![]() |
七夕お疲れさまでした〜。最近ネカマと言われたり男だと思われたりしてる私ですが、一応見た目は女である証拠が出来たかと思いますぅ。お嬢様みたいって言われたり。すごい両極端な印象翌日日曜には七夕参加非参加メンバーで焼肉を食べに行きました。シッケという謎の韓国ジュースに初挑戦。何とも言えない微妙な味。興味のある方は飲んでみて下さいとしか・・・。スカイウォーカーって最初Jフォンのメールサービスの事かと思いました。あの変な歩くやつですね
私も一度やってみたかったぁ。
みなさんほんとによく集まっていただけてありがとうございました。初めての人にもそれ程悪い印象は与えなかったんじゃないかと思います。結局何人来たんでしょうか45人くらいかな?男女比は4:3くらい?四次会くらいまであったみたいですね、みんな翌日平気だったかな。また機会があれば開催いたしたいですね。
こんばんわ!スカイウォーカーをみなさんご存知ですか?通販でよくやっている商品ですあれがホームセンターにあって人目をはばからずやってみました 難しいー!足と手がばらばらにしか動かないししまいに腹を強打して終了!みなさんもまぁ一度やってみるといいです・・・あと今日は実家に帰りました 本当に一人暮らしは快適だと実感しました!帰りにバルサンを買ってきましたあれをやるのが夢だったのです 馬鹿馬鹿しい夢でしょうではでは!
さん同感。関東暑すぎです。連日35度なんて人の住むところではありません。今日は少しましですけれど。昨日は帯の下がひどく蒸れて、東京じゃ浴衣さえも着ていられないのかと思いましたが、実は下に腹巻をしていた事に夜気付きました。あまりのショックに今日は卒論をやる予定だったのが一行も出来ませんでした
題名にて、そういえば昔公認会計士協会も受けたなぁと思い出しました。ある意味公務員より安定してるイメージだった。しかも待遇は上。のような気がする。履歴書と学校から出た書類審査だけで落とされるっていうのも今時珍しい。ちなみに、いつも読まれている方なら分かると思われますが、下の管理人Jというのは私です。初めてJフォンから書き込みしたらこうなりました。前は書き込むことすら出来なかったけれどね。さらに進化させて
の絵文字くらい出してやって下さい>
こんばんわ 久しぶりです 先週の月曜は埼玉の白岡という町に会社の研修で行ってました 関東暑すぎです みなさんあんな所で暮らしているのねぇ 北海道から行った同期はその暑さにみんな絶句してました今日は休みだったのですが朝から同じ店で働く人の電話で起こされた
俺のシフトはなんだっけ?ってどうしてシフト表を家に持って帰らないのか
前には違う同期から同じ内容の電話がかかってきたことあり←同じ店舗に同期が二人います おまけに昨日はお客さんに電話で怒鳴られた!最悪!一年ぶりにブチキレた!もう二度と店には来るなと言いたかった
http://docomo.ne.jp/cp/area?MSN=NULLGRIMMGW&ECODE=NULLGWDOCOMO ←アイエリア始まりました。アイモード専用です。これからの発展に期待。昨日は三週間くらい前に間抜けにも聞き逃してしまったチャッ友のバイオリン演奏を聞くことができました。いつかソロで聴きたいです。
朝得というJRの切符がありまして、早朝の指定新幹線に乗れば料金が大変安くなります。今朝はこれに乗り遅れたかえって損をし、その上学校に間に合うか微妙。。朝食はコンビニで買いましたが、あまり食べられませんでした。何かと勿体ない気がする。
Jフォンのステーションに匹敵するサービスかと思いきや、単なる現在地の近所情報がまとまって選べるメニューなだけのモノっぽい。月曜日から始まるみたいエリア。無料にして欲しいぞ。さてさて先週今週は土曜出勤。睡眠時間も毎日三時間と意外とハード。
うちは3丁目なんですが4丁目で女子高生が髪を切られる事件が起きたらしい。ところがその女子高生は44歳の無職女性だったそうな。そうなると事件自体も信憑性が無くなってくるじゃんね〜。こんな事件も起きましたが、この辺は治安は良いと思います。実家の足立区竹の塚は治安が悪い感じがした。やっぱり管理人の挨拶は必要なんじゃないの?笑>2
演説といえば、七夕オフで管理人壇上挨拶を考えておくようにとに言われました。そんなたいそうな事を話すつもりなのかしら。ところで、Jフォンには勝手に最新ニュースが届いたりするステーションというサービスが有りますが、時々短く内容をはしょり過ぎて意味不明な事があります。「殿、今度はテレビCMに」とか。殿って誰・・・真相は細川護煕元首相(63)ですって。そんな愛称があったなんて知らない
今日はぴぴチャの殿様とグルメについて語り合いました
シナモンパウダーの名前で売られている物には、実はシナモンの亜種のカシアが使われている場合が多いそうです。本物は高いのかね。もしかしたら食べた事ないかもしれないっ。足揉みうらやましい。先日足を挫きました。なかなか治りが遅いような気がします。年かしら歩けないので暇で暇でしょうがありません。珍しくチャットしまくり〜。
