![]() |
タクマンの家で寝てしまってた。
あたしは『寝たら起こせ』と言うてたのに、爆睡してたやん。
タク:『起こしたけど、起きなかったもーん』
【起こせ】言うたやん。
変な時間に寝たからテレビ観てない。チッ
さ、風呂入ろ。
左下の奥から三番目の歯が痛いかも。
この痛みって…
虫歯かしらぁぁぁぁぁ!
3年前、尖った歯が舌に当たって舌が切れるコトがあって、酒飲んだ時に当たってた歯を折ったコトがあるんやけど、次の日からが悲惨やったコトを思い出した。
明日は香織さんとランチの約束したのに…歯医者行かなきゃねーいッ。
おいしくランチ食いたいやんかぁ!!
タクマンの弟とお留守番。
タクマンとは昔から仲ええけど、弟さんは初対面っす。
それやのに二人っきりにされるとは…
ま、あと10分ぐらいしたら帰ってくるんやけどねー。間がもたぬぅー!
で、何故かタクマンの女扱い。アリエナイッスー
こんなコトならタクマンをパシらせるんやなかった。チパーイ
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!!
どーしたらええかわからんなるぐらい可愛くて、抱っこしてチュッチュチュッチュしてしまう。
かなり迷惑な飼い主。
モンはあたしが嫌やろーね…ケド、あたしが好きでたまらんから我慢してぇ(>д<)
今日もストレス溜めさせるんやろね…
モーン
タクマーン(24)と遊ぶのは昼から。
昼まで仕事みたいっすー。
で、夜は兄カップル+真知子ママで温泉+サウナ+マッサージ
のんびりできそうッ!!
友ちゃんの妹が無事出産。
おめでとぉー
りゅうちんが元カノと復活。…(゚Д゚)フーン。
兄PSX購入。(゚Д゚)!
愛犬のモンがアホ猫のパンチ2発くらう。
(猫はあたしが…エーイ)
で、ヨースケにカス扱いされた。ラヴッ
久ぶりにヨースケと遊んできた。
2年ぐらい会ってなかって言われた言葉。
『微妙に太ったなぁ。』
『相変わらず可愛くないなぁ。』
『終了。』
相変わらずかっこええヨースケには何も言い返せず…(TДT)アァ…
ケド、今日はヒロたんの子守の為友ちゃんトコにお泊りっす。
観たいテレビは絶対観れんし、服には涎ダラダラで乾いてパリパリになるから最悪。
な?家が一番やん。
入りたい人だけ入れるからと言う理由でね。
裕子と最後に家族風呂行ったのはいつなんかな…
昔は時間あれば風呂行ってたのに。ンママンッ
結局、愉快な仲間3とあたしが一緒に入って、直樹さんとたいちと仲間1が一緒に入った。
たいちとジャンケンしてあたしが勝ったから、たいちにマッサージをしてもらってる。
腰を頼むよ?たいち君。
ゆっくり風呂入りたいもんねー。
ゴロゴロするなら皆で風呂入りに行こうや?
大浴場でバチャバチャして冷たい目で見られるのが大好きなあたしは、水風呂が苦手で入れません。
すぐテンション下がるわー、アレ。
サウナ入りたーい。
あっ!直樹さんとたいちを連れて行ったらみんな来るやん!タンジューン
最近知り合う野郎はめんどい奴ばっかり…
男運悪いより男を見る目がないっすよ、あたし。元まじチャのPさんに今も言われ続けてますが。グスン
朝年下T君からメール入ってた。
『この間はごめん、また遊んでくれる?!』
ワンワンタイプはダメなんやって(TДT)
強気でバッチこぉぉぉぉいッ。(願)
『眠くなってきたぁー』とか言うて寝たフリするしかないな。
早くたいち帰って来いッ(>д<)
愉快な仲間2が4を好きで?4はたいちが気になると…フムフム
でも1も気になると…フンフン
で、1は3が好きで、3は直樹さんが好きやと。ンマー
そりゃみんな集まるわな。萎えるねーコレ。ヒャー
たいちや直樹さんが『ええ奴らやけど、ドロドロしててキモイ仲やでー』と言うてた意味がわかった。ウン。
痛い暴露されたなぁ。
ここで間に入れられたりしたら悲惨やーん。ヤンヤンッ
友達でなくなる確率高いのによーやるわ。ンマー
直樹さんと直樹さんの友達【たいちの愉快な仲間達2・3・4(3・4は女のコちゃん)】
で遊んでたけどみんな爆睡したぁー!!
