ケチャを見てみたい。
昨夜、大学にツリーを見に行ってきました![]()
変わらないシンプルさに和んだ♪
それにしても大学までの通りの変貌には驚いた![]()
あんなところにスタバがあるとはねー。
バリ島、いいなー![]()
直航便で行くんだっけ?
楽しんでこいよー![]()
あとは、ぐっすり寝るだけ![]()
明日は朝出発![]()
ゆっくりしてこよ![]()
>セブン。
昨日はありがと![]()
疲れてたみたいなのに、一緒にカメラ小僧になってくれてありがとう
すごい楽しかった![]()
そういえばさっき電車のなかからセブンのマンション見つけたよ![]()
そろそろ会社に着きます![]()
今日も頑張るぞ![]()
たしかにあのカップルはうらやましかった。あんな計らいを堂々とする彼氏くんもかっこいいよな。にしてもあの夜景にはまいったね。圧倒されたよね。風が冷たかったから風邪ひかないか心配だったけど元気そうで良かったわ。俺疲れてたのかな、家帰ってから爆睡したよ(笑)まぁ久しぶりに楽しい週末だったよ。ありがとな。また会おう。
セブンとデート![]()
レインボーブリッジの下を通過![]()
http://i.tls.org/p/pipic/p.cgi?p=cbiQg3RvXkzcEJ1
食事中![]()
http://i.tls.org/p/pipic/p.cgi?p=cbiXjOdosAUmYJ1
サンセットクルーズ
http://i.tls.org/p/pipic/p.cgi?p=cbUefkgIWgk0sJ1
この時、隣のカップルが誕生日だったみたいで彼氏が彼女にケーキを用意してたの![]()
彼女はケーキまで用意してるって知らなかったみたいで、泣きそうなくらい喜んでた。
すっごい羨ましかった![]()
で、そのあとについてはご想像にお任せします![]()
資生堂のクリーム![]()
去年、気に入って使ってたやつなんだけど今年は
『高くて買えない
』
と思ってたらサンプルをくれた![]()
さっそく使って寝ます![]()
おやすみなさい![]()
一番、笑えたナンパは
『たくさんいる彼氏の一人にして。』
笑えたから、いつもみたいに無視しなかった![]()
結構年上だし、本気で言ってるとは思わないけど久しぶりに笑えた。
野球帰りみたいで、足元はスパイクだったし![]()
なかなかそんな人っていないし、笑える。
新宿駅にあるピンキーのラッピングキオスク。
なんか、偽物みたいで笑える![]()
そこで売ってるマンゴープリンピンキーを明日の研修の時に同期に買って行くことになった![]()
明日会社に行ったら、お休み![]()
そろそろバリに行く準備をしなきゃ![]()
めざましテレビを見てPSP
を買うことにしましたぁ![]()
ゲームはイマイチ好きなのがないけど![]()
そのために4日は、バイトです![]()
っていっても大学の就職部の手伝いだけど。
前日は久しぶりにようちんとごはん
だから、朝起きれるか心配![]()
あたしもようちんも勢いづくと止まらないんで![]()
たぶん、あたしの好みって『ソフト体育会系』だと思う。
付き合う人とか、かっこいいって思う人って体育会系の人が多い。
特に、野球部とラグビー・アメフトやってた人![]()
あっ、今日先輩に
『PSPとニンテンドウDSの両方は買えないから、サンタがくればいいのに
』
って言ったら、
『年令的に有効期限切れだろ
』
って言われた![]()
やっぱり両方欲しい![]()
選べない![]()
観てきた![]()
内容もよかったけど、イクスピアリで観れたのがうれしかった![]()
クリスマスのディズニーの雰囲気を味わえて大満足![]()
せっかく行ったんだから、もうすこしワガママ言ってもよかったかも![]()
反省。
酔っ払いなのに、話してくれてありがと![]()
この携帯でさえだめだめってことは、他のFOMAに変えたらもっとひどくなるかも
って思っちゃって、他のに変えるのもちょっと恐い![]()
いっそMOVAに戻ろうか、迷ってマス
この携帯、街中で『圏外』だったときはさすがにへし折りたくなった![]()
ネットワーク切り替えでムーバにしたら『充電してください』だって![]()
![]()
この機種、よく発売に踏み切ったよね![]()
ところで、ぽんの酔っ払いもかわいいね![]()
おやすみー。
>老月。
あたしも、H体型のコっていいと思う![]()
むちむち感がたまらない![]()
本人は痩せたいって言うけど、むちむちは可愛いから、そのままでいいと思う![]()
あたしの中の家族の存在がいい意味で変わってきてる![]()
研修の後支店に戻らなきゃいけなくなって
狙ってたお店にたどりつけなかった![]()
親に「買ってくるねー」って言って出てきたら、楽しみにしてたら可哀相だし、モス
でプチケーキを買いました![]()
かわいい女の子はわたしも好き![]()
大学の頃、友達の家でベッドに座って色白できれいな子と話してたら、
襟の開いた真っ白な胸元に吸い込まれそうになった![]()
![]()
もうちょっとで理性を失うところでした。
エッチ体型の友達が、会うたびにハグしてくれるのも密かな楽しみ![]()
今の職場はきれいな♀もかわいい♂もいないんで目の保養ができません![]()
お目当てのケーキ買えた?
