![]() |
こんばんわ。「ドコモタウン」は楽しくなさそうですね。>管理人1さん今日は学校へ行きました。芸術の講義は出席カード(マークシート式)をくばってそこに学籍番号を書き出席を取ります。ところが毎回、そのカードを配られた瞬間学生が出ていってしまうので、いよいよ先生がキレて今日は最後まで講義を受けた人のみ他の紙に学籍番号を書かされました。出席カードと紙に書いた学籍番号の人数の差は、大変なことになっているはず・・・。講義の後半は、大きな教室(200人ぐらい入る)を真っ暗にしてビデオを見ながら音楽鑑賞をします。本日はショパン。ピアノの曲がほとんどで、すっごい気持ちよく寝てしまいました。隣を見ると友人も寝てた。おしまい。
多分東北一大きいと、どこかで見たか聞いたかした様な気がする携帯屋へ寄ってきました。自由に使える愛モードが二台置いてありました。愛モードカフェだけじゃない〜。割と探せばどこにでもあるんじゃない?頑張れ>。
こんにちは〜。土曜日はさん及び有志によりかねてからの懸案であったドコモタウンへ行きました。が、入った瞬間から暫くは、来て失敗と思わせるような内容が盛りだくさんでしたが、意外とクイズは難しいわ、子供だましのオブジェと思われていた無駄な装飾に秘密はあるわで、出る頃にはすっかり後悔はありませんでした。ただ一度行けば充分
無料なのでお子様が多いし、携帯電話で遊べるわけでも無いしね(笑)←アイモが触れるかと絶大な期待をしたのに…
。場所はゆりかもめのテレコムセンター下車。センターの20階。案内がほとんど無いのが不安増。
こんばんわ。足が痛い。それは英検会場までサンダルでめちゃくちゃ歩いたからです。足にまめが8つぐらいできてる。痛い・・・。健康のために歩いたのですが、スニーカーで歩けばよかったと反省です。英検はリスニングが全くできませんでした。やっぱりネイティブの発音を聞く機会がないのが原因でしょうか?日本人の喋っている英語なら聞き取れるけど、外人の発音はさっぱり???土曜日から山菜尽くしの夕食ばかりです。早く終わってほしい・・・。では、では。
こんばんばん。週末終わってしまいましたね>管理人。昨日は管理人
とお台場にある「ドコモタウン」とやらに行って参りました。
は直前まで「ドコモワールド」と言っておりましたが。どんなものか全く分からず行って、入った時は、何だこの子供だましは〜〜!と思いましたが、気付けばすっかりはまって遊びまくっておりました。興味のある方はお試しあれ。けれど、一回行けば十分・・・ですね
こんばんわ。今日はフキを適当な大きさに切って塩漬けにしたり、たけのこの皮をむいたりしていました。(ばばくさっ!!)それがやれどもやれども終わらない・・・、疲れた。でも、そのあとケーキ食べましたけど。そのぐらいの地味な1日でした。おしまい。
こんばんばん。やっと週末ですね。特に何もしない1週間でしたが・・・。日曜日は英検を受けます。高校生終了程度の2級です。でも、落ちそうな予感。明らかに英語を高校の時よりも大学では力を入れてやってない!むむむ、3000円も払ったのでここは一発勘で頑張りたいと思います。閑話休題。お久しぶり!>管理人
ほほー、髪を切ったことがほとんどないのですね。ウィッグを自分の髪で作れそうね。作って欲しい・・・。そして、管理人
に対して冷たい一言を事も無げに言い放ってますね〜、おもしろい。高校生の平均身長は、158〜161センチの間だったような気がします。保健体育で習ったのでかすかに覚えています。>管理人
最近日差しが強くて日焼け止めを塗ってお化粧をしてるのですが、その日焼け止めのせいで顔が白くなってその子みたく、我ながら気味悪いです。いい方法はないもかのぅ・・・。
こんにちは〜、こんな時間に珍しいですねぇ↓管理。今の高校生などの平均身長はどれくらいなんでしょうね、驚異です。まあ私は横幅も広いですけどねぇ。朝、昼の超ラッシュなコンビニのレジ。充実野菜か生茶だけ買う時は当然ビニル袋は要らないって言うけど、言い続けて一ヶ月近く、やっと効果が出た〜。私の顔を見ると入れないようになりました(笑)しかも二人にいつもすみませんとも。頑なに拒む偏屈男と思われてると思ってたのに意外な反応だった。ちなみにコンビニまではビルの出口から徒歩四秒くらいで便利かも〜。まわりは銀行だらけ&文部省。