が、愉快な仲間達3が起きてくれてコソコソ二人で話してる
もうすぐたいちが仕事から帰ってくるからそれまでは二人で暴露大会!!
3かなりおもろーいッ!…可愛いし
喰うて逝ってる奴に捕まったぁ。
とりあえず逃げ。
いっつも事件になる奴らやもん、萎えるわー。
美希ちゃんを連れて帰ろうかと思ったケド、事件大好きッコな彼女は問題ないね。ウン
忘年会終わった直樹さんが暇してるしあたしは直樹さんと遊ぶよ。エヘ
夜は美希ちゃんと遊びに行ってきます。
朝7時から電話・メールで起こされたから、約束の時間まで寝てたいなぁ…。
で、腹巻欲しいって!
酔っ払いたいちから電話あったけど、今日は疲れたから家帰るわ。
樹里とぶりに遊んだんやけど、やっぱり樹里はかっこよかったステキー
あたしの周りで一番かっこええ女のコ、樹里。
また遊ぼうねー。
冷えたからかも。
腹巻欲しい…
傷が一つ増えるぐらいっすよ。エヘ
刺さってた歯いります?クリスマスプレゼント
事件にされたらお泊りなのよお泊りする前におもろい話を教えて下さいねー。
大丈夫っすか?手
昨日はちょいおもろい事が…
また今度話します。
最近あんまり寝てないから昼寝して調節しよーかしらねぇー。
今日は予定なかったケド、樹里からのお誘いやから夕方から出掛けます。
とりあえず寝ましょ。マショ。
今回も捕獲失敗ですね。
あっ添い寝やったらあたしがいますやん
いつでも何をしてても、まぁたんに言われたら添い寝しに行くのに。フンフン
まぁたんとチャで話したいよぉ(TдT)
↑あたしのキャラでは無理あるね。テヘッ
マジ最近あんま寝てないなぁ。
その内ダウンする思うし、それまでは楽しく遊びます。ワーワー
舞ちゃんの彼氏男前やった。ラブラブみたいでよかった、よかった。ウン
直樹さんと二人で邪魔したったから二人怒ってたんやけどね。エヘ
今日は確か予定なかったハズ…愛犬と遊んでやらなきゃねー
直樹さんの携帯からかかってきたのに、女の声。
妹の舞ちゃん(20)やったギャルやしテンションおかしいからおばさんは怠いケド、かなり可愛いコ。
彼氏を自慢したいみたいで来てくれって。ケッ
直樹さんと二人で邪魔したる。ンガッ
たいち以外の人間が次々起きてきたらどーしよ?
初対面で暴れたトコ見られた後やし気まずい。
寝るフリするしかないかしらね…
けど、愉快な仲間達1がやたら話し掛けてくるんですー。
あぁ(TдT)
初対面やから名前知らないっすよ…
豆電球だけの部屋で自己紹介するのもアレやねー。
とりあえず、
るみ:『起こしてしまった?ニコッ』
ぐらいしか無理ー!!
愉快な仲間達1『ううん。ずっと起きてたん?』
?で聞かれたらこのまま話すよーになりそうよねぇ…
静かな部屋でこの暗さは無理やって…
たいち起きてッ(>д<)!
久ぶりにするぐらいがええよね。
ま、あたしはまぁたん捕まえるまでは頑張りますけどね
たいちと愉快な仲間達と遊ぶ為待ち合わせしてたら、変な野郎にナンパされて、たいちと愉快な仲間達に助けられたんやけど、また野郎達がめんどい奴でたいちに絡んだのが始まり。ハジマリー
たいちもめんどいのに、更にめんどい事になってきて、ちゃんとたいちを止めてたんやけどだんだん怠くなってねーヒャイッ
歯刺さってる手見て一番ビックリしてたのは、たいちやって病院連れて行かれた。ピーポーピーポー
で、そのままたいちと愉快な仲間達でたいちの家にいるワケ。
みんな爆睡でおもんない。プン
病院に無理矢理連れて行かれたから大丈夫やけど、行ってなかったら腫れてヒドかったんやろなぁーとか思うぐらい。
ブーブー言うてる男を殴ったら歯が刺さった。プスッ
素手で殴るのはやめよーと思った。ウン
いきなりヤツから電話鳴った。
何日かぶりやのにかなり前みたい。
ドキドキした。