![]() |
飲み会終了!
いやぁ〜!ノドがつぶれたわ。これから家に帰るとこ。あはは!まじで酔っぱらたよ。
あとは知らない。電車で寝るだけだ。
>ろさん
来年はまだまだ先ですね。いやぁ〜。オヤジになると1年がアッという間に過ぎますので、忘れないうちに挨拶しとこうと思いましてね!
あ、それにしても眠い!
あーたら 来年て。
まだまだ先やんか
これから新宿で仲間達と新年会。はてさて、どうなることやら…
>みゃう
まだシムピ買っとらんのか?
ま、来年もよろすくね♪
腹下し野郎とゆかいな仲間たちな皆様、あけましておめでとうございます(遅)
正月に起った出来事、いくつか。
・初夢は正月二日の夜に見る夢らしいですが、元旦の夜、夢を見ました。夢の中で、パソコンでシムピープルしてました…。
・早朝見たX-Fileに「ツインピークス」でクーパー捜査官の元上司の悪い人をやっていた俳優さんが、これまた悪い人で出てた。
・さっき風呂に入ってたら猫が来て、わーわーとわめき出て行ってくれず、お湯を飲んだ。
では、来年もよろしく。
頭痛いぃ〜っ
眠いぃ〜っ
昨夜は飲み過ぎたぁ〜っ
という訳で、今、隅田川のほとりでボーッとしているところ。このまま昼寝したい気分です。
あ、仕事中だった。
今日から仕事が始まりました。
しかし、正月ボケで仕事になりませんよぉ♪
頭痛、腹痛などなど、体のあちこちが痛い。
おまけに今日は友人と新年会。死ぬ覚悟はもちろん出来てます。
では、逝ってきます。
今年もよろしくお願いします。
>みゃう
電車の中でした屁は「スカシ」だよ。
泡を吹いて倒れた人はさすがにいなかったけど、匂いが充満したよ♪
ん〜、車内にいた人の目線が妙にせわしなく動いていたのが印象的でしたな。まさに「犯人探し」の目線だったね。
もちろん、俺も犯人を捜すふりをしていたけど♪(犯人は俺だけどな)
>おさ
おひさぁ〜!
そうです。相変わらずのお腹ですよん♪
新年早々結構大変ですよ(笑)
動いてるやん
あけおめ
相変わらずのお腹みたいですなあ
お大事に・・・
父親がパソを入手したので教えれとかで実家に帰ってました。数時間滞在。windowsがなんであるのかもわからず、クリック、ダブルクリックもわからず、起動だけはしてみたという昭和ひとけた親爺に教えるのは困難で、本を見て試してわからんかったら本を見て調べれ!と言って帰ってまいりました。ほんにー教えることの難しさ。わかってる人には教えられるのにわからん人にわかるように教えることができない。因に、winXPの入ったノートですた…。触れんのになぜかプリンターやスキャナー、望遠つきのデジカメまであり。がんばれと思う一方、使いこなせずあちきの所においでよ、という気持ち。
ろびちゃん>わーひさひさ。ウォッカなんて、大人になったのですねー、あいかわらずキャイーンの天野してますか?
あごりん>ええと、電車の中って音ありだったのでしょうか。いや、臭かったのなら音があろうとなかろうとでしょうが。泡吹いて倒れた人とかいませんでしたか?
みゃうやんか!ひさしぶり〜。
それは さておき ウオツカ空けたら 翌朝は たいがい腹下ります
それより 正月て なんですか?みなさんなぜ休むのさァ!働け働け!チクショー!俺にも休みくれー!
(6日まで休みなし)
あと少しで終わりますね。なんだかあっという間。
ていうか、今、電車の中で屁をコイタんだけど、思いのほか臭いので、屁をコイタ本人がビックラコイテます。
ヨドバシカメラへちと用事があって行ってきました。
シムピは5000円以上するので、購入は見送り(ていうか、購入するつもりはもともと無かったけど)
あと、パソコンコーナーは素通りしてきました。
キチンと自分で買いましょう♪
オンラインじゃないのもあるだよ。みゃうが欲しいのはオンラインじゃないやつだよ。だって結婚のシステムとかオンラインで、他ユーザーとってみゃうらしからぬゲームやん(笑)。オンラインはDransikというUOもどきをしております。(では、ソフトは自分で用意するので専用の最新パソを買ってくださいまし…熱い眼差し)
うん、うん、それがいいですよ。<とも
シムピっていうのは、シムシティの中で生活をするっていうオンラインゲームのことか?
なかなか面白そうだがなぁ…
ま、検討しておきましょう。(ソフトは自分で買いなさい w)
ともかぁ。心配かけちゃったみたいだな。
今度連絡しておくよ。
林檎さまかぁ〜♪元気そうで何より!また会う機会があったらよろしくお伝え下さいませ。
ひとりでチャ入ってみた。落ちた。パソになっても落ちた。。。。えーと?
