![]() |
ひさしぶりにカキコした思ったら、ダメダメって…(┬┬_┬┬)
ばかぁ
これしかないでしょう
【バグと愉快な仲間達】
ね?
それゎダメダメですよ?爆まひ
あ、昨日、ひさびさに馬出しました!
でも、3人戦のクリケカットでケンゾーに負けました!
レーティングが!
レーティングがぁ…
レーティングがぁぁぁぁぁぁぁぁ(┬┬_┬┬)
どんなんかなぁ〜
かっこいい系がいいんかな。
でも、「ぴぴチャダーツ部」ってことばがなくなったら、なんかダーツ部の名前も、変えたりなんかしちゃったりしてね笑
ってゆうか、あたし、あほやった( ̄□ ̄;)!!
思いつかねー(;´Д`)爆
PLAY TO THE DARTSでどない?
現在、「ぴぴちゃダーツ部公式サイト」などと長ったらしい名称のサイト名ですが、大幅リニューアルに伴いサイト名称を一般公募したいと思います。
候補として出された名称を人気投票により決定したいと思います。
つかね、あたしの脳みそぢゃ、いい名前思いつかんのよ。
お願いだから考えて
ごろしゃん>そうなのよやっちまったぃ
なんかね、カキコしててなんかおかしいなぁ
そう言えばラストエンペラーに出てた人もジョンローンていうんやったなぁ て わし、間違えてカキコしとりますた プッ
みなさまこんにちわ
ぽんごめんなさいねあたしてっきりぼぃが誘ったんだけど、ぽんは仕事が忙しくて来れないんやと思って来なかったんだと思ってたの
仲間はずれにしたわけでもわざと誘わなかったわけどもないの
阻害感感じさせてしまってごめんなさいね
これからはお声かけますので待っててくだしゃい
つか昨日はタダノくんが車上荒らしにあってぼぃ達大変だったのタダノくん大丈夫かなぁ
まひたん>わたしもハードする時はななめに刺さるよ ななめ上から刺さる感じそれってアカンのかな
→一旦コマーシャル笑
それでいいのかぁ
ありまとごろちゃ
フライトが上向いてるって事だよね?
それでいいんぢゃないの?まひ
確かにフライトが邪魔で見えないけど、先に投げたのと同じ投げ方したらその付近に行くはずやし^^
ゆでたまごゎオプション扱いなんで…
すぴゅーん
ジョン・ローンてラスト・エンペラーの?
お疲れ様でした
あたしゃ、今日は珍しく301とゲットアウェイ(←スプラットみたいなやつ)で勝てたから満足(^O^)/ どちらもダブルでアガリましたさゥヒ
クリケは相変わらずダメダメでございますm(__)m
ここ、2、3週間、クリケで1勝もしてないぞ(-.-;)
ぐ>蹴尻買ったエッヂグリップのやつ。シャア専用ぢゃないけど
仕上げが綺麗でビビッタ
けんぞう>ヘタレNumber.1はわしです
まひ>ゆでたまご
またもや誘われてもいません(*´Д`*)
λ...とぼとぼ〜
今宵 わしの近くのビーパスにてぼぃとぼぃの会社のお友達タダノ氏とあともう一人(名前わからにゃいの笑)と耀とわしで北関東チーム集まりますた
このダーツ場はなんとなく相性合うかも
のっけからブル入る入る笑しかしアウトブルは25点なんだって
クリケカットではトリプルとインブル入りまくりでこりゃあわしが一番と思いきや、最後までクローズできなかった17にみんなで狙われ耀に2点差で負けますたプッ
ぐっさん>なかなかジョンローン調子あがって参りましたよ
南北戦争楽しみでつ会場はどちらで?横浜?新宿?
ハードってね、なんで下向きにささるのだ
ブルの真下にささったら、フライトが邪魔で、ブルのおめめが、隠れて狙えない( ̄□ ̄;)!!
まっすぐ飛ぶように、なんか変えたほーが、いいのかなぁ
重さ?フライト?ソフトでも同じフォームで投げたいので… アドバイスぷりーず(・ω・)ノ
最近釜キャラも徐々に定着の剣蔵です。
本日仕事で何事のトラブルもなかった為、無事明日大阪に帰ります。
関西ダーツ部の皆様よろぴく。
今回も2名の方のご注文をお受けして丁寧にお運びいたします。
関東ダーツ部の皆様への郵送物があるかたは、ご一報ください。
っていうかぐっさん、シケはどこでサンタゲットしたん?超探してなかったのに…
でも、シケとサンタ超コンビ結成やね。56と昼寺とどっちが上??
アチシもサンタ欲しいー。でも、まー綺麗から浮気しないと誓ったばかりやし…
あっでも剣蔵もNewダーツ又買いました。(浮気してんやん)超凄いです。見たらびびります。
何かは見てのお楽しみー。(あくまで遊び用です。)
見たい人は、あいちしてくりー。
ぐ>最近相手してくれんのねん(涙)。さ・み・し・い…
デビ>シケからサンタ略奪してくれたらまー綺麗と交換ね(嘘)
まひ>下手No.1の座はアチシがいただいた。
56>昼寺でCupした?
