台湾出身、21才、観光で日本にきてたみたい。
たかしはハンにメロメロたしかに可愛かった![]()
店終わってから一緒に飲みにいこうよって誘ったんやけど、なんともうそのまま帰るんだとかっ。たかしガックリ
笑
とりあえず
アドレス交換して彼女達を見送った。
たかしは来年絶対台湾行く
と強く言っていた。彼女いるくせに(-_-;)爆
たかしも男よのぉぁ
アイルランド出身、25才、独身。5、6人でアメビューに飲みにきてた。やたらノリが体育会系
笑
口数も多くないし、ちょっとつまんない人だった。友達のエルビス似の方がよかったな(笑)で、アメビュー終わってからビートリへ。そこでアレンと盛り上がっちゃった。気付けば![]()
![]()
この日もテキーラ七杯程いって記憶なし![]()
一緒に行ったあゆみ&ジョー&たかしはあたしがアレンとエッチするかどうか賭けてたらしい(-_-;)(後日談)一人あゆみさんは「エリ(本名ねっ)はしない
」と言い切っていたらすぃ。期待裏切ってごめんょ(;_;)
アメビュー帰宅途中なりぃなりぃーん![]()
今日はあんまり酔っぱらってなぃゎょん![]()
あぁのちほど昨日の出来事を書くとしませう![]()
Everybody good night![]()
じゃあ、俺の遺伝子を![]()
謎の陽気なアミーゴより![]()
外人って日本人の感覚で接するとしんどいね![]()
あたしの場合結構アメリカンナイズな考えやからそうでもないけど、カオリンとかそんな感じ。
感覚は日本的で遺伝子(精子)だけくれるかっちょいい外人はおらんかのぉ〜笑
Matherfacker![]()
ミックぅ![]()
カキカキありがちゅっ![]()
ぐぅぅぅぅ
笑
ふぁいなるしぃさぁ![]()
どぅぅぅ![]()
ワンナイ最高![]()
チョコボーイ山口かなりウケるし![]()
カップルさん![]()
あゆみさん25歳京都府出身。
ジョー38歳、ニューヨーク出身、顔はジョントラボルタに激似
本人は嫌がってる(>_<)
彼女はコロンビア大学で政治を学んでいて先月ジョーと帰国。今はずーっとホテル暮らしみたい。結婚予定皆目ないみたい。六年も付き合うとそーなるのかなぁ。すごく明るくて気さくなカップルいいお友達ができた![]()
その武庫川イベントの時エドに告白らしきことを言われた。前から好きみたいな事はいってたけどまさかねぇ![]()
前もカオリンと遊んだときプレゼントくれて、昨日もCDもらったし。カオリンいわく「まぢであれはエリに夢中やで!ずーっとみてるしぃ。あたしと話ししててもあんたみとるゎ。爆」
でもいかんせんそういう感情をエドに対してもてない。すごく頭もエエし優しいし。でもあなたはちょっと暗すぎる
こんな遊び派手なわたしよりあなたにはふさわしい人がいるよ!
今日はイベント。私の友達カオリとエドと三人で行ってきました。
でも昨日酔っぱらいだったから二日酔いでつらかったぁぁ(;_;)
会場は川沿い土手。ステージではアマチュアバンドや外国人歌手が歌う。その前でたくさんの人が踊り楽しむ。 その周りには出店がいっぱい
タイ料理やインド料理、色々な国の料理があった
まぁなかなかよかったかなぁ。あんまり騒げなかったけど友達も沢山きてたから![]()
続く
昨日テキーラショット4杯ほどいってしまい本日声でません(-_-;)
今から武庫川のイベントやけどめっさしんどぃっす![]()
あたしの彼氏デート時間短っっっ
四時間って(-_-;)もっとゆっくり一緒にいたいのにぃ。伸将めぇ![]()
でも車の中でキスしてくれたから許す![]()
次は一緒にアメビュー行こう![]()
29歳、アメリカ出身、独身。
双子ちゃん![]()
見分け方は、リリーがメガネをかけてるからメガネ。ゲイルはパーマかけてる。
この二人毎日飲みにきてる。でもあまり仲がよさげではないねぇ![]()
もう少しいろんな話ししてみたいな。
兵庫県武庫川にてライブ?祭り?みたいなイベントがあるらしく、エドに誘われている。朝11時から夜七時まで。朝から飲む
さすがの私も心配…
まっエドのおごりだからいっか![]()
明日雨で中止なったらUSJに行く。でもユニバあんまおもんなぃ。ウォーターワールドはもう再開してるのかしら。
アメビューたかしの親友。
イギリス出身、34歳、独身っぽぃ。
ほんまエエ人![]()
話もうまいし。でも日本語はあんまりうまくはないなぁ。で、うちと友達は一端カラオケしに出た。帰ってきたらホステスっぽぃ女性と話してた。かなり酔っぱらってたみたいでガールハントに夢中
ほんと男って(-_-;)
今日も彼はアメビューへくるらしいが。うちもいこかなぁ。
卑猥な言葉を発するとなんかウケる
爆
お○こ
ち○ぽ
おっぱい
勃起
等々。
かなりウケます
なんでやろ(-_-;)
謎
飲み代もバカになりませんゎ![]()
もうアル中確定ですゎ![]()
そして私は今日もゆくぅぅ![]()
