![]() |
カキコの取り締まりとかはないのかなぁ?
宣伝ばっかぢゃん
それ専用の掲示板にカキコすればよいのにぃ〜。そんな掲示板があったよーな・・なかったよーな・・(・・?)
ま、ここは被害ないんで良かよ♪
左ひざがきつい
引っ越し作業におわれそれどころではないが、サポーターしても痛みがおさえられず。このままだと明日…いや午後からさえ保つかどうかあやしい。
しかも、腰もやられた かなりつらい(>_<)
がんばれ☆あ・た・し(゚∇^)ノ〜☆
ワッフルが朝ごはん
さて、がんばりますかな♪うふっ☆
きゃっ きゃっ
ぴっかぴかっ
れーぞーこ。うれぴっ☆
やっぱしおにゅは良かぁ〜♪
来週から職場もおにゅれす♪
でも明日、明後日は地獄の引っ越しが待っちょるぅ(>_<)
今日も荷造り、朝8時から今までかかったしなぁ(-_-;) 明日も朝8時から荷物運び
クロネコさんでもアリさんでもいから呼んどくれ!
ぶっこわれました
アイスはどろどろだし 早く中の物を処分しないと・・・
異臭を放つ我が家のれーぞーこ(>_<)
今日あたり、ぴっかぴかのれーぞーこ入荷予定れす♪うふっ☆
掲示板になったん?(笑) ぼやけんぢゃんか(>_<)
しかたない、ここでぼやくかな♪(笑)
ねむ‥い
寿司くいねぇ〜♪
と言われてもあんまし好きでない
なじぇにご飯に刺身をのせなあかんのかぇ?別々にしてちょ☆
基本的に、酢が好きでないぱすはもちろん酢飯(シャリ)も好きでない。
でもでもおごりとあらば別ですわよ(笑)
いつでもどこでもよくってよ☆
ごちになりまふ♪
なんだか今日は家に帰りたくない気分だわ「どぉして?」といわれても「わからん」としか言えん(-.-)
きっとヤな事が…。ぱすの予感は当たる良くないときに限って当たる(>_<)
だから今、マックにて時間潰しちう♪
でも
そろそろ帰らねば
体力的にきつい
いつ‥終わるんだろ
なんてうつわのちっちゃい人間なんでしょ…。(-.-)
人として未成長
あ〜、もっとうつわのおっきい人間になりたい。
……。
わっは
ははは…はっ(壊)
沢村一樹・・結婚してるぅ ま、まぢ? まぢっすか? 聞いておりまてん(-.-)
古傷が痛い(>_<)
左ひざが・・・
好きだったスキーともこのひざのおかげでお別れ あちしが何したってゆーのさ
はぃはぃ しましたよぉ
見事に階段からのダイビング。それもとびっきしダイナミックに(泣笑)
結果、左ひざから落ちて靱帯傷めましたとさ♪(T_T)
今日もひたすら掃除の一日。あー、つかれたぁ 引っ越すのも楽ではない。いつになったら片付くのか・・・想像すらつかない。
こんな仕事場より自分の部屋のそーじがしたぁ〜い(>_<)
今週から中京が始まるとゆーのに、なんで土日も仕事やねん(>_<)
あ〜行きたかぁ〜
降りそで降らない
お茶♪(伊藤園)
緑茶は渋みがあってこそ緑茶。めっちゃ渋いのがすきぃ〜☆
まぁ〜る書いて、ちゃ〜書いて、サントリーの緑茶♪ってどこいっただか?伊藤園よりも渋くてすきだったのになぁ〜(-.-)
どこもかしこも宣伝カキコがおーいですな・・・(ーー;)
ちかりたぁ〜(>_<)
やっと帰れまふ♪
友人に相談を持ちかけられ「こーした方がいいんじゃない?」てアドバイスしただけなのに・・何故だか機嫌を損ねてしまったらしい(;^_^A
てことは自分の中では答えがあったんじゃないかぁ。それと違った意見だからヘソまげてもーたのか。だったら聞くなよぉ〜(>_<)
あちしが悪いんかぇ?おいっ
周りが騒がしい。暫らく耳をすませて聞いておった。ったく、くだらんことで朝っぱらからぎゃあーぎゃあーと…。たかが切ってあったアルミホイルを丸めただのなんのって
そんなのどーでもいいやん
また切ればいいっしょ!そんな些細なことで喧嘩を始めるうちの母と祖母…。
《あぁ、なんて日本は平和なんだ》とつくづく思う一日の始まりである。
半年後???なんぢゃそれ!放牧かや?(笑)
まぢ話?まぢ?のり
1泊2日で名古屋へ
あーひさかたぶりやー 謎爆
今度は半年後にかきこにくるわ
ここが残ってたらね
なじぇいっつも5時に目が覚めちゃうん?
まだねむいじょ(>_<)
終わってしまったのねん。でもでもなんかねぇ 不正あり〜の、ドーピングあり〜ので違った意味で注目されすぎちゃうの? オリンピックの価値が下がりまくり
それにしても日本のメダルの少ないこと…世界はつおーい
はじまったぁ〜♪
干物くさぁ〜い!何だベ?このなんともいえん芳しいかほり♪(笑)
どぉやら今日はあじのひらきだったらしー。しかぁ〜しあちしの分はないとくる
あー、やはりうちの家族ときたら・・・
ひとり淋しくご飯を作るぱすであった・・・(T_T)
疲れない方法を見つける事だな 謎爆
なんで朝から晩まで忙しいねん
放牧に行こっと
おつかれ?
ぱすの文章ぐちゃぐちゃだわ(>_<) こんなときは早く寝るべし!