こ〜んなかわいい宇宙人は、いませんよ![]()
セブンは、かわいくないけど![]()
いつもここにカキカキするたびに思うんだけど
カウンターの数の増え方が異様に早いよね![]()
一体どれ位の人が見てるんだろうね
ももこの予想だと、ほとんどが女の子でしょうね〜![]()
安いダウンで作った布団だけど新潟に100組送っといた。たった100組かよって思うかもだけど、3人の手慣れた奴が作ったって半日以上かかる。羽毛の洗いをメインにした会社だけど今度から新品も作ることになると思う。全国の西友260店舗の布団を作る。先日西武が優勝したとき何の前触れもなくいきなり3000枚の注文がきたけど、うちには短時間でそこまで生産する力はないのでお断わりした。だけどその後担当者が来社し正式な契約に向けての話があった。今は調整してる最中。260店舗の布団はちょっと自信がない。たぶん作りきれない。もともと布団を洗う会社だし…。
宇宙人の言葉が分かる人、誰か通訳してください。
…‥…‥ヵ¨I―゜
なにあやまってんだよ。元気だせよ。俺はなんも気にしてねーぜ。
ももこは、ダメダメだね。自分のコトしか考えてないよね。
電話では言えなかったけど…ごめんなさいでしたm(__)m
あーあれな。○○○○の答えは→欲求不満だろ?心配すんな、その問題は解決した。
ニュースで新潟の映像見るたびに、ちーとばっかし心が痛むわけよ。喪に服す意味でもしばらく家の話はしないことにした。
まさはる、その台は設定5だったよ。夜7時になると5と6だけ公開する店なんだ。俺の台には5の札が刺さった。万枚出すのは意外に簡単だよ。というか狙って出るもんじゃない。大きな波が2回くれば万枚。そんなパターンが多いね。万枚は長時間ねばって出すもんじゃない気がする。(あくまで過去の経験から当てはめた持論だけどね)ではまたにゃー
パクリ
そうそう セブン 銭形打ってるんだ 最近 吉宗に続いて大量獲得機で人気ある台だね 29回もビック引いたんだ しかも 1万6000枚 単純に4000枚しか飲まれてないから 凄いピッチで連チャンしたんだね。その台は、高設定だよね きっと
恥ずかしながら スロット歴 8年で今だ万枚オーバーできずにいるんだ![]()
今 プレステ2で 十字架やってるけど以外に連チャンして面白いよ
では、 またにゃー![]()
そだねー。今は、建てない方がいいかも。
家を建てる
の半分も寄付するなんて
セブン君、太もも![]()
「○○○○」のヒント
この前、セブン君が電話してた時に発した言葉ですよー![]()
まさはる、被害妄想で良かったって…
???
良いわけないじゃんか![]()
ルキくんも!龍から愛人をうばってどうすんのさ
愛人から龍をうばう、これが正解![]()
奪うといえばルパン3世。財宝奪わせたら世界一。
まさはる、そんなルパンを今日は29回逮捕したよ。(16000枚over)
ももこ、家ねー、やっぱり建てるのやめた。というか延期。
新潟で家が壊れてたくさんの人が困ってるのに俺が家とか建ててる場合じゃない。
その金は寄付する。(半分くらいだけど)
また稼げばいーや。
〇〇〇〇ってなーに?
気になるじゃんか。俺も被害妄想気味だわ![]()
そうだったんだ![]()
被害妄想でよかった
セブンも北斗の拳やって見てよ ゲーム性と出玉のバランスばっちりだから
多分 この先 規制緩和されないかぎり この台より面白いの出ないと思う
てか パチンコ 確率1/500で確変突入率70%で継続率も70%だって 凄いよね
10連チャンも当たり前になるよ!!