ほんと、家族についての内容が以前と変わったよね![]()
定時に帰れる![]()
から、母親にケーキを買って帰ろうと思う![]()
伊勢丹の地下に狙ってるのもあるし![]()
お金ないから、おっきいお返しはまだまだできないけど日頃のお返しできればいいな![]()
大学生の時は毎日が楽しくて、家って枷に感じて好きじゃなかったけど、今はすっごい癒し![]()
何でも話を聞いてくれて、何も言わなくてもわかってくれる。
時にはムカつくこともあるけど、家族がいてよかった![]()
ぽん。は一人っ子なのでかなりワガママに育ってマス![]()
いつもにも増して、会社に行きたくなぁい朝です
〃
土日祝日が楽しいとその分週明けがツライから、平日も楽しめるようにしないとッ![]()
なんて、元気もないのでふらふら会社にむかいます
〃
調子に乗ってフレンチのランチを食べてきた![]()
![]()
だからお金たまらないんだけど![]()
![]()
やっばい美味しかった![]()
で、丸善で漫画をいっぱい買って、TACで自習の予定を止めて読んでました![]()
ところで、今、真剣に悩んでることがある。
任天堂DSとブレステ2のちっちゃいやつのどっちを買おうか決められない![]()
バリ行く時に使いたいから、買う気満々なんだけど予算的に両方は無理だから、どっちか決めないと![]()
迷う![]()
クラブとかコンパで、可愛い子(あたし好みの)がいると
「今度、一緒に遊ぼう」とかって誘うよ![]()
可愛い子と友達になりたいから![]()
あたしがそうだから、可愛い子と(それはクラブでだけど)踊って、
「また一緒に踊ろうね
」
って約束をしたのがうれしかった![]()
下道なナンパは嫌だけど、女の子から逆ナンするのはアリ![]()
老月って、板とかを読んでると、絶対可愛いかキレイでもてるんだろうなぁ、って思う![]()
邪道なナンパしかされたことないかも![]()
女の人から…って、どんな??
旦那の髪の毛もちょっとやばそうなので、アトム疑惑をかけられないよう
日々チェックしておきます。。。
>ちぃ。
サウダージは、ポルトガル語で『哀愁』とか『寂しい』って意味みたい![]()
今日のお話など![]()
家の近くの道を歩いてたら、反対車線を走ってた車のなかから、草野球帰りだっていう金髪の格好いい人にナンパされた。
最近、よくわからないけどナンパされることが多い![]()
金曜日は、芸能人(見たことないけど)の女の人にナンパされた![]()
やっばい可愛くって、惚れました![]()
彼女は、ガオレンジャーを演じてたっていう謎の人を連れてました![]()
でも、やっばい可愛かったので、よし![]()
ナンパは面倒だけど、可愛い女の人は歓迎
カモン
一回しかしたことないけど、教えてもらいながらやってきました![]()
意外と難しいくって一回も勝てなかったけど、楽しかった![]()
腕を研いて再挑戦します![]()
外資系の企業でディーリング研修のあと、当行の金融市場部を見学![]()
そのあと、ずぅっと金融市場部の方々と飲んでいたため、なんかお腹の調子がおかしい![]()
当行の金融市場部は、『失われた10年』を一番象徴している部署。
初めて見たけど、本当に悲しくなった。
ここからまた、始めよう。
そう思えた。
昨日、銀座でご飯を食べてたら
「ボジョレーヌーボーありますよー」
って言うから、頼んで、さやかと大騒ぎして帰ってきた![]()
けど朝、よぉく考えてみたら昨日ってまだ22時くらいだったんだよね![]()
フライングしちゃった![]()
美味しかったし、さやかの仕事のうっぷんも晴れたみたいだし、よし![]()
誰よりも先に飲んだ、ってことだし![]()
でも、買い物した服を置いてきちゃったから後で取りに行かなきゃ![]()
研修帰りなので、帰りが早い![]()
これから、大学の友達とご飯食べてきます![]()
>老月。
今日、アトムな同期に会いました。
相変わらず、後ろから髪の毛もってき過ぎてました![]()
研修中に気付いたんだけど、後ろの髪の毛がさみしいかも![]()
髪の毛をもってき過ぎなのが原因だと信じたい![]()
>老月。
あたしもダメ男くんと付き合ったけど、1ヵ月で限界でした![]()
でも、老月の場合は旦那だから『あら』が見えやすい近くにいるだけかもよ![]()
なんか羨ましいかも![]()
>ちぃ。
どこに引っ越すの?
12月半ばから旅行に行くからできれば12月前半くらいがいいな![]()
カラオケいこー。
それまでには、サウダージの意味調べておきます![]()
そういえば、土曜日に森じいに会ったよ。
相変わらず働いておりましたぁ![]()
久しぶりー![]()
元気?
あたしも最近ポルノの なんだっけ??赤いやつ。買ってよく聞いてるぞ(´ー`*)
てか、サウダージってなんて意味かわかる?![]()
もう3年くらいずっと謎なんだが![]()
![]()
(←バカ)
あ、それより遊びにいこーよ![]()
引越したら忙しくなりそうだから今のうちに![]()
ではまた![]()
![]()
ありがと![]()
敷地の狭さにそぐわない、あのバカでかさと、シンプルな灯りが好き![]()
点灯式は一度だけ参加したよ。
たしかジョン・レノンの命日あたりだった![]()
うちの旦那は、天然ぼけというよりは、天然バカです。
やることなすことムカつく![]()
そんな♂と結婚してしまった自分にもムカつく〜。
仕方ないから、友達にはネタとして話してうさばらし![]()
昨日、CDを2枚買った![]()
ブリトニーとポルノ![]()
クラブ系のCDが多いあたし的には久しぶりの邦楽。
今、ポルノを聞いてマス![]()
なんかサウダージを聞いてたら、涙出てきた。
なんだろ?
あたしが涙もろいからかもしれないけど、なんかいろんなことを思い出したら泣けてきた。
昼くらいまで、としといたのにね。
来月でとしと1年。
よく喧嘩するから実質は半分くらい![]()
お互いに一人っ子だから、ワガママ言い過ぎなのが原因かも![]()
そんなとこも好きな自分が一番笑える![]()
