これと言って特別書く事は無いのでありますが![]()
まぁしぃて言わせていただければ めそと悠杏が愛を語り合ってる中に紛れ込みまして お洒落に3Pなどに持ち込んでみたく思いまして![]()
あぁ 今考えたらオレ童貞だったんだ…
神>まぁ…あれだね…あたしゃ…なわけで…(意味不)
めそぽ〜〜ん(〃∇〃) 愛を語らいたいわ…けど時間帯が合わないのよね…( p_q)
時間が合えばあーしてこーして…(/−\)
神…ちっこいのは却下!満足出来ない物はいりまてん(゙ `-´)
今日のこと
昼休みコンビニへ弁当を買いに行ってきた。
『おにぃしゃん何か飲むかい?』
なんかいやな予感…まさか…
そう…きのうパチ屋で目押ししてやったばあちゃんだ
『いらない』
しほ丸だしほ丸![]()
今日のとうちゃんの日記(??)も笑えたぞ![]()
なんかとうちゃんの成長記録みたいでまじで笑える![]()
しかも
成長してない…
(爆
じんさく板にやっと辿り着いた(・o・)
んで↓の話
笑った![]()
あと、しほ丸のリンク貼ってくれてたみたぃで、どうもありがとぅ(._.*)
普通になんやろ?って飛んでいったら自分とこでかなりびっくりでしたとさ
笑
そして店員呼べばいいものをオレに言ってきた
婆『おにぃしゃん押して』
一応蛙の台なので蛙の絵柄で揃えてやった。
するとこの婆…突然どこからか透明の液体の入ったペットボトルとパンを取り出した
そのパンがまさかオレに礼代わりに来るのかなどいらない心配をよそにそのパンにむさぼりついている
婆『うひゃひゃひゃひゃ』
なぜかばあちゃんが笑っている
そして突然パンを半分も食べないうちにかばんにしまった
パンをしまってからまた突然台を回し始めてビッグを終了させるばあちゃん
この後の出来事が問題だった…
またかばんをゴソゴソゴソゴソ…薬を取り出して飲み始めた。どうやらペットボトルの中身は水だったらしい
神櫻『あぁ薬飲むための水だったのか』そう思っていたのもつかの間
そのばちゃんリールを回した瞬間 岩場に乗って雷とともにビッグ入賞
その音に驚いたのかいきなりむせた 台に薬が水に混じってゼラチン状に飛び散っている
婆『おにぃしゃん押して!』
神櫻『やだ!!』
やぁ
めそ そんなに悠杏が好きならヲラのちんぽこやるからくっつけてケコンしなさい![]()
ただしオレのは極小だけどね…(涙)きっと悠は満足しない(キッパリ
今日の日記と言うかなんつーか…今日スロに行っての出来事
オレが今日やったスロ台『ネオマジックパルサー』を打っていた時の事だった
隣に突然どこから持って来たのか箱にサラ盛りのおばあちゃんが隣にやってきた
何回か回しているといきなり目が入った
神櫻『いいなぁ…』オレは今一出てなくて心の中でそう思っていた。しかしやっていてなんかおかしい。
ばあちゃんは告知ランプが付くまで気づかないようだ
そうこうしているうちに告知ランプが点灯して目が入ってることに気づいたのだが…
だってゆあんラブだかんね( ̄∀ ̄)笑
まーまた暇な時にでも語らいましょー(・o・)ノ
イレコ初カキコありがとさん(* ̄・ ̄)ノ"チュパッ
[吐
もぅ21番目じゃなくて…まだ…(―ω―;)…イヤミッポ…(笑
最近レイコもチャットでレアキャラ化してきてんね ぺ…えりかもなんか忙しいみたいだし
またハートだらけのうっとしいエロ会話で笑わせてください![]()
ってかレイコに頼みあんだ 今しぃの下の本名予想してるんだ(苗字は興味無いらしい)けどオレ的に『しげお』だと思っていたかったんだけど違うみたいだし不満みたいなんだ…教えてくんないかなぁ〜なんて思ってょ
しぃの名前…
あ
わかった![]()
→→しぃの掲示板へGO→→
やっと来れたぁ![]()
ってもぅ レ ス 2 1 番目ぢゃんか![]()
ト ホ ホ ホ ホ ![]()
あたしはしげおじゃないから
笑
しげおって呼ぶな!!!笑
ろべ>うちの会社の方針は1に根性2に根性34も根性5も根性なんです
何を言いたいかと言いますとですね、会社の事務所の中の人がみんな居なくなるまで根性で待ちなさいって事なんです。
って言うかカキコありがとさんでした![]()
やっぱりチャットとかで絡みの無い人からのカキコとか、知らない人が見てくれていたってのがわかるのって嬉しいもんです
