いますので、提供してくださる写真のある方は別途お持ちください。(返却できないので要注意です)
よろしくお願いしま〜す


(1019〜1048/1228)
ハイパー
検索
5.前頁
6.次頁
7.前の掲示板
8.次の掲示板
9.戻る
ノート番号:1158
レスポンス使用率(40.9%)
ファイルサイズ使用率(37.9%)
ぴぴちゃっと

hypernote-system ver1.36L07.04.04
Copyright(C)2000-2011 mazsoft all rights reserved.