![]() |
おはよーございます。
すっかり寒くなりましたネ。
>上尾は駅前の何チャラ(店名失念)って小料理屋だったぞい。
昨晩は車だったから時間が掛かったのさ(´∀`)ニドトイカネー
なるほどーwあそこかwなーんて全く分からんww
小料理屋が駅前にあるのも初耳。
車じゃ確かに時間かかるわねぇ。てコトは近所を素通りして帰宅した
確立も高いってコトだわネ。ウヘッ
>ナニも美容相談会に行かせましょーか。Emaチャが担当ならwww
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
売り上げUPwwノルマ?のあるあの品を進めますわwww
現金持参で是非
モータショー楽しんで来ましたww
生マシンは初めてなんて感動しまくり特にルノーのブースには、やられました(/∀\*)
エンジン音で『We are the champions』か大音量で流れてちゃ〜鼻血モンさ。
もちライコネンマシンも拝んで来ました。ガッツリ食い入るよーに眺め写真撮りまくりの
私を旦那は見て「完全燃焼してるゼ・・・。」と思ったよーデスww
松風サンも行ってらっしゃいなwwゴス祭りも良いけどさ ( ̄w ̄)
ロリータファションのイベント即売会に行って来ました(←我ながら怪しい( ̄ー ̄))
様々な経緯があってそんな怪しい場所に顔を出したのだが…実に意味不明で怪しい祭り。
老若男女、見渡す限りのロリータ服人間ばかり。
子供や赤ちゃんやハタマタ犬までヒラヒラの服を着てた
オレはその場所にベタベタなアメカジで潜入したのだが…かなり目立つ(`ロ´;)
想像して貰うならば、体育館くらいのフロアーにオレ以外は原宿系ロリ・パンク系ロリ・ゴスロリの集団な訳だ。
オレはメッシュキャップにパーカーに26オンスのサムライジーンズにコンバースって完全アメカジ。
最初は殺されるかと思いましたyowwwwマジデ
洋服なんて個人の自由で着る物だが、それが集団になるとチト恐い。
気持ちも態度も大きくなり、違う考えの人を排除する傾向にあるんだな(←服以外にも言えるが)
今回は友人の誘いだったから事無きを得たが、アレが興味本位だけで潜入したら密かにヤバイかも(。-ω-)ウム
15分くらいで飽きちゃって脱出したけれど、まだまだ東京って奥が深くて飽きませんねwwww
それにしても…オレと同年代っぽい♂も沢山居たが、あれは完全に女装マニアだよな。間違いなく
オバサンの原宿系ロリと共にアリャ萎えた(´∀`)ウヒャヒャ
今宵の宣伝バナーは「楽天」普通だなwwww
銀座から戻ってPCを組み立てた。
途中まで組んであった物に、部屋の整理とパーツの整理を兼ねて。
意外と使える物が在庫で転がっていたので儲けモノ。
やっぱりWin98は使い易いっぽい(´∀`)ウヒャヒャ
明日は秋葉原に行ってマザーボードを探して来よう。
眠い…寝る。
今夜の宣伝バナー「男の香水.com」wwwwワロスwwww
BLのアシをしてきた身としては「男云々」って言葉に過剰反応。
あまりに濃い絡みに、さすがのオレもドン引きでしたyo。
書いてる女の子が普通の子だから余計に引く(。-ω-)……。
オレのマイブームは納豆カレーな訳だが。
これは「美女缶」ってミニシアター系邦画にインスパイアされたものだ。
主人公の♂が映画の中で食っていて、実に旨そうに見えて仕方が無かった。
映画の中では「小粒納豆」を使っているが、オレは断然「ひきわり」派だ。
ひきわり納豆に卵の黄身と添付のタレを入れ、普通の納豆の如くかき混ぜる。
こいつを辛いカレーにガツンと乗せ、お好みで刻み葱や鰹節を上から振り掛ける。