では、またにゃー![]()
セブンが、
○○○○じゃないのなら
いいよ![]()
防災セットに PCゎ いらんゃろ ヾ(- -;)
被災してもチャするほど 今ゎ 狂ってないぞw
被災地 新潟
アタシも 雪のシンドさゃ 冷たさ知ってるけど…
出来得るなら 雪が降り出す前に 落ち着いて欲しいもんだゎ
*余談*
セブンが 龍なら…
龍から 愛人を奪う 第三者になりたい (((´∀`))) アヒャヒャヒャヒャ
まさはる、いきなりそんなこと書かれるとビックリするだろ!![]()
まさはるに言ったんじゃないよ![]()
先日パチンコ屋にいた奴のこと書いただけだよ。
まさはるは移行率とか頭に入ってるみたいだから読みは正しいと思うよ。
つーか龍の愛人が誰だか知らねーが、俺は龍になりたい。
ひさびさ セブン
もしかして・・・
セブンのパスつき板僕の事言ってるの
被害妄想だったら ゴメン
でも 僕が 5か6と言うのは、チェリーとスイカとボーナス終了後の移行 演出とか見て設定看破できるから大体だよ
北斗の拳の攻略誌だけでも10冊くらい読んだし ゲームも かなりこだわってるから
てか 本当に被害妄想だったら ゴメン
ハイパーで スロの事ばかり 書いてるの僕だけだから 気に障ったのかな?
おさがわせしました![]()
お断わりします![]()
遊びにきてね![]()
私にも、
を一個
買ってください![]()
遊びの中に仕事があり、仕事のなかに遊びがある。同時に存在するから楽しいんじゃねーか。
テレビ見ててもまだ地震速報ながれてる。早く復旧作業しねーと冬になるぞ。新潟って俺もよく仕事で行くけど冬はとんでもないとこなんだよ。積雪1メートルとか普通に積もる豪雪地帯。近くだったら手伝いにも行きたいけど…。ルキアくん、この機会に防災セットを用意するのもいいかもだぞ?缶詰や飲み物、貴重品やその他もろもろ。チャットもできるようにパソコンも。
大阪ゎ『揺れてるね』くらいだったけど…
大変だょね 震源地付近ゎ ( ̄ェ ̄;)
ずっとNEWS見てて どんどん増えてく死亡者数に
こんなアタシでも 心痛みましたゎ (ノω・、)
こないだ あんな台風あって 昨日ゎ デカイ地震…
どうなるんゃろねぇ 日本 (-"-;)
天災でも 仕事ゎあるよねぇ 朝まで ぉ疲れさん
日曜だし ゆっくり充電してくれたまぇ (・∀・)ノ セブン君
ルキおはよー
なんか大きな地震あったよね
そっちはどうだった?東京は揺れたみたいだよ。その時たまたま運転中で俺まったく気付かなかったけど
昨日はその時間たまたま仕事だったんだけど、待ち合わせしてたら地震の影響で18:00頃から携帯繋がらなくなっちゃって…![]()
何回もかけてたらそのうち電池がなくなっちゃって![]()
結局いろいろあって朝の4時に帰ってきた。
とりあえずルキア君、おはようございます![]()
家ゎ ひとつで ぇぇんちゃう?(庶民で ゴメヌw)
私邸 別邸…それぞれに管理人 必要じゃん
アタシと みみサンに 任せてみませんか? '`,、('∀`)'`,、
30`/800袋って… 全部 1等米なら 凄い事だぞ ( ̄ェ ̄;)
一体 セブン田ゎ 何haあるんだ???