今度チャットで絡んでやってください![]()
めクそ>お前は悠杏が居たからカキコしたのかこのヤローー!!!(爆
ってかめそもカキコあんがとさん![]()
今日は久々に絡ませてもらいました♪今日はちょこっと時間無かったけど今度ゆっくりチャしよう![]()
って言うかこれから2月に向けてもっこり寒くなります。
みなさん素っ裸で寝るようにし頑丈な体作りを心がけましょ![]()
ゆあんだー♪(*´∀`)ノ ワーィワーィ
会社で3番ですか…
最近暇の神髄極めた気がする今日この頃
暇になると何をするかだいたいやる事が決まってきた。
1 掲示板を見てる
2 会社に居たらネット繋いでパソ遊び
3 回りに人が居なければセンズリ![]()
4 チャット
なかなかおつなもんです
(マテ
悠杏もやってみ
(ヲィ
神・・・
暇なのね・・・
あたいも・・・
暇なのね・・・(〃_ _)σ‖
ある日ふと見つけたこの掲示板
http://i.tls.org/maz/cgi/bbs/i/hnotes/junker/hnotes.cgi?t=968
たまに携帯見ながら馬鹿笑いしている
回りにその姿を見て影で笑われていても気にせず笑っている
個人的にメルマガ登録してやりたい
最近便秘気味のオレは今日も笑いながら屁を漏らす。。。
いや
まじでおもしろい
パケがもったいないと感じない
父ちゃん最高![]()
え?手加減しないとしてくんないの![]()
う〜ん…
わかった…ルキに先攻をゆ…譲る!…![]()
ぴっせろて先攻有利なの知ってた?
みさ![]()
暇人てあぁた…![]()
暇潰しのためにこの板を作ったわけでぇ…![]()
この板に書いているあぁたも暇人ょ![]()
暇ジンメ![]()
手加減ナシなら…
●○したくない…
<シシシ
ついに見つかる日が来た
いや むしろやっと見つけてもらえる日が来た気分である![]()
なんでパソあるのにわざわざ携帯からカキコ&レスをするのか
題名の通り暇潰しの掲示板なわけで…
いや そんな事より初カキコありがとう
『☆祝☆初カキコ』って感じだね
そんなラブリーなしぃちゃんにはオレ愛用のヅラ一枚青森に送ります![]()
てか好い加減そろそろしげおって呼ばせろょ(爆)
板みっけたよん♪
イタカキにきた(笑)
てか神が北海道っての今日知ったかも(笑)
北国仲間ですねぇ![]()
てか、神ってハ、ハ、ハゲ
謎。
ちょい久々に投稿![]()
オレは水道設備関係の仕事をしているわけだが 今日改めて北海道は寒すぎるってのを痛感した。
『地下凍結』
北海道の水道屋の嫌がる響きの言葉
地下凍結
単純に土に埋まってる水道管が凍る事なんだが…
北海道の水道は地域によって様々なんだが最低80センチ オレのとこで120センチ埋まってる
その120センチ埋まってるとこまで土が凍結する北海道って…凄くね?![]()
掲示板作るたびによく思うんだ
『今度こそ毎日書こう』
でも書かない
なんでだろう
昔ホムペやってた時はあんなに頑張っていたのに 困ったもんだ![]()
今日潰れそうなパチ屋の前を通り掛かりふとした矛盾に気がついた
『本日スロット祭』
その看板いつから置いてあったんだ?
しかも
『新台入れ替え』の旗も…
えっ![]()
まぁなんつーか こんな感じだオレは
http://pr1.cgiboy.com/S/0384480/
一体一日何回カキコすれば気が済むのだろうか…たんに暇なだけとも言うのだが…まさに暇潰し![]()
ってかいつまで続くんだろねぇ今度は プッ
くしゃみをして何故か鼻がむずむずした瞬間くしゃみが出て、同時に屁が出る…なぜむかつくんだろうか…そして こんなささいな事にむかついてる自分にむかつくわけで…あぁ…困ったもんだ![]()
こっちは誰でもレスいいのね
楽しみできた♪
外が寒い
あぁ外が寒い
まじ寒い…
神櫻
会社をクビになりました![]()
一位 会社に入るはずのお金を横領したから。
二位 社長の奥さんとホテル出たトコ見つかって。
三位 会社のコーヒーを丼で飲んでたのを見つかって。
なんつーか暇潰しのために作りました。ならもう一個で遊べよ!等々不満な意見多々上がると思われますが まぁそおいう細かい事は言わないでね![]()
