![]() |
車大好きo(^-^)o
天候に左右されず荷物をたくさん運べる。
バイク教習を始めたら、バイクの運転が楽しくて…趣味で乗れるようになったら楽しいだろうと思う。
夢ふくらむなぁo(^-^)o
出産して子育てして孫をみて…という理想も実現していないけれど、バイクに乗ってるかっこいいおばあちゃんになってやるぞ(^-^)
見ていると、年配の人が多い。もちろん若い子もいるけれど、体格のいい人が多いなぁ…(^-^)
たまに標準体型の人もいる…引き起こしさえ出来れば私でも取得出来るかな?
金銭的にきついけれど、申し込みして料金を払った後に断念していくらか戻らないのも嫌だし…。
空き時間にでも試しに大型バイクの引き起こし体験をさせてもらえないかなぁ…?なんて考えてみた…(^^ゞ
前回シュミレーション教習が一緒だった女性と本日の教習が一緒でした。
AT車と一緒に急制動。
次はシュミレーションのセット教習。
本日のキャンセルは四時からだけ…乗りたい(>_<)
大型バイクに乗る為に教習所にきていたおじさんの話。
「子供が大きくなったから、これから遊ばなくちゃ。幼なじみと一緒にハーレーの新車を買って、ナンバーも続きナンバーで登録して並んで走るんだ。」そう話していた。卒検も無事に合格して幼なじみに電話して「来週ハーレーを見にいこう」って話してた(^-^)
表情が生き生きしていて、楽しそうに見えた。
「かっこいいですね。とても楽しそう(^-^)」そう伝えたら「頑張ってね。女の子のバイク乗りもかっこいいよ。」そう言ってもらえた。
大型もいいなぁと思うけれど、ハーレーは部品ひとつひとつがほかのバイクより高いよね…(^^ゞ
大人の遊びだなぁ(^-^)
今は教習所通い・キャンセル待ちで合間にビデオ観賞やぽけーっとしているけれど…中型免許を取得したらオフ日の過ごし方はどうなるのだろう(^-^)?
仕事レポートや仕事がらみに追われるのかな(^-^)?
フランチャイズ移行までの業務習得もあるし、学ぶ事がたくさんある。
教習所で大型バイクの免許取得をめざす方々の話を聞いていると、いずれは大型に乗りたいなぁ(^-^)楽しそうだなぁ(^-^)と思う。
午前中に一時限あるので、行ってこようo(^-^)o
シュミレーション・セット教習の予約が金曜日まで空きなし…。
厳しいなぁ…(>_<)
昨晩遅くまで彼とメール交換していた為、朝寝坊(^^ゞ朝イチ教習所に行けなかった(>_<)
支度して、キャンセル待ち出来るか聞いてこよう。
会いたい…。
いつもそう思う。
アパートの近くを通って東大和に住んでいる可愛い子に会いに行くとか…そういう情報はいらないぞ(>_<)?
嫉妬はないけれど、切ない気持ちになる(>_<)
怖いじゃないか、音が…。日本版を観てなかったら、すごく怖かったんだろうな…(^^ゞ
2の予告が怖いじゃないか(>_<)
リング
見てまーす 最初眠たくなったけど
日本のリングよりおもろいかも
今 僕も見入ってます。
日本のリングより
できがいいか(笑)
シャワー後にテレビをつけたら始まってて、観始めてしまいました(>_<)
ラストを観ないと余計に気になる…。
テレビ画像が悪いからとても怖い…(>_<)
頑張って一人で観てみます(>_<)
明日も朝からキャンセル待ちしよう。
兄嫁から『クオカードが届いた』とメールあり。
教習所の紹介特典。
もらえるなら…と兄嫁の名前と住所を書いたからね。梅雨シーズンに雨教習にあたっていない事を話したら『運がいいね、頑張って』と応援をうけたo(^-^)o
頑張るo(^-^)o
相模原で美容師をしている友達からお店のDMが届いた(^-^)
店長になるプログラムのある会社で経営を勉強していると聞いていたけれど…。
地元の駅周辺で七月から店長として美容室がオープンするらしい。
やったね英くんo(^-^)oますます小学校時代からの友達が集まる事になるね?一人暮らしをしてから髪カットしてないから、そろそろ行きたいなぁ(>_<)
伸ばしている方が節約生活には都合がいいけれどトップ辺りと毛先を整えたい…。オープンしたら行きたい(^-^)
締日はいつだろう(^-^)?六月中に有給休暇を消化している私は希望を聞いてはもらえないかもなぁ(>_<)健康診断と誕生日・誕生日翌日はオフ日がいいけれど、三連休はもらえる(^-^)?
