![]() |
そぉか…。ろべりんが見てたのか。そしてあやや好きだったのクワァ!!
まぁそれはさておき、どうやら夏風邪にやられたようで…。
(*・_・)しんどにぅ。にぅにぅ
見てるのは俺で 松浦亜弥は好きだ、たとえ23才でも
なんかこんな事昔調子乗ってるときにいっちゃって干されかけたらしいねーあの某元アイドル。んもう。バカなんだからぁ。
さーて、今日はどんな電波カキコしてやろうか。いつも気になるのがこのカウンターの伸びよ。誰が見てるんだらうか。勝手に見てんじゃねーぞ、このスットコドッコイ!!
とか言ったら怒られるんだらうか。
まぁいいや、えーと今日はアレだな、アレだよ。つまりアレだな。気持ちの悪い生物についてだ。具体的に言うと松浦あやとかそのへんだけどそこは分別をわきまえた大人だから固有名詞はださないぞ!なんかもうでてる気がするな!!まぁいぃや。何と言っても抜群に気持ち悪いのは口うるさいやつだな!偉そうで一見正しそうな事を言ってそうで自己主張もしちゃうぞ。みたいな。とりあえず女に多いな、こう言うキショいの。死んだらいいのに♪
あぁでも俺の親しいまわりにはこーいうのいないなぁ。よかったよかった。
まぁアレだよ。何が言いたいかと言うと、キショいのはどっか行って。て感じか。今日はいつになく中身が無いがまぁいいか。
何と言うかアレだな。まぁ例によってタイトルに意味は無いわけだ。こんなギャグ俺様知らないがまぁなんかあったみたいだしこれでよかろう。
まぁそんな事はさておき、だ。今日は俺様ちょっと気になった事を書いてしまうぞクヌヤラゥ。まぁそんな大層な事では無いんだが…。まぁ何というかアレだな。まぁアレだよ。つまりアレアレ。フォーマになったおかけでだなここに残りどれくらいの文字が書き込めるのかわからなくなった。503の頃はだな、えーと。忘れた。が、とにかくフォーマはなんか残りが9000とか出るわけですよ。まぁ半角だろうから4500文字と言ったところか。誰がそんな長文打つんだよ…このスットコドッコイ。と言う事なわけだまぁすでに503の頃の限界越えてそうだからこんなもんにしておくがようするに、容量でかくすりゃえぇっちゅうもんでも無いな。と思った次第である。
いやーなかなかいいじゃないか。ちと慣れんが…。まぁ自慢ですよ、はい。はちはっは
例によってタイトルに意味は無いわけで。あーいたね、いたいた。こんな人。
それはともかくもうすぐと言うか明日から長期休暇でッある。
ひゃっほい。な訳で。やっこさんも連休なようで。とりあえず何しようか考えなければならない。何しよーかなー。プールとか素敵。あっついなあぁもぅぅぅと言いながら冷たい水に入っては出てビールのんであっついなあぁもぅぅぅと言いながら…以下繰り返しのため略。
でも水着ないのよねー、俺様(ノ∀`)タハー
まぁ夏だし。ビールだな、とりあえず。ビール飲むぞー
タダ券の方よこせ
つかDX東寺って行ったことないから一回は見たいなぁ
踊り子小屋の割引券は今月の半ばから末まで有効なんでお間違え無く来月からは違うステージになるらしいよ
やっぱ風呂上がりの一杯が格別やろ?うん、豪華な風呂がいいな。外観はネオンで飾ってあるようなそんな風呂はこっちには無いんよね。ってわけで先日、難波で渡した手土産で風呂屋のリサーチよろしく
ぺる
なつかすぃなぁ柳ヶ瀬、その昔に「ま〇ご座」なる踊り子小屋に行ったとき以来行ってねぇもんなぁ、
って、いやいーよ、無理に行かなくても、うん、やぱ学生の本文は学問であって女体検索では無いからね、うん、
ちなみに22号一宮インターすぐ横の「ト〇ボーイ」まだ健在かなぁ?無理矢理騙して連れていった後輩がマヂ切れしたのが思いださるる
題名に意味は無いよぷげら。
そう、手土産は必要ですよ。英語で言うと、ふぁっきんぶっしゅ。あぁ間違えたような気がしないでもないようなそんな感じ。
まぁとりあえずまぁそういう店に行きたいと言うのなら、いやね、私は行きたくないんですがね、どうしても行きたいと言うのなら、仕方なしですよ?いや、ほんと付き合いで行くだけですよ?て言うか行きたいんでしょ?じゃあしょうがないなー。ついて行きますよ、いや、ほんと付き合いですよ。こっちにもそういう店あるけど、いや私は別にいぃんですけどね。いやーいつ行きましょうかねー。
ったく手土産持っていかにゃならんのか
ま、夏のプハーッは確かにえーね
時にリー、おねえちゃん膝に乗せてハッスル出来る店のリサーチは済んだのか?はよ報告してこいっ
ハタチ前後の娘さんを膝に乗せて飲むと更に幸せになれるんやな。
最近とみに暑い!!夏だ夏!!