おはようございます〜。やっぱり背が高いですね、1と3さんは。私なんて子供のようだわ・・・。ちなみに151センチ41キロくらいでございます。七五三と成人式以外で一度も美容院に行った事のない世捨て人な私はテクノカットもモッズヘアも存じません。1の髪型は何の変哲も無いごく一般的な髪に見えます。
こんばんわ。今日は家でぼんやりすごしました。アイスも食べました。就職活動は相変わらずしていません。両親は全くと言っていいほど、就職に対して何も言ってきません。でも、最近は視線や態度で私に圧力をかけているのが、わかります。なんか煙たがられているらしい。<私 といってもどうしようもないんですけど。モッズヘアって、ヘアサロンの名前です。割と大きな都市には、全国的にあると思います。特徴は、ユニセックスなサロンです。だから、管理人さんも一度行ってみてくださいね。
こんにちは〜やっぱり背が高いですね3さんは。五センチくらいなんてわずかですもの。モッズヘアってどんなのでしょうか。テクノカットは中国のモミアゲを落とした坊ちゃん刈りかも知れません。ところで昨日より会社からネットができなくなりました…原因不明だけど、もしかして使いすぎがばれたのかしら今日の東京は
かなり暑くなりそうなのでおきをつけください。それでは〜
こんばんわ。体重の話から・・・。私の勝手な法則で、70キロ以下の人は背の高さに関係無くスリムだと認識しています。ちなみに私の体重は、51〜53キロをウロウロしています。この体重の移動は、食べ方で自由自在にできます。ぴーす。しかしなぜか50キロにはならない、どうしてだろう?背の高さは、167〜8センチだと思います。(高校生の頃)日々姿勢良くを心がけているので、もしかしたら高校卒業より伸びているかもしれません。モミアゲはテクノカットってどういう感じだろう?テクノカットはわかるけど・・・。私は髪を切りに行くときは、雑誌の切りぬきを持っていきます。すっごい変に切られた事はないですね。あと、癖でヘアサロンをちょくちょく変えます。今は落ち着いてモッズヘアに行っています。なんか日記じゃなくなってしまいました。ごめんなさい。
こんにちはぁ、スリムだなんて初めて言われました。体型的には全然変わってませんよぅスリムとは言い難い…。関係ないですが土曜日散髪しました。そこの床屋さんには切る人が三人居て(というかいつもは二人)、当たりたくないおじいさんにあたってしまった…。テクノカットを説明したのは恥ずかしかった(涙)。とにかく中学時代よりモミアゲはテクノカットにしています。1回前の散髪時に初めて「モミアゲはテクノカットにしてください」って言って通じたのでちょっぴり嬉し恥ずかしな気持ちだったんですけどね、うふふ。中学時代はテクノカットが禁止されていたのは笑える。めちゃめちゃ校則にひっかからないお手本のような髪型なのにねぇ。ということでお金を貯めて是非買ってください。最新のJPHONEでも良いですよ(笑)。理想体重は50kg?!。今は一体何キロなんでしょうか。背がかなり高いからいいのか。人の背の高さはなかなか覚えられないですが今度教えてください〜☆
こんばんわ〜。健康診断お疲れ様でした。スリムですねぇ〜、その身長でその体重!コツコツダイエットの成果が出ましたね。私も負けずに頑張ろう!!でも、今日はじゃがりことコーヒーゼリー食べてしまいましたが。ダイエットは明日から〜♪私の理想体重は50キロです。このぐらいになれば、洋服もバリバリ着こなせるかも?と思います。(推測)NM502iをなぜ買わないのか、それは携帯を買うようなお金の余裕がないからでーす。それに、古い206も壊れていながらも使えるのでまだまだ使いますっ!!ちゃお。
