![]() |
ゴチャミファンクラブだけど誰もびぃが五級だとは思わないよ
だと思っていたのにゴチャミファンクラブ入会したから一気に5段までアップした
ごちゃみのファンクラブ裏会長だからと いうかエロ作ってるから五段なんだけど
会員番号1そに2びい3まさ4りば となってますかりちゃ入会したら五段だよ爆
エロベースを作ったことがある。ごちゃみファンクラブ会員である。
ベースノートの無い他の掲示板が恐い。#キーか1キーがへこんだ。まさ★の睡眠時間が気になる。
『掘り起こし』という言葉が怖い。普段使わなかった『シーケンサ』という言葉が通常会話に出るようになった。
『ジャンカー』って聞くと反応する。自分がジャンカーではないかと思うようになる。エロベースにレスポンスしたことがある。
裏掲示板を知っている。画面メモが表裏で常時2つ占領されている。
アイモードのシーケンサを完全に使いこなせる。#のかわりに゜、*のかわりに゙が使えることを知っている。
シーケンサを使ってみたことがある。しかも使い方が少し解った気がする。
ベースノート作成時にパスワードを入れると、レスを付ける時にそのパスワードが必要だということがわかる。
エロベースの意味がわかる。ノートNo67の統計の意味がなんとなくわかる。ベースノートを自由にジャンプできる。
ベースノートを読むことができる。また、レスポンスがなんとなく読める。まさ★がやたらと出てくることを知っている。
OKボタンの左のテキスト枠に入れる文字は、決してパスワードではないことを知っている。数字と#と*だと言うことを知っている。
へ゜ースノートではなくベースノートだということを知っている。レスポンスの意味がなんとなくわかる。
ハイパーノートのヘルプを一度読んだことがある。
ハイパーノートを知っている。掲示板に来てみたことがある。