旨すぎだろ
今のオレのテンションならば、3食でも全く平気な納豆カレー。
更に納豆味噌汁も付けて完璧(´∀`)ウヒャヒャ
明日も納豆カレーだぜ!と言いたい所だが…残念ながら明日は銀座でお食事会。
マイブームの納豆カレーも銀座の河豚料理には勝てませんwwww
PCから見た宣伝バナーで「ホビーショップ ソリオ」って有るが…その中の
【PVC製塗装済み完成品サンタアスカ(惣流・アスカ・ラングレー サンタVer)】
ってフィギアが激しく気になる。
予約しそうな自分に萌え(´∀`)ウハ
旅行に行ってから完全に昼と夜が逆転している。
別に昼間も行動しているのだが、何だか微妙に寝れずに起きていたり。
溜めに溜めたDVDを観つつ、某掲示板サイトををダラダラとROM。
無駄に画像を開いてはウイルス感染してリカバリー。
知り合いが居たら参加して、さ○らタソの話しで盛り上がる訳だwww
あぁぁ…自分が理想とするヲタク像に迫って行く自分が怖い(´∀`)モンクアッカ
今日は久々にナニから手紙が来た。
「11月下旬に帰ります」って…オイオイ。
まぁ、向こうで仕事を頑張る事には賛成なので文句は無い。
主夫マツカゼとしては〜好き勝手暮らせて満足だwww
「浮気するな」とか「女を連れ込むな」とか少しは書けyo(。-ω-)……。
さあ!明日はヲタ友の同人誌製作の手伝いだ。
♀レイヤーでBL(ボーイズラブ)を書いてる女の子のアシ。
昼飯に銀座で牛舌を奢って貰えるので、それに釣られてお手伝いな訳だが。
画像撮影許可があれば携帯画像をうpしますyo。
それにしてもBLって凄いよな…今更ながらwww
さて〜美女缶を観ながら納豆カレーを食すかな(´∀`)ウヒャヒャ
♀友達と新宿で遊んでいたら終電逃し。
タクシーで帰ろうか悩んだけれど「漫喫行きたい」と言われトボトボと歌舞伎町へ。
まぁ…オレはポイントが溜るから有り難いケドww
いゃ〜思わず北斗の拳とギャラリーフェイクを読破してしまいましたヨ。
♀友達のミニスカからチラチラ見える太股の誘惑にも負けず、ヒタスラ漫画を読んで満喫。
ナニが日本に居ない間は、結婚しても生活が変わらないオレ(´∀`)ウヒャヒャ
>>師匠
ショ…初夜ですか?
勿論、三つ指をついて「これからお願いします」と挨拶ですよ。オレがwww
何せカーチャンの扶養家族な身ですから(。-ω-)……。
毎晩遊んで「鬼畜見習いダメダメ夫」の代表ですが。
オレはホルモンとミノとセンマイが好きだす。グロいな
>>Emaチャ
んだよ〜モーターショーに行っちまったか。
仕方がないから今回は旦那に譲っておくwww
F1にはハァハァしましたかね?
上尾は駅前の何チャラ(店名失念)って小料理屋だったぞい。
昨晩は車だったから時間が掛かったのさ(´∀`)ニドトイカネー
ナニも美容相談会に行かせましょーか。Emaチャが担当ならwww
るきーってば何だかフレッツにするらしいな。
Bフレッツだったら〜悔しいからウイルス送ってやるwww
メール来たけど、遊ぶのに忙しくて放置プレイ中(ΘωΘ)ブッ
で、読み返したら、新婚旅行だと
欧州漫遊記になってるし
まずはおめでとう
で、ショ、初夜はどのように(ハァハァ)
ちなみに焼肉はミノ(塩)から食べるのが基本な俺です
ミノ(塩)→…→ミノ(タレ)→…ミノ…ミノ…
とにかくミノは欠かせません
めちゃ詳しかったりwめちゃでもないかなー( ̄w ̄)
駅周辺と、ちと離れた所は分かるわヨン
上尾遠いか??赤羽まで高崎線で1本じゃんかw近い近い。
ドコで飲んだの?聞いても分からないぽいがw
