復活
・・・の兆しが見えてきた
注射が効いたみたい
注射ってあんなに痛かったっけ?と、思う位痛かったけどね
お子ちゃまが、おしりにする訳分かる気がしたもん
次ぎはおかずもお尻りにしてもらおっと♪ただ脱ぎたいだけだったりして![]()
![]()
ん?まだ生きてたんですか?もう年寄り何だから無理しないでゆっくり永眠して下さい
それと仏前に飾る花は何が良いですか?生きてる内にリクエスト聞いとかなきゃ(・・?)
キリンに色々絡みたいけど、またもや風邪でダウン
んでまたもや点滴・・・明日からの二連休で復活なるのか?
あ
レンタル中のエッチビデオ今日までだ![]()
大分暖かくなってきました
う〜ん春近し( ̄
 ̄)ポカポカしてきたのは良いんだけどこの眠気はどうにかならないものだろうか…( ̄〜 ̄)ξ仕事中眠たくて叶わない
仕方がないから休憩中にコーヒーガブ飲みしたら今度は飲みすぎて胃がキリキリ
するし夜お目目パッチリ
で眠たくないしでどないせいっちゅうんじゃ(−_−メ)
失恋して泣かないようになって随分経つ…それを知人に話したら『人を好きになったこと無いんだね』と言われた…確かにそうかもしれない、今まで色んな人と付き合ったけど高校の時の彼女より好きになれた人は一人もいなかったような気がする…恐らくこの先あいつ以上の女性が表れない限り人を好きにはなれない気がする…
僕がこのチャに来た時に比べてかなりパケ代が掛からないようになってる![]()
以前だったら一時間したら¥1、000位取られてたのに今では約1/5位しか掛かってない
だからといって調子に乗って
していたらとんでもない事になりそうだから程々にしときましょ![]()
社内でまぁ
ったく好みでない♀に狙われてる![]()
ちなみに年は31、イイ年して七つも年下の僕を狙わなくてもなぁ
と思いつつ仕事に軋轢が生じそうやから断るにも断り切れずこの前映画見に行った![]()
取り敢えず夕飯食べて帰ったけど何と今日は僕のバイト先に迄遊びに来る始末![]()
顔はともかく体が良いかもしくはお金持ってたらそれなりに使い道があるのになぁ(^ .^)y-~~~
社内でまぁ
ったく好みでない♀に狙われてる![]()
ちなみに
お茶のようなうんうんが溢れでてます
頭痛・嘔気・目眩・関節の痛み・・・解熱剤挿入しようにも、腫れてて痛い
思えば儚い人生だったなぁ〜![]()
アカショウビン![]()
流行ってるねぇ![]()
再販したんです![]()
近所のコンビニにチョコエッグの第一弾がズラッと並んでいました![]()
何故今頃・・・。チョコエッガー2と書いてある本とウミネコのセットはずっと置いてあったけれど。やっぱり誰か買い占めてたのかな
?
あはは
足らない人いるでしょう〜165cm
ハイジ〜〜〜 探してみようっと
広島にあって滋賀にないわけ無いわ![]()
おか○゙は流行を引っ張ってるのね![]()
![]()
のチョコエッグ、コンビニに置いてあるよ
今度買ってみよ〜と
パッケージ見る限りかなりイケてました♪
ある雑誌に載っていたんですけど『流行のミニミニサイズは?』という欄で男の場合160Cmらしいですよ
ちなみに時点は165Cmg.だそうです。僕は167なので基準はクリアーしてました![]()
![]()
なぁ〜 ハイジのチョコエッグはどこにあるの?![]()
チョコ
ハタネズミやった![]()
中身だけ買うなんてエッチな店行って愛の無い快楽買うみたいでヤダな
な
んて
えっち店大好き![]()
中身だけ買うべし
中腹足目 ヤマタニシ科、徳之島以南にすむ小型の陸性巻き貝〜(中略)〜カタツムリとは異なり・・・なんなんだろう
このオマケは![]()
チョコエッグ日本の動物シリーズが、こっちでも発売![]()
![]()
でも四月で生産中止というのは本当なのかな? 今のうちに大人買いしちょくか![]()
![]()
絡み開始!!爆
いらっしゃいませ
星の数ほどあるベースの中からここを選ぶとは、お目が高い
んでもって何処に住んでらっしゃるのかな?私はここでは福山似と皆さんから言われてる、おかずと申します![]()
ナンパされないように気をつけてくださいねっ 笑
ここってこのベースのこと?エロはもちろん、モ〜ホ〜ネタあり、チョコエッグネタあり
ベース作成者がそのうち絡んでくるよ![]()
♀は大歓迎だよ
絶対
どうゆうとこなの?いまいち分からない!女は駄目なとこなの?教えて
テレビの上で埃をかぶったまま・・・・
売ってないよ![]()