ナツシズ>ひょっとしたら入れ違い??
UnicornJohnPartModel
なんでも、5月に出るらしいです。
楽しみです。
今のモデルとどう違ってくるのかな〜
投げ比べてみるのも一興かと。
んで、PaulLimモデルは絶版になるはずなので、
気に入ってる人は今の内に買い占めておく事をお勧めします。
俺も給料が出たら硬式軟式1setづつ買っておこうかな。
あ、湿気がTrinityのSaturnを買ったらしい。
ニコ、JOhnLoweの調子はいかがですか?
それから皆さん、公式ページ用のマイダーツ画が集まってないみたいです。
送った人も、消えちゃったらしいんで。
撮って送れ笑
ダーツの説明(パーツチョイス、使用感、こだわり等)も一緒に必要ですな。
怒濤のカメラ掲示板アップロードもあり?笑
ぼぃ>ん わし昼間一度行っただけだからなぁ わかんにゃい
しかも開店してすぐに行ったからなぁ夜はどうなんだろう
ちなみに営業終了時間は0時でつ汗昼間やなくて夜のね
ごろすゎん>いよ〜ぅは もう合い言葉でつね
昨日 クリケ阿部 2.43でした(◎∀◎)
あたしにしてゎがんばったらすぃ
ニコ>
レポサンキュー!
でも、5月2日に終わりだなんて…
DXだったら、そっちに鞍替えしようと思ったのに…残念。
クリケはDXのが充実してるからねぇ〜
とりあえず、GW中に1度行ってみますゎ。
つか、混んでる??
みなさんこんぬつわ(・∀・)ノィョ-ゥ
ポン>そうなんだぁ右から3番目の台でつね今度行った時じっくり見てみまつわ笑
さて、昨日地元鹿沼にあるビリヤード場に新しくダーツマシーン2台を新たに置いたとのぼぃからの情報をもとに昼間一時間だけひとりで投げて参りますた
2台ともTAURUS DXですたよ
Cupの時ブルが50らしいのですが わしにゃあ関係ないわぁと思ったら2本も入りますた笑
2本なんかじゃまだまだなんだけどね
んで料金は時間制ではなくただコイン入れてプレイするだけですた
自宅から車で夜なら5分のジャグと言うダーツバーはPM7時オープンなので昼間少し投げたい時にいい穴場を見つけたなぁと喜んでるのも束の間、トイレになにやら貼り紙が…
来たる5月2日をもって改装工事のためしばらく営業できないとのこと…しかも いつ復旧するか未定だって
あぁあ せっかくいいとこ見つけたのになぁ宇都宮まで40分かけて行くより全然近くていいなぁって思ってたのに
ちなみにジャグはスペク一台だけ置いてあります でもそこのマスター、マスターの割にあんまりうまくないの笑
ってなわけで、以上が鹿沼のビーパスのレポでした
現場のぼぃさん いかがですかぁ?笑
バグースの右から3番目ですわ。
ちなみに1番右の台の21番は主任さんに距離を計り直してもらったのできっちり244aになってます。
ぎゃははポン、バグースのどの台よ
爆笑
今度行ったらしっかり見てくるから笑
バグでび>あたくし、レーティング3になってました
今日も投げて、4にしときます。 なるのか?
( ̄□ ̄;)!! カードがないから、金おろせない!
蜂いかれへんやーん(┬┬_┬┬)
みなさんこの板ではおひさしぶりですねヽ(=´▽`=)ノ
今から鹿沼のビーパスってとこに、こっそり行って投げてきまーすw
でもTaurusなんだよな(´・ω・`)ショボーン
ってかそこ開店時間15時やったww
15時まで何しよう…
ぼぃメール来て無いよ〜w
土曜の夜はK川さんにボコられましたw
301でボコられ、クリケで17Tに2本シングルに1本入れて
点取り替えして逆転!とおもったら
『カチーン!』の声と共にスポられて…
1501は上がれず…
そっから先は肩はなんか子泣きじじいでも乗ってるのか?って位重くて、
投げてもマトモに飛ばないし…
とりあえず、その日の01最高スタッツ125…
クリケは…聞かないでねwほんま肩痛かって辛かってん…
もちっと持久力を養います。
ではでは。
影組織…
もしくゎ
怨念がおんねん
自分でゆうてて、情けなくなってきた 爆
またまたバグースでコソ練。
2セットのダーツでブルだけ狙い続けてました。
そしたら15のシングルに4本入ったので4本まとめて抜いたら15のシングルの三角いの取れちゃいました。
店員さん、ごめんなさい。
これは何の仕業ですか?(*´Д`*)>まひ
まこまこ>2、3、4、5か んで、どこらへんに上陸すんの?