こんにちは〜。今日も雨模様です。行ってきました健康診断…では身長体重の発表です〜(笑)。身長は177.1cm。縮んだッ数mmやっぱりもう伸びないんでしょうか。半年くらい毎日1リットルは牛乳飲んでいたのに(←馬鹿)関係無いけど牛乳のカロリーは相当高いらしいね、やばいやばい。体重は…多分減りました68.7kg。一時は75kgくらい行ったと思う(推測)けどここ1ヶ月突然の節食でじわじわと減ってきたのでしょうか。最高水準の64kgを当面は目指します。あとは特にこれといった情報は得られませんでしたね…。管理人3さんNM502i買っちゃいましょう!あれは見た目が面白くて小さくていいですよ〜。何がネックなんですか?高い?ではでは。
こんばんわ。とほほほほ、みごとに会社にまたもや落ちました。もう、残っている所が1社だけ・・・。人間性を否定されてる気になってきますねぇ、こう落ちてばっかりだと。探してどこか受ける所を見つけなければならない。うーむ、面倒くさい。っーか、頑張れ。<私 嫌なことは忘れて、「あたしなi日記」見ました。あれ、何ですか?なんか、面白かった。どんな人が書いているのだろう。アイモードマニアの人?たまたま読んだ日記がアイモードのことしか書いてなかったので。NM502iについて書かれていましたが、私はあの機種とても好きなんですけど。かっこいいじゃないかー!少数派なのかしら?少し前、ドコモからスウェーデンだかノルウェーだかの携帯電話のデザインが売られましたよね?<誰それとなく NM502iを見た時、あの外国のデザインの機種を彷彿とさせました。野●證券は、結局行くのやめた。志望動機が考えつかなかったのです、行きたくなかったので。えへっ。ちゃお。
こんにちは〜。昨日の口調は有名な「あたしなi日記」っていう日記の真似です。>管理人3→http://cgi.din.or.jp/~marco/i-mode/index.cgiです。電波時計は家の中ではアンテナが全く立たない役立たずです…>管理人2。それでも外に少し出せば完璧な時刻を示してくれます〜。というわけで今日は午後から健康診断です。果たして体重は70kgを切るか??身長は伸びて180cmに達したか??(←いくらなんでも達しないでしょう)。視力はどれくらい落ちたか…などなど楽しみではありまつねん♪毎年健康診断で感じること、それはおしっこが出ない…ということで微妙にトイレ行きたくても今日はまだ我慢してます(笑)。野焼證券、面倒なら行くのやめちゃえ(笑)>管理人3。牛丼を頭からかけていただきましょうよ。
こんばんわ。今日もぼんやりと過ごしました。明日面接なのに何も考えていない。もう行かないかな・・・、うーむ、断ったら怖そうな会社。<野●證券>ここの内定を断ると、牛丼やお茶を頭からかけられるそうです。冗談だと思いきや、数年前までは実際にやっていたそうです。しかし、あまり興味が無いのが本音。って、そんなこと言ってる場合でもないか。部屋の掃除をしました。きれいになって、気持ちが良いのでベットでコロコロ転がってました。掃除は苦手ですが、やっぱりきれいな部屋はいいものです。
ところで、話は変わって管理人
さんの日記がよくわからない。これは、何言葉??おもしろいんですけど〜。ふふっ。
こんばんは〜。あたしなi日記口調で行ってみまつ(笑。東京も梅雨に入りまして週末は雨模様な日々が続いておりまつ(哀。昨日は夕方から渋谷KHへ偵察に行ってみましてん♪まんまり好みのシャツはありまてんでした(素。伝統かも知れまてんが相撲柄はどうか勘弁♪あとは金魚柄くらいでつかね、柄物は(涙。Tシャツは割高感がするのでつが機会がありましたら今年は買ってみようと思ってまつねん♪そうそう美味しい食べ物みつけましてん♪蒟蒻畑のスイカ味でつ(素。騙されたと思って一度おためしあれ。あと昨日はアイモの新規種モックを触りましてん♪では〜
こんばんわ。そうかー、身近な誰かに雇ってもらう手もあるんですね。>管理人よい助言をありがとう。そして、管理人
さん、私を秘書として雇って下さい。今日はまた長電話をしました。今日は部屋を50%だけ片付けました、明日は残りを片付けます。短く今日はおわります。
いざとなったら管理人に雇ってもらいましょう。会社を興すだのネット事業始めるだの言う割に何もしないからプレッシャーをかけるのだ!私の携帯電話は落としまくりでぼろぼろです。最近は圏外じゃないのに電波が入らないという謎の現象も起こります。しかし電波時計が圏外って一体・・・。家の中に置いているんじゃないの?
