![]() |
名古屋嬢はみんな会得してるのかぁ(レィ・えりか・渚も?)
渚の意見もごもっともなんで、そちらへ伺います(勝手)
600じゃん(☆。☆)
よかった続いていて
なごや嬢究極の体位よ(笑)
マィク、日曜日れいこが泥酔して暴れだしたらえりかにしてぉいでねぇ
ちゃんとカルにも凶器は隠すように言っておくわ
要覚悟
1.まず俯せに横になります。
2.次に両足を揃えたまま 体に対して90度になるように まっすぐ延ばしたまま上げます。
なんでもかなりごひいきなお客さんにしか 見せないそうですが〜テレビで公開かょ!と内心突っ込んだのは アタクシだけでしょうか?(笑)
ま そのおかげで えぇもんおがましてもろた〜♪てな気分ではありますが。
ちゅかマイクの掲示板で ミックさんと会話していいのかな〜と思い始めた今日この頃…。(汗)
マイクさんは いかがお過ごしですか?〜などとあらたまってみたりして。(笑)
混み混みやったろーけど、頑張れぇ!俺もこれから、仕事やし。。いってきまーす!泣
マィク:やはり東京都の排ガス適合車かい?
渚:『金の鯱』どんな技?どんな体制なんだろ?
風邪が流行ってるみたいだからマィキィも体調管理シッカリね〜
今日ゎどこなのかな?
ファイト〜〃
今日ゎ。。。
なるべく早起きして営業電話&営業メ〜ル頑張りたいと思いまっしゅ
最近サボリ気味だから†(苦笑)
一度テレビで「金のしゃちほこ」なる芸を 披露していた方がいましたねぇ。
いやぁ〜見事でしたょ。
着物で あのしゃちほこの状態を体で真似るんです。
着物の裾が 高くあげられた足の 膝くらいまではだけてしまい すくっとのばされた足が 妙に艶めかしくて…。
でもね 実際にやろうとしたら 洋服でも出来ないです。
あんなに足が垂直に上がりません。
〜経験者談(苦笑)〜
いい天気だねぇ〜
19くらいの時、学校辞めてフリーターをしていた。時間があったので河川敷でどこまで行けるかバイクで走りに、
ちょうど今の時期の小春日和、モトクロッサーをのっていたので未舗装の道をひたすらと、
気持ちよかった、自分の背より高いすすきやらに囲まれたりと思うとひたすら砂地があったりとまさに気分はパリダカ 笑
途中野犬の群れに追い掛けられたりして怖い思いしたり、破り捨てられたセーラー服があったりと、
途中休憩をとり草群に寝転がって漠然としたこの時の自分を考えたりして…
もう10年以上前の話だけど今も変わらず漠然としちゃったりして
京都で荷物を降ろしてすぐさま大阪に向かって荷物を積んで明日着の埼玉へ
舞妓さんと言えば…
もう十代の時から入って歌の修業したりするらしいんだけど…
今はどうか判らないが舞妓さんの初の操は坊主がいただくらしい。
確か昔、水上勉の本に書いてあったような気がする。
沖縄は秋はあるのかなぁ〜?
雹、高揚はこっちの字「紅葉」だよ(^-^)
秋かぁ。秋やねぇて、まだ実感はないねんけど、日はだいぶ短くなったなぁ。5時過ぎたら、真っ暗やしな。
てか、秋やと京都の高揚が見たくなるんはなぜやろ?笑
マィク:四方八方に行くんやなぁ…ご安全に。
渚:『すみれ色の涙』…岩崎宏美やん?
泣くときは思いっきり泣くのが一番!