児童リロードがきかないくさい。んー、な〜ぜ?とご報告。
で、あごりん、しむぴ買ってー(ひつこすぎる)
えーとさくら様のご本名?(違→しかもつまんね)あーおひさし、さくらさま。あいかわらず禅だ灰汁だと犬のロボットに乗って奔走しておられるのでしょうか。いいな、林檎とお話したのか。いいさ、林檎なんてチャを共にするとおちおちトイレにもいけないもん(詳細はみゃうの名誉のために伏せます…)
あご観察は…なんだろうよ?(笑)
てか、書こうかどうしようか迷ったのだけども。パソメールも携帯メールもポスぺもしてくんないそうなので(けちんぼ!)いちお、書いておきます。ともが、あごと連絡とれねーってずっと前嘆いていただよ。連絡しました?ま、どっちでも良いのですが、いちお、水洗便所のうんこのごとく消えたので、心配なさっておったということをお伝えしまする。で、シムピープル、買って〜!!!!!!(こういう時だけははあと。)
久々に覗いて見たら、みゃうちゃんまで居るじゃあないですか( ̄□ ̄;)!!
いやぁ〜お元気そうで何よりですな。
先日、林檎とチャで話しました(お盆以来の再会)
元気にサッカーと野球の日々らしいっす。以上、報告でした。w
あぁ、ポスペのことなら気にしなくていいよ。もともとポスペのロムは2枚あって、オレんちにはまだ1枚あるし、新しいパソにインストールしたしね(アドは変わったけど)
UOは全然やってないなぁ。なかなか時間がなくてさ。
ていうか、あご観察って何さ w
じゃ、ぽすぺ、いただきますね(おい)。いや、前もいいよって言っててくれてたんだけど、返すからって言ってたもんで気になってたのさ、ごめんね。
パソ買ったんだね〜。あごりんのうおのサイトは見てないの?もうメアドもポスぺのメアドも変わっちゃってるよね。あ、ポスぺはあたしが持ってるからあれか(とほほ)
でもここ見てたらあご観察はできるもんね。うんこ絡みばっかだけど(笑)
最近の書き込みに見えて、実は最近の書き込みなのさ。今、俺は31歳だよ。
みゃうのメアドわからないんだよね。
というわけで、連絡まってるよ。
あっはっは♪
あごりん…見つけた…(じろり)。
といいますか、これは何年の書き込みでございますか。実は最近に見えて大昔でございましょうか。そうか、昔で31歳か。
ええと、連絡をしておくんなさいましですよ。携帯こわれちったのでデータぶっとんで住所とかわかんなくなったのでした。でもね、携帯のメアドはあごりん知らないかもな(笑)。じゃ、メールしてね。(はい、あいかわらずの性格ですよ)
土曜日に原宿に行った。
竹下通りは若者だらけで目がくらんでしまった。目当ての店には行列が出来ていて「あの行列に並ぶのか」と思っただけで気が遠くなった(結局並んだけど)
自分の年齢(31歳)を実感した、そんな一日だった。
会社の忘年会でした。幹事だったんで、もう大変でしたよ。
本当はガンガン飲みたかったんだけど、まさか幹事がヘベレケになるわけにもいかないので、生まれて初めて忘年会で飲みをセーブしました。
なんか悲しかったっすよ。
もう幹事なんてヤダ!
この数日、寒がりの私にとってはもう地獄ゥ!
ところで、私が乗ってた電車に乗り込んできたおっさんが、暑かったのかなんか知らんが、電車の窓を開けやがって、風がビュービュー吹き込んで寒いんだよ!結局、そのおっさんは2駅くらいで電車を降りたんだけどね(もちろん窓開けっ放しで)
ホントに頭にきた!
今日の雪はホントに「マイッタマイッタ!勘弁してくれ!」ってカンジだった。
電車は遅れたし、おまけに満員だし、外はむちゃくちゃ寒いし、道で転びそうになるし、昼飯はラーメンだし…。
下痢になったし…。
ホントにマイッタ!
テレビで見たけど、今年はボブ・サップにつきるね。
ホーストには勝ったけど、準決勝に出れなかったのは残念。
まあ、間違いなくサップの株はまた上がったね!
バンナはとてもクレバーになったね。
でも、俺は、ブンブンとパンチを振り回すバンナが好きだなぁ。
ついにぶっ壊れた。
ココ最近、ネジがゆるんでグラグラのメガネを使ってたんだけど、
柄が「ポロッ♪」と落ちちゃった。
裸眼だと視力が両目とも0.1以下なんで、メガネを外すともう何がなんだかさっぱりわからないんす。
夜に裸眼で歩いてると、電灯やら車のライトの光が全部「ウニ」のようにトゲトゲに見えるんす。
こりゃ困った。
メガネ屋に行かないとなぁ〜
ここに書き込みしたことを全く記憶していない。
…ということは、昨夜はかなりの酔いちくれだったんだなぁ。
今日になって文章を読んでみると、誤字もなく、内容も支離滅裂ではないので、回路はどうやら正常に働いていたようだ。
ちょこっと安心。
忘年会でしたぁ♪
12月に入って「いきなりかよっ!」て感じなんですが、酒のみには喜ばしい時期です。
ビバ!12月!
料理もうまかったのでワタクシご機嫌です。
っつーかさぁ…
うぉい!ひょっとしたら、今日はまだ月曜日じゃないんか?
ドッヒャ〜ッ♪