![]() |
なかなか良くならんなぁ。春先だからかな?良くなったと思いきやまた具合が悪くなる。新手の肺炎だったりでも香港との接点は0やなぁ…
俺も某雑誌を見て感激した。
もう少し大人になったらほしいね、
カールソンHP
http://www.carlsson.co.jp/
ソニ!岐阜にもディーラーがあるぞ。
果たして実現する夢なのか。と思いをはせる今日この頃。俺が欲しくてたまらない車、MERCEDESのチューンド、CARLSSON SL CMシリーズ。何が邪道なのか?それはこいつを俺色に染めたら…、と言う事。日本において左Hは、やはり取り回しが不便である事は否めない。と、すればやはり右にしなければならない。が、このクラスに右は存在しない。特注にすれば可能かもしれない。が、大多数の人間は右など邪道だと言う。しかし、オーナーになりこいつと運命共同体になるならば、俺はこいつと対等になるように、右がいい。エゴだけでオーナーになりたくない。
そして今目が覚めた。コンビニと吉牛ぐらいしか開いてない時間だ。あー、ビリヤードはやってるな。いこうかな。暇やし。
レッツエンジョイ不規則ライフ
んー、暇だなぁ
忙しい帰省であった…自分のやりたい事なんかほとんどやれてない…。最大の原因は、今年の11月までだと勘違いしていた四か月前に切れていた車検だ。あーびっくらこいたさ。まさか去年に切れてたとはねー。ふぅこわいこわい。
明日もガツンと文句言うたるかな。対応に誠意が見れへんしぃ。こんなんやってられへんしな。おとなしい消費者ばかりやと思うなよー
魂ごと叩き割ってくれる。何様のつもりじゃ。プロバイダーとか偉そうな事ヌカしてる割り仕事が遅いモデムだけ送り付けて、仮パスと仮IDは送らずかい
やれやれ。もう怒り疲れたよ。毎日クレームの電話かけてやってんのによー。笑顔で首を絞めてやろう。今日も元気にブチギレました
そぉか…ろべりんはコードぶち込んだか…。俺もMAXコードぶち込んでやろーかな…。いい加減アイテム収集飽きてきた…。
改造してしまつたダメダメくん
アイテム出なさすぎー
どんなけやっても、活丹のレベル高いんと、斬玉のレベル高いんが出ぇへんやんけぇ。こんなけやって出んのやったら改造すんぞちきしょー
とりあえずゆっくり寝るかな。
目が覚めるのか…。どうしてん。まいばでぃ
眠い
こう寝れないとそろそろ体が異常をきたす時期だな。過去の経験から言って。さぁてまたボロボロになるかぁ
れっつ病人
微妙に凹んだ・・・
踏み倒したょ
↓
困ったもんぢゃ
世の中、牛乳瓶の底みたいな
メガネかけた人ばっかりになってしまうょ(笑)
恋は満ち足りとるよ全く別次元の悩みじゃよ。平たく言えば、俺の偏差値の悩みじゃ。ふっ…世の中の学問が物理と化学と数学だけなら良かったのにね…。
恋の悩みか?
あー・・・。寝れん
むちゃ速だろう?
そのベンツ。
知り合いが600SCEかな?
一つ前の型のクーペを買ったけど ちょーえぐい&かっこいい。
そのうち買えるだろうに、まずは勉学に集中だね
死ぬまでに必ずオーナーになりたい車かある。
MERCEDES BENZ SLクラス
それのコンプリートカーともなると鼻血もんですよハイ。ちょっと値段ってヤツを調べてみたんですよあーた。そしたらですな。とんでもない値段なんですわ。まぁノーマルでは無く、Carlssonの SL CM55K RSだったから余計になんだが…
なんとお値段2450万円なり。むぅ消費税いくら取られるんやろか…などと考えてしまう小市民な俺では無理かな…。とりあえず意識改革から始めて気分だけでもセレブにするか…
総大将ぉぉぉ弱すぎんぞボケコラ
木鹿大王軍団ごときに殺されんなぁ
つい30秒前まで体力フルやったやんけー。どこをどないしたら死ねるんじゃドアホー
むーかーつーくー
また遊ぼうね
斬玉のLv4が出ーへんやんけぇ
無双の3を数日前に買った。俺はソウソウ閣下が大好きだから魏は完璧にした。呉はカンネイがいるから何とかやった。
問題は、ショクだ…。チョウウンが最初からいるならまだしも、あんな下等なアホ3匹だけでやる気なんざおこらん。誰か、無双3の改造コードを教えてくれー。
やれやれ。またここか。車取って帰っただけでも良しとするか。だが某計画を遂行する為の書類に不備がある事に気付く。むぅん…。まぁ送り返してくるやろ。世の中うまい事まわらんなぁー。 それから…。今日遊ぼうと約束していたのに行けなくてゴメン…。ここで謝っておきます。色々と凡ミスを繰り返してしまいまして…まことに申し訳ない。凡愚で実に面妖な男なんで…。すいませぬ。
ねむいが 6000ひっとおめでとう
またこ難しい病状を訴えてくれてどーもさんくす。んー、何やろね。調べときますわ。