![]() |
あはは、さんもふくれきしょだったんだ。やっぱり読めないものなのでしょうか、
さんは小説好きで私とは比較にならないほど本読んでいて、知ってそうなのに
。今日はアイモードウォーカーって雑誌が首都圏で発売されました。このサイトは一行しか載ってないけど(笑)。ドコモが重いのはドコモの怠慢だと思います。今日もしかしたら直ったかもしれない…。「比べる」小学生高学年まで読めませんでした。こう読んでた>タイトル
こんばんわ〜。今晩も履歴書書きに勤しんでおります。手書きっていうのが、もういやっ!!間違えられないし、下書きをしてそれをソロリとペンで上からなぞる・・・。心臓に悪いです、寿命がちぢんでいる、確実に。履歴書書きばかりやっていると、試験勉強ができないんです。明日からは勉強が出来そうですが。卒業した年は、まだ覚えてないっ。「ふくれきしょ」。私大学生までそう読んでいたのです、実は・・・。(告白)ドコモが重すぎるって、どういうことですか?電波状態が悪いってことかしら?関東ではIDOが、多いというのは本当でしょうか?回答待ちます〜
こんにちは、引き続き風邪気味です。履歴書何枚書いてるんだか大変そうだね。ワープロとか同上とか使えないから余計でしょう。もう卒業した年は覚えちゃいましたか?私は覚えてない。平成と昭和のはざまだから尚更だよ。そういえば小さい頃は「ふくれきしょ」って読んでいたなあ、恥ずかしい。
こんばんわ〜、今日は朝から郵便局に行ってきました。10時40分までに行かないと、速達は明日までに東京に届かないといわれ、大慌てで行きました。しかも、郵便局で履歴書の残り書いてた・・・。郵便局に用事を足しに来た人は私のことをどう思ったでしょう?哀れんでたはず、きっと。でも、なんとか間に合ったみたいでほっとしました。それもつかの間明日消印有効の履歴書が残っています。うぅ〜む、今日も就寝は3時になりそうです。また。
こんばんは〜、もうドコモが重すぎて…。問い合わせようと電話しても全く繋がらず、どうにも手に負えない。少し風邪気味と花粉症でティッシュ使いまくりな日々です。でも東京は暖かな毎日。
こんばんわ。今日も1日頑張ってました、勉強。でも、結局時間が足りず1枚は履歴書を出さないことに決めました。そうそう、昨日は夜中の3時〜4時まで電話で友人と話してました。夜明けの電話もなかなか味わいぶかいものがありました。今日もきっと遅くまで寝れないことになるんだろうなぁ・・・。1キロ太りました、あぁ、怖い。管理人1さんは、元気でしょうか?
こんばんわ〜、頭が頭が重い。書くべきことはたくさんあるけど、それを言葉にするまでが大変。もっと才能があればね、こんな頭を痛めなくてもよかったはず。今夜も徹夜だわ。ららら〜♪ふぅ、何だかどんどんこのまま忙しくなって、私はどうなるんでしょう・・・という感慨に浸ってもいられないくらい今は、忙しいです。早くハワイとか行きたいわ。(妄想)では、またでーすっ。
こんばんわ、温泉から帰ってきました。お肌つるつる、化粧水をつけなくてもつるつるなんて信じられません。家と温泉を太いパイプラインで繋げたらいいのになぁ・・・。出向って、どんな感じなんだろう。転校生の気持ちと同じ感覚なんだろうか?知らない会社へ行って、仕事をする。なんだか出向経験がないんでよくわからないんですけど。今夜からまた徹夜が始まります。いやだわん。
こんにちは、昨日からドコモ・OCN間が重くてしょうがない。早く直ってくれないかなぁ。出向は、今もですよ都内各所って感じですかね〜。リフレッシュされるから良いと思う。あ、歯磨きの時間だわ…
こんばんわ〜、苦悩の月?それは、年度末だからでしょうか?家の父親も毎晩帰りが遅いです。実はこのパソコンは、残業手当代だけで買えた代物です。そんなに働いていたのね、あの人。ご苦労だ。新天地へ行くって、出向ってことですか?今日は、街で遊びました。色々と散財。明日は温泉。あぁ、楽しみ。では、パックでもして寝ます。