ベティーはスーパーチャンネルでOKみたい。ウーゴだっけかな?あのヲカマぽいデザイナー。
実生活ではベティーと夫婦だったんだとさ。こりゃ又ビックラw
モーターショーは明日行ってきますww
生マクラーレンマシンを拝んで来ますルノーもホンダもトヨタも見て来ますw
モーターショーと言ってもF1マシンしか興味ないんだけどネ。ウヘッ
今日は美容相談会でしたー。疲れましたわー。
明日も早起きなので寝ます〜。お休みなさいまし☆
*るきぁが板今度まとめて読み上げるてww
松風板になっててビックラするカモw
上尾で飲み会でした(ソフトドリンク飲みまくりw)
「上尾って何処ヨ?」って人は、今すぐにyahooかgooの地図を立ち上げて見るべし
ちょwww上尾遠過ぎwww
23時に駅前を出たのにまだ赤羽に着かない(´∀`)ウヒャヒャ
禁酒中で酒も飲まないのに上尾とは…オレってば義理堅いですねww
便所行きたい〜便所(。-ω-)
昨日は通院日。
前晩に食って呑んだ影響を不安に持ちつつ、車でビューっと文京区まで。
駐車場で30分待ち…これは想定の範囲内。
検査内容と治療は面倒だから書くのを省く。
意外と良好(´∀`)ウヘヘ
夕方から友人と赤坂の某焼肉屋へ。
ひたすらホルモンを食う。
ホルモン→ホルモン→タン→ホルモン→ホルモンって感じ。
今日から禁酒。禁煙はしないwww
新宿に移動して最寄りのバーへ。ノンアルコールカクテルなんぞを飲む(名前は失念)
友人を桜上水まで送ってから帰宅〜今日は都内の道も空いていたな。
4時間寝たら起床。
朝から最終兵器彼女のDVDを観たりした(観ている途中か…)
超アニメヲタの友人にストラップを貰ったが、サスガに恥ずかしくて使えない。
この友人はナニ繋がりで19歳の♀なのだが、詩人でイラストレーターでゴスロリだ。
新宿とかで待ち合わせをしていて〜所謂ロリータファッションで現れると正直ビビル。
秋葉原のメイド喫茶でバイトをしていて、メイド服が着たいが為に面接で「給料はイラナイ」とか言ったらしい。
何だかよく分からない女の子…でもヲタクでゴスロリの女の子は可愛いと思うな。
詩は意味がよく分からないww
さて2度寝("`д´)ネムイワ
上野で飲んでました。
グダグダとダラダラとウハウハと。
明日は通院日なのに…オレってばお馬鹿サンww
おでんと出汁巻き玉子がヒジョーに美味しゅう御座いました。
瓶のプレミアムモルツも美味しゅう御座いましたよ。
嗚呼…御徒町通りラビュ
変なテンションだから風呂に入って寝るべwwwww
東京モーターショーって6日までだったか?
幕張なら近いしオレも行ってみようかな。
ポルシェのGT3が見てみたい…後は空いてそうだから光岡ww
光岡の車を背に記念撮影出来たら、一生の宝物(笑い者?)になれそうだ。
一緒に行きますか?ハアハア>Emaチャ
AXNって意外と楽しい番組をやるよね〜なかなかマニアック。
ベティーってスーパーチャンネルじゃ無かった? LaLaかも。
オレはニュースバードの女子アナにハアハアしてます
イタリア娘を夢に見ながら寝ようwwwww
東京モーターショーのKenwoodのブースにマクラーレンのマシンが展示されるコトを知りハイテンションww
カーナンバー見たトコ去年のライコネンのマシンは確実ぽく・・・ウヘヘヘヘ
行きたいなー。行く!!開催中に行けるか謎だけど行く気マンマンになりました(⊃∀⊂)
そんな中松風サンは新宿の街を徘徊中ですかww
♀9人に囲まれた?のにウハウハでなかったと?それは松風サンが大人になったからなのでしょうか?w
イタリア娘にやられてしまい日本の娘じゃ物足りないと?w