やはり、キャンセル待ちはなかなか出ないのかな(>_<)?私のコースだと教官一人に教習生二人だからね…。
今日は天気がいいo(^-^)o
アパートに戻ってエアコンをかけるより、涼しい教習所でぽけーっとしながらグォン・サンウの出ている韓国ドラマを大画面で観て行くか…。
八時過ぎにまた来るから
晩ご飯は何にしよう(^-^)?ベーコンがなくなったから、ベーコンかハムと残り少ないチョコレートの買い足し。
ほかに特売品があれば…。
今月は都市民税引き落としがかるからきついなぁ…
本日四回目の教習所通い。次の時間まで一時間教習所に居るか…掃除機をかけに部屋に戻るか…。
お昼ご飯を食べた後、フローリングの上で寝ていた為…体がちょっと痛い(−Q−)伸びをしたまま寝ていたなぁ…。
兄からの電話で目覚めた。
伯母からパン2パックと梅干しとヨーグルトをもらった。
小粒梅干しだったのでお茶漬けにはむかないなぁ…おやつ代わりに食べよう。
ほかの『水曜どうでしょう』を観たくなり兄にメール送信。
伯母から梅干しとバゲットをりんへ…ともらったからくれるというo(^-^)o
疲れ気味で梅干しがほしいと思っていたから嬉しいラッキーo(^-^)o
この間も醤油さしがほしいと思っていた時にもらえたし…ほしいモノは思っていると手に入るのかな(^-^)?
バイクほしいぞo(^-^)o
このままだと、オッキーを嫌いになりそうだ…(−Q−)
『オッキー相変わらずダメだなぁ…と思ってしまう。』
嫌で別れた部分がすでにメールで見え隠れ…。
あの時は別れたけれど…。
今回の再会はオッキーに伝えて気付かせてやれという事なのかな(^-^)?
『しょうがない、手のかかるヤツだなぁ』と思うし…。イライラっとするから言ってやらねばと思うもん(−Q−)
いいのか?私の勝手な解釈で…(−Q−)?
『親しき仲にも礼儀あり』っていうよね…(;-_-+
まったく連絡も取らずに七年も経てば、元彼氏・彼女でも知り合い程度でしょ?
その相手に「奥さんと別居中。離婚は確実。セックスレスだったから大丈夫。りんと会っても問題ない。」
そういう情報はいらないから…(;-_-+
『話したい』そういう風に言ってもらえるのは嬉しい事なのだけれど…『いやらしい意味じゃない』そういいつつ、なんかねぇ…。
オッキーのメール着信のたびにイライラっとするなぁ…(;-_-+
なんか馴々しい感じがして…(>_<)
私が気にしすぎなのかなぁ…(>_<)?
知り合い程度の付き合いならよくても友達にはなれないなぁ(−Q−)
話を聞くのはよくても、オッキーに話したい事やまして相談したい事なんてない…。
二時限目もキャンセル待ちでず帰宅。
次は五時・六時にコース設定があるらしいo(^-^)o
今日は六回教習所に通うぞo(^-^)o
何度でもチャンスがあるなら、通うo(^-^)o
明日も通うぞ(^-^)?