今日は〜。今日からまたいろいろあって苦悩の月になりそうです。来月の仕事は、この地を離れて新天地に行くものと思われます〜。でも、定期券とバスカードを買ってしまった…。大変ですね、エントリーシート。もう慣れましたか?波乱の予感
あぁ、今夜は徹夜になりそうです。明日当日消印有効のエントリーシートがあるので、明日何が何でもださにゃならん!行動が遅い私・・・。絵葉書届いてよかったわ〜、気長に返事待ってますので。今日はもう落ちよう。パソコンやってる暇なんて、なかったんだわっ!!ちゃお。
にゃうっ。届きましたよ、絵葉書。どうもですっ、こちらからも送りますね、ふふっ。電車の中じゃマフラーが暑くなってきた気がします。夜中は、まだまだ必要なんですけどね。今日は早くテレビが見たいなぁ、、。
こんばんわ〜、私もアイス放っておいて溶かして、さとう水に返したことあります。夜、アイスを買ってきてくれと頼まれ、買いに行った。自転車の籠にアイスの袋を入れておいたのだが、袋を出す時に何個か籠に置き忘れてしまった。いや〜ん、朝、親が自転車の籠を見ると、容器だけがあったそうな。もちろん、頭ぶったたかれたけど。痛い・・・。そんな思い出が懐かしいぞなもし。えーと、明日は病院です。産婦人科に、うふっ。多くは語るまい。(意味深)そうだ、お葉書とどきましたか?
こんにちは〜です東京。経堂には落合夫妻が住んでいることを知りました。うーん、擦れ違ってみたい〜ん。さてモナ王ですが溶かしてしまったのは二つてしたが、そのうち被害の大きい方を凍らせてから食べてみましたが、なんと!奇跡。味はそれほど損なわれず食べられました。もな皮につつまれて、完全には溶けだしていなかったようです。もうひとつあるのですが、おそらく大丈夫でしょう
。良かった良かった。お父さんに是非すすめてください。501で十分
こんばんわ〜、1日履歴書書いていたなぁ・・・。でも、なんか個性が無い履歴書に。個性って何でしょう。あぁ、もっと前から自己分析をしておけばよかったと、すごく思います。いやぁ、私何となく、試験までいけなそうだわ。履歴書で即落ちって感じですわ、おほほほほ。明日も6時起き、頑張るぞっ。父親がアイモード欲しいとか言い出した、何言ってるんだ?あの人、使うわけ無いのに。それより、私に買ってぇ〜と懇願したが、あえなく撃沈。
おはようございます。今日は久しぶりにです、東京。テレビ見てます。おそ朝→こどもニュース→雷波少年。のコースです。昨日は、やってしまいました。モナ王を冷凍庫にしまうのを忘れて、溶かしてしまいました。こんな失敗は初めてだ…。最悪。主婦になれると良いですね、管理人
さんなら、なれるでしょう
どうもー、今日は証券会社の説明会とテスト。全然分からない。しかし、どうして私は就職するんでしょう。別にやりたいことも特段無いのに。早く主婦になりたいものだ。私の友人(男性)なんかも、主夫になりたくて仕方が無いという。今年、適当に就職活動して結局決まらなかったら、結婚したい。一生懸命就職活動している人に何だか悪いし。問題は、もらってくれる人がいるのかということざます。葉書だしましたよっ!!着くといいけど♪
こんにちは〜それは困ったちゃんですね。でもいますよ、それくらいは。最近は携帯電話があるからいいんですけど、自宅に電話して出ないってのが最悪のシナリオですね
。中学時に麻雀仲間が来なくて困ったよ、その人はいまだに当然のように遅刻しますよ(笑)私は定刻まで待つのが結構好き。だから定刻に現れてくれないと嫌です
こんばんわ〜、どうにも困った友人の話を聞いてください。その人は、遅刻魔です。10分遅刻なんてかわいいもの。最高、1時間半とか待った。今日もあって、渡すものが合ったのですが、来ない・・・。すると、携帯が鳴り”おそようございます・・・。”と第一声。どうやら、彼女まだベットの中だったみたいです。時刻は午後1時過ぎ。オイオイ。こういうどうしようもない人とは、待ち合わせとかしない方がいいんですかね〜。連日6時起きで、つらいわ〜。またっ。