写真は期待しないで待ってマース。(ホント無理やり見せろとは言わないからww)ネー。
*erica様
初めましてポイントプレザントの悪夢?は若い子向けって感じで微妙かな〜と感じたりw
とか言ってバフィーとANGELは大好きww
FOX板にしちゃうの賛成wでもAXNも外せないな〜。
たまぁぁぁ〜に暇な時ドコのチャンネルか忘れたけどベティー見てるw
ブチャイクな娘ベティーと社長のロマンス話wコロンビアのドラマらしく何だか見てて新鮮。
しかもブチャイク役の子は実際は美人ときたもんだw
何だかマニアックだw今日は12時間労働してナチュラルハイww明日も仕事なのにー。
寝ますわ☆おやすみなさーい
新宿西口のハルク前で黄昏てます。
オレの真向いではホームレスのオッサンがカップ麺を食ってます(あのカップ麺とお湯の入手先が気になる)
寒いし眠いし困った。
何故にこんな事になったかと言えば…
新宿で買い物をしていたら、某掲示板で知り合ったヤツからメールで
「オフに行くから暇なら付き合って 金は出す」
と言われ、夕飯代を浮かす為に付き合ったのが原因なのだが。
別に少人数オフに参加するのは構わないのだが、今回は正に突発で心の準備も何も無かった。
しかも10人集まって♂はオレ1人 この時点でテンション下がり捲り。
とりあえず新宿の某ダイニングキッチンでの夕飯オフにだけ参加して、何とか言い訳を作って逃げ。
思い出横丁にて1人打ち上げをして、東口のバーでジントニックを1杯飲んだらこんな時間(´∀`)オレアホダナ
仕方がないから歌舞伎町のバグースで時間を潰すか〜漫画も読めるし。
歩くのメンドクセ…orz
お前と何処かへ行きたいな
例えばパリなどどうですか?
【斉藤和義 FLY〜愛の続きはボンジュール!〜】
新曲を予約して購入して、ウヘウヘ言いながら聴いてます。
ボンジュールのPVと野音のライブ音源付きの初回限定版。
イントロ部分の着うたも落としてみたりしたww
ライブチケも取れたから、今年最後のライブに全てを捧げるオレ。
テンション上がってくるわい! ボッキage
>>えりか嬢
るきが復帰するまではケセラ板はオレ預かり。
だから今の内にFOX板にしてしまおうww
FOXはEmaチャが詳しいからお任せしますです。
>>Emaチャ
写真は気が向いたらupロダを使ってコッソリ見せるかも。見せないかもww
ナニのドレス姿よりイタリア娘達が綺麗でエロくて萌えた。
今夜もFOXで夜更かし&ゴロ寝。
さて…新宿ヨドバシに行ってウダウダして来よう。
相変わらず暇人ね〜とか言うなよーww
みんなの事ゎちゃぁんと板よんでたから知ってるよぉ松ぅんが入院してた時も1日、2日書き込みがないとむちゃ心配になってみたりした
いまゎるきぃんの無事回復を祈る
‥…で、EMAちゃんの言うとおり70年代淫乱姉さん→マルコムの一時間ゎ録画してでもチェケラッチョ
ポイントプレなんたらゎいかがなものか???
ってFOX板にしちゃう???(笑”(笑”
充実した毎日を送っていたようで
色々話聞きたいなー。式も挙げたんだwおめでと
奥サマのドレス姿に萌えでしたか?w
るきぁと松風サンの結婚式の写真見たいネーなんて話も出てたのだょ。
是非今度見せてちょうだい(*覚д覚*)
>生ライコネンで生モナコ
良いねぇww憧れますわ。
2005年のF1も終わってしまい(私の中では鈴鹿が最終戦w)
無気力な毎日を送るコトでしょうw
なーんて思ってる矢先にFOX話出てるしw食いつきますww
nip/tuckも11月かな?2シーズンだしLOSTの本放送も11月からかな?
