小春様☆こちらこそよろしく〜
です![]()
私の場合名字名前ともども良く有る名前であまり気に入って無いので、響きのいい変わってるというか居ない様な名前にひかれるタイプなんでカンナギになりましたね![]()
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=09101113りにあるおーぷん。一度きて見てね♪
暇だとチェックしちゃうよね![]()
↓のカンナギさんのカキコ10回くらい見たかも〜![]()
きゃはは
よろしくねー
カンナギさん
(漢字変換できないんだけど…
) いかんね…暇があるとすぐ何掲開いちゃう癖が…![]()
皆さんはいかが?
イデアから巫になります
よろしくね。
ナザレのベツレヘムという街の馬小屋です。ナルさんのいう通り、12月にその国では預言者が☆をみつけたり、羊飼いが外で・・というのも無理だということなんですが、実はその地域のある場所で、雪があまり降らない区域が確かにあるそうです。(←事実)☆の知らせ又、羊飼い達が天使ガブリエルから救い主・イエスの誕生を聞いた・25日に誕生した・イエスは本当に聖書にのっているような奇跡を起こしたのか等は100%信じられませんが、今の日本のようなクリスマスの祝い方をしようとはじまった行事ではないことは確かでしょうね
これはあきらかに業者の陰謀だ![]()
じゃ〜ハロウィンって何の日?
どうやら菓子祭って感じやな?子供達がはしゃぐのはわかるが恋人達が菓子祭で一発二発花火をドカンと…?意味わからん。まあええか。景気が良くなってええね。
まだ入札中なのでどうなるかわかりませんがとりあえず時を待ちたいと思います。
落札した後、出品者から
が来るからそれに書いてあると思います![]()
某ネットオークションで銀行振込を指定されているのですがどうやればいいかわかりません。誰か教えてください。「銀行員に訊け」とか言われそうだけど![]()
まあ、バレンタインデーも似た様な事で立ちあげた行事なんだけどね。どちらもウマクいった。ホワイトデーはともかく…。どうあれ楽しければ何でもいいけどさ!
だけど違う。キリストはナザレのどっかの馬小屋で生まれた。記録に出てくる当時の予言者が示した、星の方角にキリストがいるつう言葉がある。…何が違うかと言うと、十二月二十四日、この時期は、コノ地域は極寒の猛吹雪!星は見えないし、馬小屋で出産もできない。記録による、生まれた時、羊かい達が外で羊のめんどうを見ていた。ってのも不可能。…じゃあ、何故?…昔、頭の良い菓子業者がいてさ、こんな話を立ちあげた。もちろん、キリスト教とも結託してね。12/2‥この数字は全て業者側の都合。…それまでは無かったんだよ。こんな行事は…。
誕生日でしょ?
キリストの誕生日か死んじゃった日のどっちか![]()
クリスマスの夢見たんやけど、靴下の中にミカン二つ入ってたで。あかんな…。関係無いんやけど誰かクリスマスの起源を知っとる人おったら教えてくれへん?なんか知っとったら、ええ感じになるんちゃうかな?
寝過ぎた。死ぬんちゃうかな?
そうかも
教えてくれて有り難う![]()
半角カナ使ってませんか?
何でさっ
変な漢字になんの??わけワカメ![]()
眼鏡を踏んでしまったぁ〜
壊れてなかったけどフレームが曲がったねん
参ったっス。
新宿でいいスロットやさんないかな?
宣伝してくれてありがと![]()
![]()
HAPPY BIRTHDAY TO YOU ![]()
貴方にとってこれからの一年が幸せと光に満ちていますように![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
”Hど〜ぶつ園占い”があります・・・みんなもやってみてちょヽ( ´∀`)ノ HPアドレスもそこに書いてあります。
御誕生日お目出とう御座います! これからも がんばってください。感謝カンゲキ雨嵐
おはなしプラスビッグにしたよ。今月から パケも無料通話に含まれるからね。さあ みんなも ビッグにしよう![]()
ヽ(´▽`)/有難う御座居ます〜
更なる飛躍を目指します(笑)
昨夜は
ありがとでした
…でもね
間違えて削除しちゃったの
だから、もしこれみたら速攻
ください
今、返送しようとしたの
本当にゴメンナサイ
よろしくです![]()