彼氏から電話あったけどひたすら電話口で暑いを連発
わたしにいうことそれだけかぃ
次逢ったらいぢめてやろ![]()
あたしと全然遊んでくれへんゎぁ
そらぁ外人と遊びたなるっちゅーねん。
エドとイングリッシュパブへ行く、すんごい楽しみぃ
せやけど話ついてけるかなぁ(-_-;)
ロバート、カナダ出身、32才、独身。彼はかなりの女好き。ってかそれが顔に出てる。なんか目が常に獲物ねらってるって感じで(-_-;)
あまり彼に近づかない方がよさそう。エドもお手上げプレイボーィ
笑
昨日飲みに行った時にいた男性。アメリカ出身、29才、独身。彼は今まで知り合った外人さんの中で一番頭がいい![]()
話題も哲学や戦争、政治、宗教。なんとかついていったがかなりつらいね![]()
でも彼は来年、大学院へいく為帰国するそうだ。しかもかの有名なコロンビア大学だ![]()
彼の両親もコロンビア大学院卒らしいし。すごいなぁ![]()
また明日彼とイングリッシュパブへ行く約束をした。すごく楽しみ
こいつらかなりくせ者![]()
昨日のみに行った時におった人。初め違う女の子に声かけて失敗したようす。その後うちの方へきよった。アイスランドアイスティを一杯おごってもらった。でもそれだけでなんでおまえ等と3ピィせにゃならんのだ(-_-;)ひつこすぎてたかしくんに助けを求めなんらく解決
外人はほんまどっか抜けてるなぁって。だってただ誘うだけならまだしも[How much?]カッティーン![]()
わしゃ売春婦ちゃうわい
なめたことぬかしやがる![]()
この人もまたアメリカンビューティのスタッフ。スウェーデン出身、24才。
人見知りがちょっと逢ってこないだやっと少し話せた
しかし彼はよく飲む、しゃべる
顔はイタリア系。少しがっちりした感じ![]()
彼とはもう少しはなしこまなくてはダメだな(u_u*)
アメリカンビューティのスタッフ。ニュージーランド出身、22才、彼氏無し。
彼女はとっても明るい。かなりかわいい性格をしている。昨日行った時もわたしを熱く包容し「My goodfriend」とキスしてくれた
ケイティは彼氏より友達とわぃわぃしてるのが好きらしい。今の環境で十分だと言ってた。
でもたまに気まぐれですぐ店を抜け出すのはやめてほしいかな、笑。
彼はアンドリューと待ち合わせているとき話しかけてきた男性。
ニュージーランド出身、39才、独身、英語教師。なんともアンドリューと似たプロフィールだ、笑。
彼は大阪に十年住んでいてバリバリの関西弁
お髭の顔が印象深い。ちょっとリンゴ・スター似。
やっぱちょっと日本語しゃべれる彼とは話がはずむ。イイ友達ができた![]()
あまりアメリカンビューティにはこないみたい。またあえるかな?彼にはまた逢いたいと思う。
出会って三日ぐらいずっとおった。でも彼はイギリスへ一時帰国した。クリスマスが過ぎたあとまた日本へくるらしい。やっぱクリスマスは家族とすごすんや
さすがキリスト教徒
お土産は何がいいっ?て聞かれたけど思いうかばなくてなんでもいいっと答えると服とバックを買ってきてくれるって言ってた。しかし彼は帰国後私の事を覚えているだろうか?
そして彼はイギリスへとかえっていった。
夏の思いでって感じで少し寂しかった。送っていく途中地下鉄御堂筋線でキスした。
アンドリューは私に刺激をくれた
ありがとう、また12月逢いましょう
私もかなりへべれけで、ともだちもかなり酔っぱらってきた。
アンドリューはそれを察知したのか、「家に遊びにおいで」と言ってきた。私もあまりそこから記憶がないので何と答えたか覚えてません(-_-;)
で、気付けばアンドリューの家ってかホテル。
彼はお水を買ってくれた。そこから少し話をして、まーったり
を見た。すると彼が私の方をじっとみてCan you make loveと一言。おぉきたきたって感じ、笑。
で、やっちゃいました
爆
続く
一回目に行った時知り合った男性。彼は片手に日本語の日常会話の本をもっていた。全く日本語が話せないらしい。
年は39才、独身。出身はイギリス。私のもっとも愛する国だ![]()
友達に最初話かけていたが友達は英語ぜんぜんだめ
で、私がバトンタッチ。そこから仲良くなった。
やはり日本人男性が女性と接するのとは全然違う。口説くにしても、あまーい臭い言葉を連発。こっちが恥ずかしくなる![]()
必要に口説いてくる、強い酒を出してくる。かなり積極的だ。
彼はまだ日本人とセックスしたことがないみたいで、したくて仕方なかったのだろう。続く
友達につれていってもらった外国人Bar。前々から行きたかったんやけどなかなか一人では入りにくい![]()
中はカウンターで赤の証明とバラとデットベアが印象的。
スタッフはマスターたけし君、そしてケイティともう一人男の子(名前がわかんない?)。夜中が一番にぎわっているかな?
日本人も結構多い。最近お気にいりの店![]()