LOSTは、かなり面白いw24を越えるかなー?て感じ。
24も4シーズンをレンタルして見てるけど1と3のほうが面白いかなー。
キングオブザヒルも良いけどThat´70´Showも見ましょうw
るきぁーライコネン画貼り付けてラブレター送りますネ。ウヘッ
渡欧前にFOMAを買い増ししてみた。
コレには様々な訳が有って
「頼むから1台買ってちょーだい」
と知り合いの携帯屋にお願いされた義理と
「富士通ダメポ」
と勝手にオレが反富士通派になったからだww
最初はPかNの700シリーズで考えていたのだが
「90Xから70Xに乗り換えるとツマラナイよ」
と携帯屋に言われ、仕方がなく買い増しをする事にしてみた。
70Xシリーズのメモリー量を考えると、ちょっとオレには足らない感じなので。
来月辺りから出始める902iシリーズも気になるので、今のF901iCを新たな機種変の為に継続利用。
そんな感じでN901iSを増やしてみたのさ。
使った感触は…もっさりし過ぎ
Fに関してはメールやWEB時のサックリ感が良かったが、Nのレスポンスの遅さは戸惑ってしまう。
たかがコンマ何秒の世界だけどね〜実際は。
ニューロポインターは感触が良くてコレは素晴らしい。
携帯屋で実機のモックを触った時は「はぁ?」って感じだったが、触っている間に慣れて来た。
最初に壊れそうな箇所では有るがww
そんな感じで当分はコッチをメイン機にしてみようと思っている。
どれだけオレのハードな使い方に耐えれるのか…この結果で902iの機種も変わるってモノだが。
あ…フルブラウザは用が無いので邪魔ww
サムライジーンズも届いた事だし…明日は試し履きをしつつ秋葉原に行ってみるか。
メイド喫茶に行って
メイドフットケアに行って
ネコ耳メイドのパチ屋を覗いて
ガンプラ専門店に行って
あきばお〜にパソのパーツを見に行って
ついでに地下で同人誌と同人ゲームを物色して
アソビットシティーでDCSSのDVDを探して
アニメイトでDCSSの小物を探して
リバティーでDCSSのフィギアを物色して
ん〜完璧
オレにはヤッパリ秋葉原が良く似合う(・◇・)ブッ
うはwwえりか嬢ww
グレッグは髭がボーボーですな。
キャリーのセックルが非常に気になる…ウム
LOSTは始まっていたんだね〜かなり楽しみにしてたデス。
キングオブザヒルとシンプソンズが激しく観たい今日コノ頃。
とりあえずアニマックスで一休サンでも観て癒されますョ
えりか嬢の板もPASS無しになったみたいだし…悪戯しに逝きますデスハァハァ
スペイン突入編。
ナニの大学時代の先輩が南イタリアの「ボジターノ」って街でシェフの修業をしていて、その人の誘いでイタリアに滞在。
そのボジターノの街ってのが素晴らしくて、白壁に赤い屋根の家が岸壁に延々と続いているのョ。
その街の上下には真っ青な地中海と空。
イメージ的にはジブリの「魔女の宅急便」のそれ。
その先輩が自分の勤めるレストランでパーティーをしてくれて、恥ずかしながら教会で式なんぞをwwマジハズカシスww
何だか知らない間に知らないイタリア人が祝ってくれて…まぁ、ナニの先輩が仕切ってくれたから実現出来た事なんだけどさ。
ミュンヘンからローマに飛んで、レンタカーを借りて陸路でナポリ経由の南イタリア入り。
ハッキリ言って…南イタリア最高今まで国内外と様々旅をした中で間違いなくナンバーワン。
料理は旨いし酒(ワイン)は旨いし景色も良いし南イタリア人は優しくて明るい。
ナニの先輩が作ってくれた「ナポリタン(日本の料理だしw)」にも感動した。
有名な青の洞窟にも行ったけれど…光が弱くて見えず。
ナポリからポルトガルのリスボンに飛び、陸路で南スペインのアンダルシアへ突入。
リスボン→セビリア→ミハス→グラダナ→コルドバとレンタカーで回り、んでバルセルナまで行って帰国。
アルハンブラ宮殿と向日葵畑は激しく感動。