友人に勧められて志奈門之助っていうお菓子をコンビニで買いました。シナモン好きかも〜美味しい。今日は蕎麦食べた。天蕎麦、美味しかった。その後足揉みの店に行きました。個人でやってて、いろいろアドバイスをして聞いていただけたお店です。3ヶ月ぶりに行ったら綺麗な感じになってました。お客さんも増えたそうで良かったです。
週刊コミックバンチ、売れてるみたいです。シティハンターの続きとか北斗の拳のケンシロウが小さい時の話とか山下たろ〜くんの続きとか。発行は集英社かと思ったら新潮社だった。続けて買わないとは思うけど面白いんじゃないかな、北斗の拳の話とかね。健康診断しました。177cm72kg。
最近さぼり気味で暇なものですから、よくチャットなどしているのですが、時々就職活動はいかがですかと聞かれます。今日は久しぶりに一つ説明会の予定を入れました。証明写真撮って来なくちゃ。先週末は地元観光して来て楽しかった。仙台青葉城跡と、日本三景松島。松島の遊覧船は数年に一度くらい乗っている気がしますが、初めて鴎に手から餌を与えるのに成功しました。かなり痛かった・・・。しかもよだれがついた。もうやるまいと思います。よっぽど長さのある「かっぱえびせん」があれば別ですけれど。
今日は帰りに寝てしまって隣の駅まで行ってしまった・・・。0時過ぎててなかなか電車が来なくて戻るのに25分くらいかかった。夜遅いと座れるけど寝てしまったら駄目よね。この前は急行(準急)でそれをやってしまって、戻るのが大変だった。月曜日は『七夕池袋オフ会』の開催打ち合わせという名目の飲み会をいたしまして、詳細が決まりました。みなさん7月7日(土曜日)はご参加くださるようお願いします。詳しいことは明日HPのほうに書こうと思ってますので。
昨日書いた友人とネットで遊べないかと思って土曜の夕方に電話してみたら仕事してました。仕事はDTPでメンズノンノとかセブンティーンとかを中心にデザインしてるらしい。久々にラーメンでも食べに行くかってことになって、場所的にお互い譲歩できる原宿のじゃんがららーめんに決めました。行きは電車、帰りは友達の車みたいな感じで。じゃんがら原宿店の噂はいろいろ聞いてたけど、ちゃんと美味しかったです。
幼稚園からの友達がパソコンを手に入れてネットにつなげられたらしい。やっと幼なじみが4人ともネットできるようになったので早速ネット麻雀をやってみたいなと。しかしみんな生活が違うから時間帯は果たして合わせられるだろうか。この4人は血液型も全員違うし特徴もみんな違って面白い。高校の時とかはぶつかりも多かった気もする。
CDってほとんど買わない気がします。雅楽とかエンヤとか微妙にマイナーなのをたま〜に生協に注文してたくらい、15%引きになるので。20%だったかな、忘れちゃった。昨日のグループディスカッションは落ちました。別に悲しくもない。同じ内容を作文で書かされたら受かってたかもな〜とか思ったり。分かんないけど今日のお昼は近所の友達と鉄鍋餃子屋へ行きました。友達はイカのまーぼー豆腐みたいのを注文しましたが、イカ抜きでと言っていた。メインなのにねぇ。さらに彼は菜食者なので、その後出てきた料理に肉が入っている事にショックを受け、つまみ出しながら食べていた。何だか無意味なメニューだと思う・・・。
こんばんわ!一年ぶりにアルバムを買いましたゴスペラーズのです いいですよ!みなさんも是非聞いてみて下さい
ああいういい声の人がいたらいいですねー
グループディスカッションンは嫌ですね なんか喧嘩になって収拾がつかなくなった場にいあわせたことがあります最悪・・・ああいう試験が得意な人とは何となく波長が合わなそうな気がする
まあまだまだ時間はあるのでのんびり頑張って下さいな
私は今じきほんとマイペースにやってました ではでは!
昨日は久しぶりにピピチャオフ参加して来ました、突如。二回目かな。何だか面白い人が多くて楽しかったのに同行者が酔っ払ってへろへろになってて途中で帰らなければならないのが残念でした。今日は雨の中、先日プロフィールカードの件でさぼった一次面接を受けて参りました。グループディスカッションって苦手です。別に特別自説を伝えたいとも思わない他人(面接官ならともかく他学生)に向かって何とか発言の機会をとらえ意見を言わなければならないなんて。そこまでして就職出来なくて良しって感じ。こんな態度だから駄目なのか私は・・・。
こんばんわ 大変久ぶりです 管理人さんはみな元気でしょうか?今日は髪を切りに行きましたがあまり変わらなかった
でもまぁすっきりしたのでよいとしよう その後服を二枚買う 前から欲しかったバーバリーのスカートを買う とてもかわいい
フレアスカートなんて履くのは何年ぶりでしょう・・・
夏に活躍しそうな服が買えて満足でしたではでは!!
