![]() |
ゼンマイが切れるとジッパー全開で街を徘徊するみゃう子は次の四つのうち、どれでせう?
1.顔はかわうそくんだが、バディーは藤原紀香
2.顔は藤原紀香だがバディーはかわうそくん
3.顔もバディーも藤原紀香
4.顔もバディーもかわうそくん
誉められちゃった(/▽\)
藤原紀香のようにナイスバデーだったらそれもよろしいが、みゃう子、かわうそくん(by吉田戦車)の顔だし。いや、逆に、かわうそ君の方が害はないかも!?
えーーー、そんなことより、ノーパンが言いたくて、10分後にレスとは、さ・す・が、ろべちゃん。
想像した<ろべ (=^ェ^=)
ノーパンだったからァ( ̄□ ̄;)!!
みゃう子はゼンマイ仕掛けデス。なのでゆるむと誰かが巻いてくれるまでゆるみっぱなしデス。先日、スーパーにてくてく歩いて行って、もひとつ向こうのスーパーに行こうと歩き出したら、ジッパーが全開でした…(涙)。あ、でもね、パンツは見えなかったんだよ!
ウインカーやヘッドライトやパワーウインドウなどがフル装備なのです(嘘)
まじままにあにはウィンカーがついてるのか!
ふむむ…
電車やバスでは熱田神宮の目の前を通ったんだけどなぁ。行けばよかったなぁ。
次回出張時には熱田神宮でまったりしてきます♪
川井ちゃん(前の鈴木保奈美の旦那)がF1中継で…
「あ゛ーっ!マンセルがコックピットから降りましたぁ!原因はどうやら電気系統のトラブルのようです!!」
…ってリポートしてたなぁ。
ところで、電気系統って何だろ?ウインカーかなんかの故障だろうか?
まったりするよ
F1って電気で動くの?FFは電気ですね。子どもの頃、ポプラ社の「キュリー夫人」がバイブルでした。
いやぁ〜よかったよかった。
それにしても、原因が電気的だなんて…
F1みたいだね♪
今日は岐阜に来ています。
ちと、風邪気味です。
くしゃみ、鼻水、そして腹下し。
出張3日目にして、最大のヤマ場をむかえております。
ピンチ!
出張で名古屋へ来ると、少なくとも一回は必ず行くラーメン屋がある。
今日の晩メシはそのラーメン屋でラーメンを食った(ニンニクはたっぷり入れたのは言うまでもない)。とても幸せな気分だ。
これから地下鉄に乗ります。かなりニンニクくさいが、気にしないもんね♪
てな訳で、今、出張で名古屋にいます。
何もすることがないので、ホテルでビールを飲みながら「なんでも鑑定団」を見ています。
退屈退屈退屈退屈退屈ぅ〜!
ふぃ〜。もう寝よう。
>おさ
1日5食でしょ?
出なかったら出なかったで大変だよん(笑
ベンピーが続くとキツイのよね♪
出るもんですなぁ
うんちくん
一日五食がきいているのか・・・
リストモはちなみにPHSですけれども
あー休みたいぃーーーー
先月、先々月と基本労働時間よりも残業の方が多いちうのは
なんだかなぁ・・・
ぐは。こういう時にはすぐレスるのだね。
そうだよ、みゃうの額には関節あんだよ、ていうか、口があるんだよ。くわっ!
リストモ10個買える腕時計、使いこなせないのに持っててももったいないよ。それを売っぱらえば、あごりんとみゃうたんのリストモ買えますね。
買って、買って〜〜〜(大合唱)
あぎょりん…朝から笑うんじゃないよ。ぺ! お友達は迷惑したんだね…大昔、横山やすしが、「大助花子の花子が 酔っぱらって電話をかけてくる」と言っていたのを思い出しました。あたいの中で「花子>>>>>>横山やすし」の図式がなりたつ所以デス。とにかく、ふっと、口を出た言葉って本心だったりしますね。お友達もうまいですな。
携帯、行ってもないとこにあったさー。使った形跡あるけど、市街局番抜けてる…。拾った人は、落とした2日後に、駅に止めていたご自身の自転車のカゴにあって届けてくださったらすぃーデス。
>みゃう様
“ひたい”関節症ですかい!!!ぬはははw
何はともあれ、携帯復活おめでとう♪
>林檎さま
俺にも腕時計の携帯買ってぇ〜
そーかそーか!みゃうの額には関節があるのか…
しかも関節症…
ムチャしちゃダメっすよw
腕時計の携帯と携帯の腕時計の違いがわからない今日この頃
リストモ10個は買える時計買ったが通話どころか日付もわからんちん
案外世の中高いほうが不便かもね?
着物とか、ドコモとかw
先日、かなり酔っぱらった夜に、友人へ電話をしたら、携帯の電池が切れてブチッと通話が切れてしまいますた。
後日「こないだは悪かったね、電池切れちゃってさ」て言うと「いやいや、電池が切れてくれて助かったよ」だとさ。
なんだかよ。
額関節症のみゃう子デス。紛失した携帯が行ってもいないところで拾ってくださった方のおかげで帰ってまいりました。
そのネーチャンはやはりかわいかったのか。林檎、腕時計の携帯買ってー。
某地下鉄の乗り場で、携帯握りながら号泣してるネーチャン発見!
泣いてる原因が電池切れた!だったらハンカチの代わりに電池パック渡すんだが、電波届かねーよ!だったら困るんで素通りしてみました♪
kame@chat-jp.comっす。
あと、パソメールのドメイン教えてちょんまげ。
(例:@chat-jp.com)
win起動して、亀のサイトはわかったけど、アドレス書いてねーやん。秘書だかの掲示板の感想にも書いたのだが。
と、いうわけで、伝言亀ちゃん、伝言でけへんし…。うがー。ちょっと考えるから明日まで待ってください。
うわーい、飴ちゃん♪
携帯もパソコンもいつの間にか新しくなって、
みゃう様のパソメアドも携帯メアドも分からなくなってしまいました・・・。
こちらこそ教えていただきたいくらいです。
まあ伝言亀ちゃんが居れば良いかーって気もする♪
すみません……さっきのは飴ちゃんでなく亀の間違いでした。えらい差デス。パソからメールしても届きません<亀の携帯アド
って…くそでもうんこでもゲロでもない話でここ借りてごめんね<あご>体力低下にともなって学習能力をあげて、お酒飲んだら大変だから控えるようにしましょう。そんなことしたら、あごはあごでないから、あごって名前使えないな…。
たずね人の時間デス。
飴さま、飴さま、今日、メールを頂いたあと、おでかけして、携帯を紛失してしまいました。みゃうのパソアドを覚えておいででしたらぜひ、御連絡を。パソのアドは一度も変わっておりませんぬゆえ。
亀……ごめん、返事するの、忘れていたよ…。だって、すぐに返信しないと忘れちゃうんだもん。
と、いうわけで、連絡ください。上記の二人をご存じの方、これを見たら、飛脚してくださいまし。