![]() |
仕事。まだどぉ動いていこぉとか頭整理できてないけど…。とりあえず週末は名古屋…
長いねん(-_-#)ホンマ… しかし免停90日…イタイのぉ(-"-)
固まってる…。お偉いのかなんなのか先生方お集まりのパーティに営業兼ねてお手伝い。足は痛すぎて感覚なくなるし、受付で顔に浮かべ続けた営業スマイル…。迎えにきてくれた奴に笑われた。顔もどらんねんもん。
しかしお預かりしたご祝儀が立ったのには、ビックリ!片手はあるよな…
MVPは、ホーストやな。頭ぬりすぎやけど…(^_^
日本人にこだわりすぎたんやな。ランペイジとランデルマンで良かったんちゃうかぁ?
少路とボブ・サップが抱き合ってるのには、笑けた。あんなデカいのとスパーリングやってるなんてビックリ。今回のメインは後ろにうつりまくってた、和田さんやなo(^-^)o
足は何や?あれ。すごすぎる。一試合だけのつもりが…全部見てもぉた。ハイアンうまかったなぁ。肘関節外した後のあの態度は更生しきってなさそぉ。
何しに出てきとんねん
この携帯反応悪いなぁ(-.-
長い文書いたのに消える…
慣れてないから使いにくいやん(^_^
ムービーメール予約済ぃ(o^-^o)
早くこないかな♪
一発芸で奴を笑かすネタ考え中♪
二人並んでコレ以上の出来は今後ないだろぉ(^-^
今日でスロットやめよぉなぁ♪と打ちたかったガンダムが設置してある店へ…。
がっしかし、今日は人が多く猛獣王も座れずうかうかすると席がなくなる…と焦り、二台並んであいてるのがそこしかなかったのでゴッドを陣取る。
いやぁ、こんな台がよくぞ空いてた(o^-^o)三万枚突破♪奴は隣で万枚軽くオーバーするし二人並んでうつなら、一番な場所に座れた(o^-^o)
残念なのは等価やない事。尼でばっかやから交換率が…しかし贅沢言えばバチがあたる
あんなに打ちたかったガンダムを見ても『もぉえぇわ』とげんなり疲れまくり。
心おきなく引退や♪
ここではセックスの実技学の正式なコースがあるらしい。この大学では人間の快楽の研究に大真面目にとりくんでいる単科大学で「快楽博士コース」もあるとか。学位をとる迄にはまず「快楽入門コース」という必須科目をクリアしなければならないがここでの講義と実技で、官能に対する適性がはかられ、専門課程に進めれるかが決まるとの事です。ここでふりおとされる生徒も結構いるらしいが……実技って…面前か?教授がやるのか?テストはあるのか?どこかのやから大学生もこれなら真面目に大学に通ったであろぉに…。
久々でありんす。あの味。あの色。あのストライプ。冷凍庫を開けてみれば...王将アイス。迷わず食った。
ボブ・サップ戦。館長石井がレフェリーやるとな(^-^;
ボブ・サップはドロップキックが出来るそぉな。あの巨体から繰り出されるドロップキック…見てぇぇ(>_<)
金色の蚊が飛んできた。堀江は蚊までおしゃれしてるんだろぉかと思った昼さがり…
やっとでるんや。出る出ると言われ…やっと出たとおもたら相手は小原。なんでやねん。いきなしバーネットとあてるとかしたらおもろいやん。まんま、UFCやんって(^-^;
ボブさんもヒーリングもでるみたい。
俺はボブさんとランペイジの戦いが早く、早く見たい。あれ?ヒーリングって誰とやるんやっけか?
あ、そーそ。たくみ、忘れそやからここ書いとくわ。ガンダム、天満んとこに入ったで。尼のよーわからんとこも。んで、玉造と赤黒に猛獣王入ったよ。報告おわりぃ♪
次のプライドに小路がでる(o^-^o)きんぐおぶざけいじで腕ひしいだニュース以来小路が気になっていた。頑張れ(o^-^o)最後の日本男児!頑張れ(o^-^o)白い稲妻!