土臭い セブン君 イマイチ 想像できません (ノω・、)
るきあくん、家なんつーもんはいくつあってもいいのだよ。私邸、別邸、本邸、いーっぱい欲しい。(お金ないけど
)
マンションは自己所有だよ。でももう東京に固執していたくないんだ。いい加減飽きたよ![]()
そうそう、米とれたよ。忙しくて結局親父まかせになっちゃったけど…豊作だったみたい。たしか1袋が30kg入りで800袋とれたって言ってた![]()
俺もいつか本腰入れて農業する日がくんのかと思うと恐ろしいわ![]()
セブンも一国一城の主ね〜
って マンションゎ 自分のじゃなかったの? 「( ̄_ ̄)
奥さん get してから 家建てるのも ョシ
暮しの基盤整えて 花嫁迎えるも ョシ
頑張りゃ〜 ブン '`,、('∀`)'`,、
えー、わたくし、この度家を建てることにしました。土地は180坪で値切りに値切ってだいぶまけてもらいました。結婚より先に家を建てる、自分らしくていーんじゃない。
ひさしぶりの休みだっていうのに朝から電話で叩き起こされた。
『ゴルフ一人キャンセルなんだけど来れる?』
『いやー、そのー、えーと、つまり、今日は葬儀なんですよね』
訳の分からん理由で断っちまった。
たまにはゆっくり寝かせろよ![]()
自殺は一つの選択肢なのかなと思う。自殺をする人に周りが悲しむとかガンバレなんて言葉は届かない。周りが悲しむなんてこと本人だって分かってる。それを分かった上で死を選ぶ。誰もさわれないその人だけの領域。死ぬ覚悟があるなら死を前提に何かにチャレンジすればきっとうまくいくなんて言う奴がいるけど、死ぬ覚悟とうまくいくいかないは別のことだ。
赤川次郎の小説だったかな、真夜中に起きたら横にいるはずのお父さんがいない!裸足のままあわてて外に飛び出し、がけの方へ走った。月明かりに照らされたがけの上に父を発見した。『お父さーん!』と呼ぶと父はその声に気付いた。そして手をふってやさしく微笑んでくれた。そしてがけから飛び降りた。
生きてこそと思うが。
来月はもう11月なのか。早いなー、この間年明けたばかりなのに。1年前の今頃、クリスマスに彼女がいないのは寂しいから、『今年は我慢して来年こそは彼女つくろう』って思ってたんだけど、どうやら今年も無理みたい(笑)この1年、仕事頑張った?と聞かれれば『頑張った』と答えれる。だけどなんで彼女できないの?と聞かれれば『仕事が忙しすぎるせい』と答える。事実今年の仕事は超多忙を極めた。年明けから新事業への挑戦、同時にISOの取得もすすめ異例の速さで認証された。(させた)北海道から九州の同業者、一定以上の規模の会社すべてに営業をかけた。来客や見学も多かった。間を置かずテレビ放映を実施。注文が殺到。ある程度の反響をよんだといえる。そして一段落するはずの8月最後の日に再度テレビ放映。またまた注文が殺到。ついには人手が足りなくなり派遣会社から5人ほど来てもらった。(うち1人は辞めた)そしてこれとは別に本業もこなした。(おろそかにこなした)まぁ彼女なんていなくても生活できるんだから問題ないといえば問題ないけど、それでも夏の終わり、秋から冬にかけては彼女が欲しくなる。神様、今年はあきらめた。でも来年は誰かいい人に巡り合わせてね。
後、半月頑張れば楽になるじゃん![]()
J月に遊ぶ予定をいっぱいたてとけば「おしっがんばるぞ
」って
気分に、ならない?![]()
イースター島って地球のどの辺に位置するのかまったく知らないけど、モアイがイースター島にいることは分かった(笑)
チャットらしいチャットはしばらくしてないねー。今は仕事が忙しいから早朝に出没することもないよ。
またタイミング合ったらチャットしよ。
ももこ、電話で話した通りで特に何もありません。俺は明日も明後日も仕事だから憂欝な気分。
里美はイースター島、ももこはドイツ、いつか行けるといいね。
俺はいつか行ってみたいとこはペルーだな。南米大陸を縦に走るアンデス山脈。その西側、ペルー南部にあるナスカの地上絵、あれを一度見てみたい。
誰か興味のある人いたら一緒に行こう。(一人だと心細いし)