こんにちは、今日はハンカチ(ハンドタオル)を忘れて最悪です。年に一度あるかないか…。こういう時は、ティシュで手を拭くんでしょうか…。関係ないけど、駅のトイレを使ったあと、ほとんどのおじさんたちは手を洗いません。信じられないよ。だから吊り皮とか嫌いです。棒も好きじゃない。女の人はちゃんと洗ってそうですね。
こんばんわ。日比谷線の事故大変なことになりました。あのニュースを見ていると、あぁ可哀想だという気持ちがある一方で、何だかずっと遠くで起きている事のようにも思えてきます。不思議な感覚です。いきなりあの事故に遭われた方々は、全く予期せず普段通りに通勤や通学をしていた訳で、突然訳の分からない事故に見まわれたら誰もが、相当ショックを受けるはずです。でも、ああいう惨事って列車事故に関わらず、いつも人間と隣り合わせにある気がしました。全然遠いことではないんですよね、実際。
こんにちは〜。日比谷線脱線でひとりまだ会社についてません。私の実家は足立区なんで日比谷線ユーザーだったので感慨深げだったりします
。ダイヤの改正は泣かされますね、特に小田急線の改正は毎回早起きを強要されている…。急行止まらないから、朝の通勤でも五分おきにしか来てくれないのよねー。殺人的な混みは無いからいいんですけどね、うふ
こんばんわ、北海道の列車のダイヤ改正になるんですが。改正って言うと、いい風に変わるのかと思いきや・・・。私の使う列車は、日中は全部快速列車です。(余計な駅に停まらなくて、早くて便利)なのに、訳の分からんダイヤ改正で、日中の列車は快速が減らされ、その代わりに普通列車が走ることになりました・・・。うへっ!!!まったく。連日6時起きで、今日は寝坊して、汽車の中でおにぎり食べました、もぐもぐ。なかなか遠足気分でよいものです。
こんばんわ〜〜ん、お仕事成功おめでとうございますだ。あっしも嬉しい限りでごぜぇますだ。そうそう、管理人1さん家宛てにまる子葉書を書いた。だが、住所がわからん。前に財布を頂いた時のお手紙を探せばいいのだが、今、わが部屋は足の踏み場が無い。(年中かしら?)探そうにもブラックホールのこの部屋では、難しいかも。天に祈って、住所が書いてある手紙が出てくるといいと思う。アーメン。
こんばんわぁん、苦あれば楽あり。今日はもう退社なりね。うまくいってたよー帳表。エンゼルパイも貰えたし良い一日だったなり。ではバスに乗ります。
こんばんわ、今日は1日中履歴書に書く内容を考えていました。昨日、遊んでいたから今日はツケが回ってきたというわけです。それに明日出さないともう間に合わないし。何時になったら眠れるのかしら、ららら♪でも、明日は6時起きなんだけど、眠れるといいでーす。そうそう、アド街ック写りますよぅ。時々見てるんだけど、母親に世界ふしぎ発見見たいからそのくだらない番組変えてちょうだいっ!!ってよく言われます。結構、おもしろいのにねぇ。でも、私もどっちかと言ったらふしぎ発見の方が好きだけど、うひっ。
こんばんは、東京は曇空、でも暖かいです。今日はお寿司を食べて散歩…その後スーパー地下のよくある憩いの喫茶で負けてミルクレープを食べてます。就職が五、六月に決まったらあとは遊んでいいのかしら…そしたら楽だねぇ。ほんと、決まるといいよね。ところで北海道はテレビ東京系のアド街ックって写りますか?
こんばんわ〜、どうもちゃんと受講してきました。えへっ、遅いって!!就職って、だいたい5〜6月ぐらいに内定が出るみたいですよ。東京キー局のアナウンサーなんかは最も早くて、もう決まってるらしいです。土日は会社訪問がある時もありますが、だいたいお休み。勉強デーにしてます。(^-^)お互い大変ですねぇ・・・。短めにまたあした。
こんにちは、東京は暖かいかも知れない。ちゃんと受講しないともったいないよぅ〜。就職っていつごろ決まるの?それまで大変な毎日だねえ。土日も活動なのかな。目の前に置かれた二千枚の帳表。入力データがよくなくて一部失敗。またやりなおしだ。祝雛祭。