完治♪…次は奥歯…
俺はどぉもストック屋らしぃ(ー_ー;ストック機はかなりな確率で、負け続け…。やっとこさビックと思たら…二発で次は天井…ストックされたの?されてないの?放出するの?しないの?一体、どっちぃ?!
長年好きな事ばっかりやってきたから。仕方ないといえば、それまでなんだが。わからない位に頭ん中ぐちゃぐちゃになってた。それが、話を聞いてもらってお前の言葉もらって少し落ち着いた。
多分俺は、今日のお前のあの顔は一生忘れないだろぉ。お前って奴ぁ…と爆笑してごめんね。あんなに真面目に言ってくれたのに。
すごく、すごく嬉しかったし、オフコースイエスなんだけど、笑っちゃって。仕切り直しだと言ってたけど、お前らしいから、直さなくていーよ♪
美容院にいくと無駄口叩かれるのを嫌う俺やが…今日はぽりがむかつくという話で異常に盛り上がった。やはりみんなぽりにはむかついているんでせぅ。奴は特にぽり嫌いやが…
かなりしゃべる様になった。昼寝しないと怒られるから、目をぎゅっとつぶって、「寝てるよぉ〜♪」と言いながら、歩きまわり、椅子にぶつかって、椅子にキックとローキックをかましていた。それをママに見つかり、怒られた甥は、椅子にごめんをして撫で撫でしてた。もぉ、可愛いて仕方ない♪
久々のお肉。表現が貧乏っちぃ。美味かった♪祝いまくってくれてるのが本当に嬉しく肉の味を増す...肉を喰らいながら雰囲気を喰らう。まさに美味。
焼肉うまかったぁ♪
やっぱ俺はあの店の、生レバが好きぃ♪
でも全体的に今日の肉はちぃと油っぽかったなぁ。油はのって可だが、油の味はしちゃいかんですよ。その辺の店の肉の味とかわらなくなっちまぅぢゃん。でも、二人で食う焼肉はうまいねぇ♪もぉ少ししたら、鍋だね。河豚食らいに行くでぇ♪あん肝の寿司も食うぞぉ(o^-^o)寒くなったら、あん肝の刺身に、河豚の肝の刺身、ひらまさの腹んとこに、白子の醤油焼きに、てっさだねぇ♪
あ、その前に土瓶蒸しだぁねぇ♪夏が終るのは淋しいが、うまいもんの季節がやってきたぁ♪
暫らく続くお誕生祭。かこつけて俺がうまいもん食らおうとしているわけでは、決してない…ほんまやで…。明日は焼肉ぅ♪明後日は俺仕事…し明後日とその次は買物♪あぁんどたまにはこ綺麗な店で食うかぁ♪ふーけのケーキも食べようね♪
お前に問題。
1。ロイヤルホテルの鉄板焼き
2。韓八の焼肉
どっちがいい?
…ならずかぁ。誰が見ても吉田の勝ちさ。あぁ、吉田の勝ち。でも問題あるよなぁ。以上四点を考慮し…の四点の中に、「吉田選手が落ちた、落ちたって言った」とゆー項目は、判断基準にいれるのはどげんしたもんかぁ思いますなぁ。当人同志しかわからんとこあるにせよ…
不器用な奴、お疲れ様。あと少しでお前が生まれてきた日だね。
最後の最後で緊急走らされて可哀想…。
この一年、君は最後の二十代。思う存分楽しみなされ。
生まれてきてくれて、ありがとぉ。
山本憲尚対がい・めっつぁ。
あれく対あんでうそん・しうば。
どぉでもえぇなぁ。あんでうそんよ、あれくがもぉ無駄口叩けんよぉにしてやってくれ。なんこぉふらくの獅子さん。まだ戦えるんやぁ。ま、こぴぢぃちゃんと、スペーヒーの試合もやるんやもんなぁ。全然めっつぁ現役っていえるよな♪