『七月は忙しいから無理』そう伝えたらオッキーから
『いやだ』というメールがきた…(;-_-+
この絵文字にちょっとイライラっとするあたり、無理。
もう一度言ってやらねば…(;-_-+
七年経てば変わっているところもあるのだろうけれど…キャンセル待ちの方が優先。
一時限目はキャンセルでず…。次の一時限までビデオ観賞中(^-^)
『水曜どうでしょう』は三十分だからちょうどいい。
隣の事務所、今日お休み?太郎はまだ見てないけれど、ほかのニャンコ
達がたくさんいる(^-^)
五猫
?
昨晩は喧嘩している唸り声が聞こえていたけれど…怪我をしている猫はいないようだ(^-^)
下の作業場に従兄が居るから太郎はそっちかな?
安心して大音量でビデオが観られるo(^-^)o
『水曜どうでしょう』のヨーロッパリベンジ(^-^)
受け付けのお姉さんに今日は午前中に二時限分コース設定があると聞き、用紙に記入していったん帰宅。
朝食の用意中(^-^)
トースト・目玉焼き・バナナ・牛乳・ヨーグルト・チョコレート(^^ゞ今は超芳醇がお気に入りその時によって食パンがかわるけれど。新食感か超芳醇を買ってるo(^-^)o
明日、兄夫婦が居るなら一緒にザ・リングを観てもらえるかも…でも、観おわった後に徒歩五分とはいえ、夜道を一人で歩いて帰るのは嫌だなぁ…(>_<)
びっくりドンキーの『牛肉プルプル』『メリーゴーランド白玉』を食べたくなった(>_<)食欲倍増期間突入?ポテトチップスや甘いものが食べたくて下腹部が鈍くぎゅうっとなっている…生理が近いのかな?一週間前(^-^)?
先週の飲み会で今日がオフ日の事は話したけれど…オッキーからメールあり。
朝はキャンセル待ちしたいし、夜はお酒飲んだら面倒になるかもしれないから…『明日ならお昼過ぎから夕方なら…?』と返信。
朝から夕方まで野球をするというので、明日はお断わりした。
『無理しなくていいから、時間の許す時に連絡して。待ってます』ときたから、『優先しなきゃいけない事と優先したい事があるんだよ。』そう返信しておいた(^-^)
オッキーは優先したい人じゃない…(−Q−)
期待させてはいけない…。それをハッキリさせて、それでも会いたいというなら考えよう。
『彼から連絡があるかもしれない…』少しでもそういう可能性のある限り、時間をあけておきたい(^-^)彼がどう思っていても、私がそうしたい(^-^)
先がわからなくても、今はその気持ちを大切にしたいし大切にしている。
彼をとても好きだから。
教習所とビデオ三昧かな?
ぽけーっとしよう(^-^)そうしようo(^-^)o
『なんにもない日万歳』
観たことがない。
テレビ放映を観ようかどうか考える…(−Q−)
リングの時はラスト近くで兄を呼んだからなぁ…(^^ゞ
一人で観て、何日もこわいのは嫌だけれど…日米のを見比べたい気持ちあり。
水曜どうでしょうをみておこうかな?笑えるし…。
とりあえず、シャワーを浴びてこよう。明日も朝からキャンセル待ち(^-^)
お遍路帰りの知人からもらった数珠を持って観る?
本日最後の配車が終わった後に教習所に行き、予約パソコンをチェック。
さっき取った月曜日の予約よりも三時間早い時間が空いていたから、そのコマに移動。
次は金曜日までなし。
明日・明後日にキャンセルが出れば金曜日の予約を前に出来るのになぁ…(>_<)
地味な戦いは続く…。
隣の事務所が留守らしく、階段下であった太郎は退屈そう…(−Q−)
「たぁろにゃん(^-^)」と声をかけたら目の前で寝転がりお腹を見せた。
撫でて「またね(^-^)」と言って階段を上がり始めたら、太郎も駆け上がり踊り場でまた寝転がりお腹をアピール。
ドア前まで繰り返し、ドア前で寝転んだ太郎に「バイバイまたね(^-^)?」を言って部屋に入った。
太郎はよほどヒマだったのだろうなぁ…(−Q−)
いつもより可愛く見えたけれど…(^^ゞ