今日は怖い夢を見ませんよぉに![]()
![]()
つちのこってホントにいるの?いたの?ちびまるこちゃんを見て思いました![]()
実はみこ、ある人にまるこまること言われてる![]()
のイメージが、まるこらしい
喜んでいいのか…
さっき豊田のメル友から
きた
楽しかったぁ
もう1年と7ヶ月のお付き合いになるぅ
彼は言いました…大人になったねぇ…って
まぁ知り合った頃と比べると確かにみこは大人になったはず![]()
いろんなことを話してきたから、みこのことわかってくれてて、嬉しかった![]()
ダルダル![]()
![]()
やっぱりマルボロのほうがよい![]()
夢をみた
前にもみたことがある夢…人がいっぱい殺されていく夢
夢の中は血だらけ
こわい![]()
![]()
眠れない![]()
もうすぐ映画館オープン![]()
雪よ降れ…雨が雪にかわれ…
体が震えてる…![]()
マルボロじゃなく、らっきぃすとらいくを買った…
みこはナンパ君にはついていきません!
みこが17歳の時、ナンパしてきた人がいた。「昔さぁ学生の時会ったよねぇ?俺、教師やっててその時に見かけたんだぁ」と最初に言ってきた。みこは「あっ、そーなんですかぁ?」みたいなことを言ったんだけど、だまされた
今考えるとそんな話は嘘くさいに決まってるんだけどさぁ
そんで話をしていくと、その人はテレクラに
をさせてテレクラの♂から\30000もらい、その中から\5000だけナンパ男にくれと言う話だった
しっかりお断りしました![]()
あまりにも寒いと携帯の画面の動きが変になるよね…みこの手もかじかんで動きが鈍くなりました
今やっとあったまってきた![]()
いいかげんにしろぉ![]()
![]()
![]()
使わないよねぇ
僕も使わないもん…
でもたまに出てくるかな?![]()
キズつけたくないから曖昧にしてた…でも相手に悪いから、ハッキリ言ったのに…みこはどーしたらいいんだよぅ![]()
みこは普段『なまら』は使いません
『〜だべさ』もあまり使いません
家族と話す時、言葉の最後に『〜でしょや』と、気がついたら言ってることはあるけど![]()
そいえばスキー場オープンしたとこもあるんだねぇ![]()
1時半頃いっかい起きて1時間くらいは起きてた記憶がある
トータル8時間くらい寝たのかな?たぶん
これって寝過ぎ?普通じゃない?どーかな?
なまら寝てない![]()
?僕も昼から今まで寝てたけどね![]()
![]()
そして、目覚めたらこんな時間…![]()
雪降らなかったのかなぁ…?寝てるあいだに降ったのかなぁ…?外みたけどいつもとかわらない景色だし![]()
このくらいの時間にならないと眠くならない
やばいね![]()
おやすみなさぁい![]()
![]()
今まで年上の人とばかり付き合ってきた。学生の時も同じ年くらいの人と付き合ったことはない…今、後悔してるのは、みこが学生の時に例えば同じ学校の子と付き合ってたら…とかって
どうも10代の時は同年代の人が苦手だったから、どうしても付き合うのは年上
今、考えてみると年上の人とばかり付き合ってたから、今までのみこの人生?が波乱だらけだったのかも…![]()
雪だるま作りたくなったりする
大人になったみこちゃんは、雪だるまにタバコをくわえさせるんですねぇ
なかなか可愛い
今年の1月くらいから釧路駅に巨大雪だるまが出現してタバコを〜
と思ってしまいました
笑
前まで素朴な疑問がありました。タバコの火をつける場所を先っぽじゃなくて真ん中につけたらどうなるんだろぅ…って。 それで、みこはやってみました
すると思ってた通りになりました…
みこはこんなつまんないことばかりやる人なんですねぇ![]()
![]()
でん食べたい![]()
釧路でも雪が降るらしい![]()
満足しましたぁ
あとで、からあげくん買ってこよぉ
食べたい![]()
お腹満足したかい?僕も「からあげくんレッド」食べてた
いまだ満足しない![]()
