すまん
m(_ _)m でも、アリのキャラ的に水に流してくださいな![]()
お言葉ですが・・・アリちゃん んとね 笑えちゃだめなの?それも人の感性の違いと思いますが?アリは真剣でもあの形容詞はウケ狙ってるんか?と一瞬思うほどでしたよ
それに正直な気持ちなのも重々承知の上ですが・・・まだ怒りたい?
少々レスが遅れたけどm(_^_)m・・・機会が有れば遊べると良いな♪♪♪でも慧の気持ちはメチャ嬉しいで♪ありがとうな♪♪♪でも今は公私共にかなり忙しい・・・20世紀は月一回休みとれたら良い方かな(;-_-)取り敢えず当分はここのやりとりで簡便な・・もし個人的に話したいことがあれえばアド教えとくからメールしてくだはれgkz33472@mopera.ne.jpだよ♪・・・尚エクシーレ何で多少返信は遅れまふm(_ _)m
まぁアン時は気持ちが昂ぶってるのもあったけど、でもまぁあの台詞に嘘偽りはないしマジでその子を愛しいし蟻にとって大切にしたいと思ってるから全然恥ずかしいとは思わないで、むしろ真剣に言った台詞をこのような公のばで笑い話にしちゃう方がよっぽど恥ずかしい思うけどなぁ・・・
蟻がちょくっと出張に行ってる間に何や堅い話になってるなぁ・・・自身ねぇ、まぁ人間なにか一つ自身を持てる物があれば自然と輝いて見えるし魅力もでてくるもんや♪♪♪ちなみに蟻は遊びかな(;^_^A・・・遊びのセンスに関しては自身があります。少なくとも仲間内では一番の自他ともに認める遊び人(うぅ〜ん良いのやら悪いのやら・・・)
おかず、まじで見習って頑張りまぷ![]()
![]()
褒めてくれてると受け取っていいんだろうか?![]()
でも結果を出して実証してかないと負けだし、人を納得させれない・・・だから結果を出す為に頑張ってます
自分が変われば周囲の環境や人も変わっていく、でも難しいんだよね、変わるって![]()
皆もがんばろう〜![]()
![]()
うぐっ
………![]()
自信のない人よりも自信のある人の方が、成功してます。思いの強さがそうさせているのかな?頑張る人は応援したくなる。頑張りが自信の裏付けになるから。根拠のないのは・・・わかりません![]()
![]()
そんなことしたら感染症のるつぼだよ・・・おかずの体には・・・![]()
おかずの爪のアカ煎じてのんでみたいよふな![]()
![]()
顔ネタはやめましょう![]()
![]()
さすがエロ顔部門大賞者のことだけはあるねぇ
さすがだよ![]()
色々な事に対して負ける気がしないんだよなぁ
なんでだろ?どんな状況下でも最後には絶対勝つ
っていつも思ってるし
やっぱ世の中はおかずを中心に回ってるのかな?
確かに
・・・と・・・愛してる
は蟻的に素直な気持ちだったんかな?
まぁ一部関係者ネタとして受け継がれていく話しやね
蟻の意見聞きたいな♪笑
だめだよ 笑っちゃ・・・![]()
「愛してる
」の前の形容詞の方がかなりあたしは衝撃的でした![]()
第三者がいても女の子に「愛してる
」と、素で言える奴
(一部関係者爆
)
餌いうても毒入りかもよ?爆 勢いではあんま収穫無いと思うよ?![]()
おかず
かりぃ
慧今寂しいから凄いよ?もう腰立たれんなるで?![]()
爆爆
喧嘩もナンパも勢いだと思うけどな
相手に考えさせる暇なく圧倒する・・・営業マン時代の癖がぬけてないな![]()
![]()
ナンパは勢い?それじゃダメだよ・・・。
だめ〜 アリとじゃなくかりぃと遊ぼう?
アリに餌与えちゃいけません(笑)
え!?HP見てくれたん!?ありがとね♪あんな調子で毎回です(^_^;)よかったらまた来てネ♪つかやっぱ蟻って一緒に遊んでみたいなぁ♪慧はほぼ殿方とは遊んだ事無いんで、蟻みたいな人とやったら思いっ切り楽しませてくれそやもん♪慧的にはナンパしてくる時に、あまりに下心みえみえやと気分悪いっす(-_-;)つかそういうん抜きな遊び出来る男はこの世に居らんのか(`へ´)順序っつうのあるやろ!!と思うm(__)m
おかずの場合ナンパは、勢い
かな![]()
なんや、26ならそんな気にする事ないで♪♪♪蟻の彼女も慧と同い歳やで!(^^)!あっ!!そうやHP見たでこれからどんなHPになるか楽しみやね♪
あくまでルックスは看板やからね・・・ナンパのにはさほど影響はない思うで(;^_^A・・・ナンパで重要なんはノリとこうすれば、こうなるみたいなセンスかな・・・後は話に種は沢山有った方が便利や思うで♪♪まぁこれはナンパに限ったことじゃないけどね。ナンパに限らず遊びは創意と工夫とインスピレーションでしょ♪♪♪自分だけじゃなくて一緒に居る人も楽しめるようにすればある程度はなんとかなるで。
お誕生日おめでとうございます!!メールはたくさんきましたか?私も今年の誕生日にはおめでとうメールがたくさんきて、それで泣きましたよ。おめでとうを伝えようと行動におこしてくれる気持ちがうれしくて・・・。誕生日とタイトルをつけて保存しています。三十までは年とるつもりです。女は三十から![]()
も今日から 21にしたら?笑
まだええやん
慧やもう26です
もう化石っすか?![]()
ありがとう〜!!今年から年取らないし〜21のままですぅ〜
うふふ〜![]()