ナニはまだフランス滞中。
【おかえりか】巛づっと狙ってた
FOXとLaLa見逃した奴あったら言ってちょ
グレッグゎストレスたまりまくってレイチェルゎやっと産めて、マイアミ整形の不倫相手ゎ死んでドナゎ階段から落ちて、キャリーゎSEXして‥…AXNぢゃLOSTが始まったよ
眠い…時差ボケ。
猫を引き取りに行ってから眠りたいが我慢だな。
>>Emaチャ
旦那にお願いしてモナコ旅行に是非行くべし。
F1に関するツアーとか博物館とかがタクサン有ったみたいですぜ。
ナニはF1に関してはチンプンカンプンなので、イマイチ要領を得なかったけどww
頑張って貯金をして〜生ライコネンで生モナコ
オレはモナコには行って無いのよね…残念ながら。
Emaチャが必死でトーチューを買いに行く姿を想像して含み笑いww
久々にFOXとLaLaを必死で観ますかね。
眠いし下痢だし病院にも行かねばだし。
またユックリと報告しますですよ。
あ…携帯が違うけど本人なので悪しからず
F1て書き込みが真っ先に目に入りました ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
F1三昧を体感出来るなら是非とも行ってみたいな
モナコに立ち寄るだなんて気軽に書いてくれちゃってるけどさー
私は一生行くコトないだろなぁ・・・。(哀愁感じてくれました?w)
モナコGP生で見れたらサイコーだろうなぁ・・・。(妄想中)
てか松風サンはモナコ行かないのかな?
日本GPはめちゃ面白かったょー。しかも感動!!
翌朝私はコンビニにダッシュしてトーチュー買いに行ったもんww
ララララ〜ライコネ〜ン
さ録画しておいたエイリアスでも見ようっと。
るき板も活性化させないとwww
まだまだ秘密が沢山あるから…帰国したら話しますです
欧州ってモータースポーツが盛んだから、F1なんかも凄い人気があるよ。
「サトウハニホンジンダヨナ?」ってパブとかで聞かれまくり。
F1好きなEmaチャには最高の場所かもね。
ナニはモナコ公国に立ち寄っているので、また話しを聞いておきますです。
もう眠くて…寝ます。
サンルーフをアンルーフとか書いちゃってるしwww もうダメポ
おやすみなさいませ
続き…オーストリアで1人旅編。
朝飯を食べてからシュタイヤー君の案内でミラベル広場の朝市(シュラネンマルクト)へ。
プレーシェル(大きい黒パン)と水を買い、ザルツブルク中央駅まで送ってもらう。
車の中ではエヴァとエウレカセブンの話しで盛り上がりまくりwww
シュタイヤー君とは駅で別れ、オレはバートイシェル(Bad-Ischi)までバスでの1人旅を敢行。
バートイシェルはオーストリアの温泉地。
日本の温泉と違うのか興味が有ったので旅をしてみたのだ(ドイツ語が分からないので不安だったが)
バスは日本と変わらない大きさだが、微妙に座席は広く腰高。
プレーシェルを齧りながら、窓の外に流れて行く風景を眺める。
ザルツブルクから90分程の場所に在る「カイザーテルメ温泉」なる場所にチャレンジしてみた。
が…ありゃ温泉と言うよりも温水プールだね。
水着が必要だし浴槽(プールか)の前には冷水のシャワーが有ったり。
ローマ風呂みたいな物を期待していたので微妙でした。
まあ、下調べをしなかった自分が悪いんだけれど。
温泉泉が飲めるカフェは良かったけどね。
温泉後はカイザーヴィラ(Kaiservilla)へ。
此処はオーストリア歴代皇帝の別荘地ですな。
ガイドツアーの時間に間に合わなかったので、1人ブラブラと庭園や皇帝の書斎なんかを見て歩く。
いや〜温泉が駄目だったが此方には感動。
邸内のカフェで「グーグルフプフ」を食べる。
これはドーナツ型のスポンジケーキで、オーストリア皇帝やマリーアントワネットが好んで食べた一品らしい。
庶民のオレには普通の甘いドーナツの味だったけどなwww