ところで夏はエロいな。一夏の経験とか一夏の恋とか、とか、とか。いーね!!超いーよー!!まぁそんな夏ですよ、一番好きな季節だな。
とまぁそんな事はさておき、夏ですよ、なんて言うかアレだな、アレ。暑いね。そんな暑い中まぁアレですよ、超冷えた例のアレの出番なわけですよ。
麦から出来る例のアレですよ。もーね、あぁぁつぅぅいぃぃとなりながら帰ってきてかっくらう例のアレは最高な訳ですよ。つまりシアワセな訳ですよ。よし、誰か持ってこい。ぺるそな〇あたりに持ってきてもらおう。伏せ字ずれたか?
バンドが黒か最近ぢゃ珍しくもないやろ?いや何でワッキーかと思ったかといふとだな、今の勤め先は男女更衣室が一緒なんだが、その、最近はかなりくっきりブラックな方以外にいてはるから
抜くのは痛いやろけどせめてしぇーびんぐはしません?って感じ
なんと言うかアレだな。つまりかいつまんでいうと、白いノースリーブひゃっほいと言うか透け透けだったと言うか、そんな感じ。いやね、ひゃっほいとか言いつつ顔はどーだったんだとかそういう疑問に対してはまぁ、まぁ、とでも答えるとして、ワッキーでなくてつまりアレが黒かったと言うのはアレだな、アレ。なんて言うか乳バンド。あー気になるサイズだがまぁ触った訳じゃないからわからん。
ワッキーがかつまり
相変わらずほったらかしの今日この頃だ。ちょっとまぁアレがあって参上した次第だ!!
と言うのも、だ。まぁアレなんだがアレだ。夏だからまぁ薄着になるわけだよ、世の婦女子は。つまりそのなんだ、朝から何を言ってるんだ貴様は、とかそういう事はさておきだな。今日は朝から薄着な姉ちゃんが歩いてたわけだ。まぁそりゃ見るよ。まぁ見たわな。合い言葉は黒だ。黒だったんだよ。みなまで言うまい。後は…わかるな?
夏だねぇ…。
癒されますねー。今週はやたら忙しかったからなー
いいねぇ幸せ太り
丁度バランス取れてえーんちゃう?
つか、出したらこっちの命もヤヴァいっちゅーの
ま、もちっとしたら落ち着くさかいそんときゃ飲みましょうや
そに
出したれー!!
もーね、ぷくぷくなんですよ!!叱ってやってくださいよー。 あんま言うと俺様ころされるなー
出そか?
使用前→使用後くらいの感じで(爆笑)
昔のプリクラはっけそ。
むぅ…。ちょっと痩せたらどうですか?体重増えすぎじゃないですかー?みんなメールで言ってやりましょう
まだまだあるぜ…。卒業までは…。ぺる。
そんな事も言いつつ今日をどうすごそうか。金が無いのよね〜
こないだまで502だったあたし
ちなみに今年卒業だっけか?へっぢほっくは?
モウダメカモシレン…サヨナラ…モウゲンカイダヨネ…ナガイアイダツカイマクッテタツケデスカネ…タノムカラアト2カゲツモッテクレヨー。
モウ503ハカセキデスナァ
やっと寝れるわけだ…
まだイライラしとるわけだが。
あーくそ、いらいらすんなぁ。
あいつら全員ぬっ殺す!!
といきまいてバカスカ行きたいところだが、ここはぐっと我慢だ。明日は誰も近付くなオーラを出そう。あーくそー。眉間のしわが深くなったらよろしくメカドック。