こんばんわ〜。励ましてくれてありがとう。<管理人今日も何もせず、アイスを買いに外に出ました。そんだけ。友達にもずいぶん会ってないんですねぇ・・・。ま〜、1週間ぐらいは好き勝手に過ごそうと思います。ところで、札幌は寒いです。ブルブル。最高気温が、14度とか。どうなってるんだろう?この天気なら、暑い方がましだわ〜とか思う。でも、暑くなったら暑くなったでまた文句を言いそうです。
私の携帯電話は、最近壊れました。でも、音が鳴らないだけなので使おうと思えば使えます。しかも、買いかえるお金がないから使います。では〜。
こんにちは〜。第一志望落ちましたね。まー働かなくてもしばらく生きていけるから気を落とさないでくださいね。なんか関東地方も梅雨に入りそうで、北海道がうらやましいです。去年はイチゴを腐らせたりしましたが今年は気をつけたいと思います。感想の箇条書き。蒟蒻畑のバナナ味はおいしかった。フレメ「ぴんくはうす」は誰も返答してくれない。電波時計の電池を替えた、でも電波は圏外だ。外見がN502iと間違えてしまう他社携帯が増えてますね。まぐろおにぎりは美味しい。昨日は雨に降られた。サーバ管理者グループに怒られた。今日はちとふなチャット定例日だ。仕事が難しくって大変だ。以上
こんばんわ。まんまと第一志望の会社に落ちたようです。で、悔しくて泣くかと自分で思っていたのですが、泣きもせず、あっそ・・・って感じです。淡々と、一日がおわる〜。この状況を見ても私の就職に対する気持ちは、適当なようです。もー、疲れてどうでもよくなってきてます、正直なところ。
あー、どうしよー。もー、いいやっ。投やりに今日はおわります。ちゃお。
こんにちは〜。昨日は日付間違えてしまったようですね、今日が六派の日です。炭水化物は太るんですか?もうだめですね、月曜日は体重を計るのでここでご報告いたします。楽しみだけど変わってない気がしてきた(笑)ズボンがゆるくなるなんて羨ましい。私は少しあごがシャープになってきたかな〜って感じののんびりムードです(笑)。アイモードの本読んでみましたか?少しは欲しくなったのではないでしょうか?そんなことない?今なら旧機種は投売りされてそうな気がします0円とかで。是非買ってメル友になりましょう(笑)。管理人3さんとは何故かメールしないよね、生涯10通くらいかもしれない。では。
こんばんわ。今日は何もせず一日ぼんやりとすごしました。というか、もう予定が無い。何か説明会とかの予約を入れないけませんねぇ・・・。明日もちなみに何も無い。ふぅ〜
読書でもしようと思います。管理人
さん、おにぎり3個とは、なかなかの食べっぷりですね。健康体ですね。あれ、ダイエットは?炭水化物って太らないんですか?オホホ。私は前にも書きましたが、痩せてズボンがゆるくなって嬉しい限りです。ぴーす。
話は変わります。確かに、アイモードの本、女性雑誌の場所にもワンサカ出てきました。すごいですよ、コギャル用アイモード本、ちょっと大人なオ・ン・ナ用アイモード本ありと・・・、すごいですっ!でも、買ってる人とか立ち読みしてる人を見たことがないんですけど、売れてるのかな?
「とらばーゆ」の「i」マーク見て、ドキッとするのは明らかにアイモード病の末期です。ちゃお。
こんにちは。なんだか久々に感じるね>管理人3。早く決まって遊びほうけてくださいね。最近の本屋の大量のアイモード本は凄い量だね。1年前には全然無かったのに…。どれを見ても大したことが載ってなくってちょっとつまらないんですけど、ひとつだけフリーソフトを使った和音着メロの作り方が載ってる本があったなぁ。あとケータイ全般について解説している本も。このふたつの本は光ってますね。HTMLの解説はもはや要らないからね。笑っちゃうのがアイモード本コーナーに(マックの)ibookの本が間違えられて置かれてる処があった事。関係ないけど「とらばーゆ」の表紙にアイモードマークに酷似した「i」マークがあって、これを見るとドキッっとするのは御馬鹿な私だけ?というわけでおむすび3個。
こんばんわ。頑張って、日誌つけていてくれてありがとうございました。今日は就職の面接が2つありました。いわば、天王山です。オホホ。だからといって、最終面接じゃない所が悲しいが・・・。どちらもまぁまぁというところでしょうか?交通費を初めてもらいました。4000円ももらえた。本当は、1400円しかかからないのに。(我が家から本社まで)太っ腹、新聞社!すごく疲れた一日でありました。
こんにちは〜。管理人1が頑張って日誌を付けまくってます。えー今日はですねぇお弁当屋さんが混んでいたのでコンビニのおにぎり3個にしましたお昼ご飯は(倒置法)。コンビニのおにぎり3個って多いですかね?微妙ですよね。私は多いように思う時もあります。でも2個じゃ少ない感じもするし、ちょうど良いと思う時もあります。最近好きなのはセブンイレブンの「ます寿司おにぎり」。うーん、これはタンパク質が6g入ってるんですけどどうなんでしょうか。蛋白質を控えろとおばあちゃん先生にも言われているし。それを言ったらおにぎりはどれもこれも何も食べられないなぁ。パンと麺で繋ぐしかないのかしら。バームクーヘンは未だに手をつけていません。たまにはケーキ食べたいっすよ〜。
こんにちは〜。月曜日ですね。日曜は寝ました。何もしなかった。テレビで野球見たくらいだ…。私は巨人高橋(打つほう)のファンです。調子がなかなかあがらなくって全国のファンはやきもきしてるところでしょうね。今日は眠くないつもりだったけど、やっぱり眠い。眠すぎる。かなり寝たつもりなのに。みなさん何時間寝てますか?私は4〜5時間です。あっ、時間だ。それでは〜。