夕方にはザルツブルクに戻り、Sチャンを呼んでホテルで夕食会。
ビールを飲んでグダグダになってしまい…旅の恥は捨てておこう。
明日はナニと合流して、ドイツ経由で南イタリアの旅に出発しますです。
マダマダ旅は長いのですよ。ハイ
相変わらずザルツブルクからこんばんは。
「朝飯に行こう!」
とシュタイヤー君に起こされて、眠い目を擦りつつ車に乗せられ新市街へ。
シュタイヤー君の車はポンコツGolf(しかもGolfT)で、ドアは外れそうだしアンルーフのガラスは割れているww
「寒いんじゃい!」と言ってもイマイチ通じないので諦める。
車のマフラーからは白煙が出て、コートが無いと少し辛いオーストリアの朝。
ピーコートを羽織って朝霧に囲まれる街へと出発。
ミラベル宮殿からフランツージョセフーStrを右折し、目的のカフェ「Fingerlos(フィンガーロス)へと向かう。
車の窓からの景色はドラマや旅番組のそれで、霧に囲まれた古都なんて格好良い(寒いけどな…)
通りを歩く人も車も現実じゃ無いみたいだ。
フィンガーロスはヨーロッパのケーキコンテストで優勝しちゃう位の超名店。
ヒゲのパテシエが作るケーキを目当てに、朝から行列が出来ちゃう凄い店なのだ。
テラスでパイプを銜えた爺さんや、編み物をしている婆さんなんかも良く似合う。
ドトールで馬鹿話しをしている赤羽の年寄りとは全く違うなww
オレはブラウニーとラズベリームーストルテを注文。
シュタイヤー君はブラウニーとフルーツムーストルテ×2を注文。
あ〜旨い。
旨過ぎだっての。
日本の甘過ぎで見た目重視のケーキと違い、原材料の風味を残して作ってる感じかな。
デザートと言うよりも食事ってイメージ。
おかげで朝からテンションが上がり、バスでの1人旅に出よう!とか言ってしまった。
でも本当に旨かった。
続きは1人旅編で。
いつの間にか新婚旅行ですかw
つい、この前連絡を取ったと思ったら又新たに知らぬコトが起きてたww
しかしまー松風サンてば行動派よねぇ。
私なんて出不精だし行動力全くないからなぁー。
てか出るのがメンドイ!てのが大きな理由だけどw
相変わらず海外ドラマ見てますょーCS万歳!
いったいココは誰の板なんでしょかw
ンマ、馴れ初め話今度聞かせてネ。(´rё`)コッソリ
さー日本GPに備えて寝るゾー★
昼間っからテレビに張り付いて素敵な休日を過ごします〜♪
興奮しているのか眠れません。
隣の部屋からはアラビア語の話し声が聞こえ、窓の外にはミラベル宮殿が見えてます。
フロントでポットにホットコーヒーを淹れて貰い、意味不明なテレビ番組を意味無く見ています。
ホテルマンのシュタイヤー君は、シュタイヤーって街で生まれた30歳の好青年。
日本のアニメが好きらしく、日本語もカタコト話せるオーストリア版の「アニメおたく」って感じ。
まさか欧州に来て「ドラゴンボール」だの「エヴァンゲリオン」だの聞くとは思わなかったwww
「キノの旅」のコミックを持参していたので、日本語版だがシュタイヤー君にあげる。
そうしたらサービスが良くなったwww大成功
今回の旅の最大目的は、知り合いの娘サンに会うと言う事。
両親から預かった物を直接渡せば任務完了。
この娘サンと友人のSチャンは留学先での同寮らしく、そんな絡みもあったのです。
オレ的にはSチャンも心配だったので丁度良い渡欧。
ナニは別行動でKチャンとRチャンとフランス旅行中。
明後日には合流して簡単な婚後旅行へと成る予定ですがね。
その辺りも微妙に複雑な駆け引きが有り謎な夫婦www
(こっちは音楽で向こうは絵画がメインだから前半は別行動なんだが)
そんなこんなで夜も更けて、さすがに暖房が必要な位に冷え込んでます。
異国で聴くbirdも良い感じで、沢木耕太郎の深夜特急を読みながら眠ります。
(荷物になるのにハードカバーを持って来たオレってば馬鹿)
おやすみまさいませ。