最近就職活動に疲れて来て、前にも増してさぼり気味。今日は一次面接があったのですが、プロフィールカードというエントリーシートのような物が必要な事に朝気付き、とても間に合わないので体調が悪いと電話して日程を変えてもらいました。仕方がないので新宿でバイキングを食べました。三人で行ったのですが、ともう一人が愛モード同士で赤外線通信をしておりました。なんか楽しそう。私のJには赤外線ポートなど付いてない。帰りにピンクハウスのポシェットとカムイの靴を買ってしまった。お金使い過ぎかもね
関東地方も梅雨入り致しましたね。今日なんて置き傘を会社に持ってったつもりだったのに、帰りに降っちゃって使う事になってしまいました。帰りの千代田線は異様に遅れてました。靴下は間抜けですね>2。カネコ系、私はわかりますよ〜洋服に文字とか入ってないのが意外と好きです私。暑いのでドライ点けたりしてますエアコン。
今朝は東京から仙台へ新幹線に乗っておりました。大宮を出たところで、車両の一番前に着いている電光掲示板をふと見ると、「次は上野」って書いてある・・・。あれって自動プログラムじゃないのね。だからって上野はあんまりだ。いきなり戻るのかっ。今日はもう一つショックな事がありました。今家に着いて靴下を脱いだら、値札シールが貼ってあったのです。どうして朝気付かなかったの私新しいのおろし立てで嬉しかったのにいきなりどん底〜。メンズカネコ残念過ぎです。カールヘルムより好きなのに。私はよくピンクハウス大好きだと思われておりますが、本当はワンダフルとかカネコ系派なのです。一般的にはそんな微妙な違い誰も分かってくれないけれど・・・。
っていうか昨日地元で開店したばっかりのマッサージ屋さんに行きました。オープン価格は60分4000円と破格でした。ってことでして貰ったんですが、結構強めにされて気持ちよかった。そしたら今日は”揉み返し”ってやつですね、はじめての。なんかあちこち微妙に筋肉痛なんですけど・・・起きたくない。そうそう、残念なニュース。メンズカネコイサオが今夏でブランドとしては終了するそうです。大量購入しに行こうかな。ワンダフルワールドメンズが復活してくれると良いですね。
渋谷駅でたまたま看板を見かけ、塩とたばこの博物館にて「ミニチュアの世界展」(多分)を見て来ました。小さい巻物とか掛け軸が素敵で、一番の圧巻(私の中で)はこまかな〜。あんなの回せる人居るのか!!時間がなくて塩とたばこについては流すだけだったのが残念です。また絶対行きたいと思います。そんな盛り沢山の内容で何と大人一人百円。安いです。お勧め。渋谷でお暇になった方は是非行ってみて下さい。ちなみに館内のパソコンはマックばかり、何故。さん、イタリアンフルコースはいかがでしたか。大変うらやましいです〜
浴衣、普段着ているのは持ってて自慢出来るようなものではないです。ぼろだから寝間着に下ろしたやつと、仕立て上がりで安く売ってて衝動買いしたやつ。夏祭りの季節には唯一まともな外に着て行けそうな物を出して来ます
こんばんわ 管理人2さんは浴衣を持ってるんですねうらやましい今年の夏は浴衣買おうと思います 雑誌に載ってるのを見て欲しくなりました ピンクかブルーがいいなぁ巻き髪は私も好きです 朝時間があればきっとすることでしょう!明日は洋服買います!金曜日はイタリアンのフルコースを食べます あー楽しみ!今から興奮してます 知人は一週間も前からその夢を見ていますしかしそんな場所に着ていく服がないことに今気がついた・・・
ではでは
風邪が全然治りません。最近毎日ずーっと家の中でごろごろしており、欲求不満気味です。喉鼻気管以外は元気なのです。でも外出は辛いので就職活動も停滞気味。このまま専業主婦になっちゃうのかしら〜と人生を憂えてみたり、暇だからね〜。巻き髪にでも挑戦しようかしら<神戸系。ファッションといえば、家の中でいつも浴衣を着ているのは変だと昨日同居人に指摘されました。そうかしら・・・。別に問題ないよねぇ。楽だし。ぼろ浴衣の使い道なんて部屋着くらいしかないじゃない。
独り暮らしをしている弟から半年ぶりの電話・・・。3匹居る実家のネコちゃんのうち、私のお気に入りの”オネエ”が癌で余命が半年くらいだと言うことを知りました。まだ10歳くらいなんですが、非常に残念です、悲しいです。しょうがないと言えばしょうがないのですがね。私だっていずれ死ぬしね。それと母親が軽い交通事故に遇っていたということも聞きました。情報が薄いですね、しょうがないけど。喉が痛い。風邪かも。
すみません 下の下の日記の犯人は私です