もぅこっちはぉ月様が顔出してるよ
あしたは晴れ
京都の貴船がえりかの一番好きなスポット
生八つ橋もぃぃけど‥…京野菜のおばんざいも大好き
そろそろ南禅寺の湯豆腐もいい時期ね
おみやげはようじ屋の油取り紙とえりかの花名刺がいいな
舞妓さんになりたかったえりかより(身長制限にひっかかってなれなかった)
↑知らないよな…。(汗)
私の涙 採取はいたってカンタン♪
が成分は判明していません。
何故か…。
理由は涙が出る時イコール鼻水が出る時なので 純粋な成分が判別不能鴨。
いわゆる顔中ぐしゃぐしゃにして泣くタイプですから〜。(きちゃない)
したがって色も味も 鼻水と混合〜ぜひお試しを♪(笑)
マイクはどのくらい髪を切るんでしょ?
私は〜松山千春風♪(嘘)
昨日の雨に比べたら今日の雨はしとしとといつ止むかわからない降り方だ。
一雨毎に寒さが増してくる、秋という、時期は本当に短いもんだと…
今からお台場で荷物積み、明日の昼着で京都へ、寒いんだろうなぁ〜
けどあそこの秋は安らげる風景があるし、
グッモォ〜
今日ゎ早起きな礼子でやんす
まだ今から二度寝するつもりだけど
またねん
徳光さんかぁ…
板東英二も嘘くさい。
和田アキコの黒い涙はどうだろう?
渚の涙は何色・何味?(意味不明)
加藤晴彦の涙より 徳光さんの涙の方が さらに嘘っぽくないすか?
仕事頑張ろう!
鬼畜頑張ろう!
両立しましょう!
起きたらマスタ−が・・・
わかります 笑 店で寝て起きたらマスタ−がいたと
俺もよくダチの店で夕方まで寝てたことあるし・・・ 笑
えりかは最近は飲んだりしてるの?
平気平気ちゃんと側の寝かふぇまで移動して寝たんだからぁ
えりかは起きたら‥…マスターが出勤してきた(意味わかるかな??)
昨日ダチがやってるショットバ−で朝まで飲み明かしてあまりの眠さに側にあるネカフェでねてしまった
いつも愛飲してるタンカレ−を一人で半分以上呑んでしまい家に帰るのもかったるくなったのもあるけど
呑みすぎには注意しましょう
約三週間ぶりの休みなのにネカフェにいる
マィキィったらグルメなのねん
いいな〜
秋味堪能してますなぁ
私もお客さんにんまぃ物食べに連れてってもらわなくちゃ
ほんとゎお金だけ貰って自分の好きな人間と食べに行きたいんだけど…
そんなウマイ話ゎないゎなぁ(笑)
これからもっと変わるだろう…。
高速の増設、バイパスの増設などなど…。
工事が多くて迷惑かけるだろうけど、気をつけて運転してね!
昨日食べたものを使って 作ってみなされ。
松茸食べたら…
あとは待つだけ?
なんて…かなり御粗末?
さっきのはややウケだから〜バカウケ希望〜♪
昨日は仕事が早く終わり、3年ぶりに地元に帰ってきたダチと飲みに行く予定だったが急ぎの仕事が入った為ドタキャンをくらった(>_<)
そばにうちの会社の若い奴がいたのでそいつを捕まえて飲みに…
地元に帰るとかならずよる店なんだけどとにかく美味い♪♪
生牡蠣のポン酢かけ、
河豚の唐揚げ
秋鮭の白子
焼き明太子と韓国のりのだし巻きたまご
松茸の釜飯
アン肝
銀杏
イカと茄子のトマトソース和え
モッツァレラチーズの丸揚げ
ナンのガーリックバーターがけ
ビール、熱燗、カベルネソービニオン(ワイン)
これだけ呑んで食べて一万ナリ
安くて魚も新鮮で料理がとにかく美味い☆☆☆
幸せな気分でした
横浜に行ってきやす
豚饅と月餠買ってかえろう
このフレーズも気に入った鴨。
新しい渚語録に…φ( ̄m ̄*)メモットコ
鮭の白子食べたかったなぁ〜うらやまし。