品 手にはいりましたぜ 姉さん![]()
本物思考もやや危険な香り漂いすぎですけどね(鼻血ブー系)
必ず
を撮り送るようにね ぐはっ
って寂しがり屋な あたしには 楽しい道具でもあり 嫌なやつなときもある
好きな人から
が鳴ればハッピーだし 嫌な奴から鳴ればイライラする
今日は頑張って電話したのになー ま こういう日もあるわよね
何も考えずに寝たい
左の頬ににきびがぷつんとひとつぶ出来た![]()
早くなおんないかなー 触ちゃいけないし 触っちゃうし![]()
久々にちゃみと
した
ん〜ごっつ久し振りなのに会話は途切れない(苦笑)
あたしの思っててできてないとこズバズバ言ってくれて それだけでスーっとしたよ
やっぱちゃみが好き![]()
自分勝手な生き方推進して行こうっと♪
何となく傷心。うーん接し方が悪かったのか?それとも扱い方が悪かったのか?うーん。わからん。普通にしたのに…友達のアブフレックスを大破させてしまいましたよ。腹筋鍛えよーと思っただけなのに。使えん![]()
はいはいぃ 若先生ネタ復活で![]()
今年の若先生は少年アシベに似ている ついでに寝ていないからいつも大概
が赤い
しかしなかなかおもしろい 背が低いのが難点 スリムじゃないのも あたし好みじゃないな
だが医者は腐っても医者だしな![]()
とりあえず
番号ゲットだっ![]()
寝
気味でここカキコしてたん しかも結構ロングカキコさ
そしたら誰かさんの
で
気がついたら消えてました
くそうっ
レスラーみたく悩シントウくらい起こしてくれ
誰か起こして![]()
明日 仕事フリーかしら?
寝ちゃお![]()
![]()
ロケット花火
だろ
いえーい よった勢いで
から発射発射ロケット発射(By NMU)でし![]()
あーあ 煙たい
今日 ひょんな事からバーベキューをはしごすることになった
まあ2回目は近江牛だけだったし おいしかったんやけどな
しかし暑さに食欲もなくなるわっ![]()
髪が痛んでるのに余計に痛むじゃん
もちろん肌は 日焼け止め塗りたくりで![]()
やっぱ夏ののアウトドアは夜にかぎるわ
今日 ちゅらさん見ようと思ってたのに![]()
今日は新人の評価表を書きに夕方
に行ったら
先生らと夕食を食うハメに・・・
まぁタダ飯だしラッキーとばかりにいきなり日本酒からやり始めたよ![]()
そしたら寝てないから安く酔えてね〜
ぐるんぐるん〜あはは〜ってな具合さ〜
で あまりにひどいんで暇そうな奴に
しながらフラフラ帰宅
さて 寝ようかね〜と思ったらすぐ![]()
![]()
へろへろなのにもう一軒友達と行って来ました
もう日本酒は止めておいたんだけど 今もまだちょこっと胃がちゃぷちゃぷしてます・・・![]()
夜勤中 通販グッズの話で大盛りあがりであります
楽して痩せたいのはみんな一緒ね![]()
あれちゃま 胃良くなったら 競馬行こうよ![]()
それから飲みに![]()
(もちろん代金あれ持ち)
ばぁ〜か ぼんぼんっ
( ̄ー ̄) 2万勝ちぃ♪
うたばんいーねー…ぐふふ。七人祭り…後藤に矢口に…たまらんのう。…ポケティはどこだ![]()
あたしは仕事柄からかじじばばが好き
かわいいし 以外に欲求に率直だしー![]()
そうそう あたしは繁蔵という名のじぃ様には特に弱い
なぜかたいていキューとなじぃ様だからだ
今日 入院の繁蔵も難聴なあたりが愛らしい
クモ膜下出血既往なのに 奇跡的に麻痺がないのも素晴らしいじぃ様だ![]()
しばらくかわいがらなきゃ![]()
一言が色んな世界に![]()
いやぁ〜 皆 それぞれの個性が出ていて面白かったです
びぃが一番以外![]()
いつからここはコスメベースになったのかなとびぃも思った![]()
爆
タイヤ、ローテかますん忘れてた
あーいつしよー
…輪止めパクッてこなあかんな
ローションに見えた![]()
これは熱による幻覚作用だ![]()
いい人にはなれない
職場では天使系でも プライベートは自分の都合いい人になるさ![]()
さあ ローテーション組みましょうかね![]()
あたし 二度も変な人に引っ掛かったかしら?
何よっ 何なのよっ![]()
まあ 男運ないんだけどねー 確かに
誰かがさ 言ってたよ お前はそういうのに好かれるなって・・・
はあー![]()
・・・(;_;)
しばらくはおとなしくしとくわーさすがに懲りた![]()
でもね 毛くん怖い
ほとぼりさめたら連絡してと
よこしてきた![]()
嘘でも作るかな 怖いっ![]()
次の男を探すんかぁ?男は星の数程いるらしいよ。噂によると。まぁ巡り合うさぁ。毛くんもいずれ思い出になるだろーよ。…次はどんな人なんでしょーねぇ。昔から二度ある事は三度あ……‥
終わったかいっ
早かったねぇ
ま、次ぎ頑張ってお探しあれ![]()
盆過ぎ辺り暇な方いらっしゃったら 遊んでたもれ
予定なくなっちったよ
今日 ついに滋賀に来た毛くんと あたしはお付き合い終了となりました
いえーい
晴れてフリーの身![]()
服は一着しか買わなかった![]()
が・・・同期の子にはあたしが前から見付けてお気に入りのTシャツを勧めて買わせた
後は人にいろいろ買ってばっかで バタバタして帰っちゃった でも久しぶりのKとの アク吐き楽しかったわ![]()
あーすっきり![]()
久し振りに同期と買い物
睫もこのうえなくマスカラ重ねづけして気合い入れて そこいらのちびなんか 蹴っ飛ばして行くわ![]()
