![]() |
こんにちは、二社はどんな話をしていましたか?少しはためになりましたか?。週末ですねぇ。どこか行きたいなあ土曜日。仕事は話せませんが悪化してます。やばいです。
こんばんわ〜、今日も疲れたわ。今日は、2社のお話を聞きました。でも、やる気がなく一番後ろでぼーっと聞くありさま・・・。いかん、いかん。試験の単位が全部取れていました!!この1年で一つも落とさずに終了っ!!ぴーす。私ってなかなかやるわねぇと思ったりしました。ふふふ。
これで、四年生ではあまり授業を取らずに就職活動ができそうなので、ホッとしています。明日も適当に頑張ろう。お仕事、微妙に暇になってよかったですね!!よくないのかな・・・?では。
こんにちは、学内セミナーやっているところかしら…。サンドイッチは私も大好きです、おいしいの売ってるチェーンあるよね。マーメイドだったかな…。クリーム系のサンドイッチがやっぱり好物だにゃ。もう木曜日、微妙に暇で、人の手伝いとか軽くやってます。明日の有給は、やめました
。
こんばんわ〜、疲れた。今日は友人と8割遊んで、2割勉強しました。学校のプリンターが紙詰まりを起こし、私がいじっても全然直らなくてムカつきました。←すぐムカつく悪い癖 紙詰まりなのに、紙が詰まってないの!!ふんっ! 夕方は、評判のサンドイッチのお店に行きました。これが美味しいのなんの、ボリューム満点、しかも安いっ!!私の行き付けの店になりそうです。隣でパフェ食べてる客が気になった、目の毒。明日は学内セミナー、スーツで頑張ります。
就職活動、お疲れ様です。もう本格的にやっているんでしょうか?ローヒールにしたらどうでしょうかねぇ。昨日からは力ずくで平和を取り戻し、予告通り午後四時に帰りました。今日は定時に帰ります。これからもそうでありたいなぁ。就職にはアイモードが有利でしょう(笑)
こんばんわ〜、労働法無視の異常勤務が続いていますね。一体、いつまで続くのですか?他人事ながら、心配になってきてます。私には、早く終わってくれ〜と祈るのと、こうやって日記を書き続けることぐらいしかできませんが。明日から楽になるのでしょうか?今日は、合同セミナーっていうものに行ってきました。感想は地獄でした。4000人ぐらいの学生が渾然一体・・・。
も〜、話聞くのも疲れてしまい、へとへとになってしまいました。ハイヒールなん履くから、靴づれが・・・。
ふふふ、これからが本番なのにもはや、イヤ度数全開!!うぃぃぃぃ〜ん!!
こんにちは、昨日は大変な一日であっと言う間に過ぎてしまいました。また泊まってしまった…。五時まで十八時間労働…異常だ。でもおかげさまで納品する形は達成できました、明日から楽になると良いねえ。今日は速攻で帰ってやるう。しかし今着てる一年会社に置きっぱなしだったTシャツ変な匂いがする…(>_<)
こんばんわ、管理人1さん今日も忙しいのかしら?私は今日も学校に行こうとしましたが、挫折して家でぼんやりしました。そうそう、親のケーキ作りを手伝って、チーズケーキを完成させました。しーかーし、私、チーズケーキが嫌いなんです。レアチーズケーキなら、まだ食べようかなとも思いますが。今日作ったのは、ベークドチーズケーキ・・・。だめだー、さらばー、ケーキ。そして、今日はバレンタインデーですね。管理人1さんは、いくつもらえたのでしょうか?私は、父親がもらってきたチョコをばくばく食べて、胃が重たいです。あー、最近食べ過ぎている傾向にあるので、節食しようとしているのにぃ〜!!ちゃお。
こんばんわ〜、今日は出かけました。家族三人で、お買い物。私は、リクルートスーツの中に着るシャツを買いました。美しいブルー、仕立て良し、ジャストフィット!!あとは、たいやきやチョコなど甘いものも買いました。しかし、すごい人!!家族で買い物に行くのは、久しぶりだったんですが、つかれてその後夜の8時まで夕寝してました。長崎屋が潰れましたね、あんな大きいデパートが潰れるなんて、驚きました。管理人1さん、髭がボーボーみたいですねぇ。うひひっ、全然想像がつきませんよ、ちょっと想像してみるとなんだか愉快。でわっ。
こんにちは〜私も今週末はダメ人間してますよ。ほとんど外出てないし、っていうか風邪ひきそうで今は恐い(笑)。吉祥寺近鉄のPHが閉店するというハガキが来ました。ちょっと残念だわ…。五日も髭剃ってなくて大変なことになってます
こんばんわわわ〜♪携帯買ったんですね、いいなぁ、いいなぁ。昨日の夜、新機種の載ってるドコモのHP探して、見てしまった。何色を買ったんですか?私はピンクかブルーが欲しいです。今日は何もしませんでした、ぼーっと日がな過ごしました。そしたらどどーんと就職資料が送られて来た。当然、見る機もあまり起きず、だめだめ人間爆走してます、いぇ〜い。ちゃお!
こんにちはん〜昨日夜に新携帯を受け取りました、一万六千円くらいでした、あの折り畳む形のやつです。当然良い処は多いんですが、悪い処もありました。アイモードを終了させるとキャッシュが消えるのが痛い。アイモード状態だと電源切り設定時間になっても切れないし。まあ、あとはなんとか我慢できる。というか良い部分も多いから買ってください
〉管理人
。三連休です、しかし精神的には休養できてない…
こんばんわ〜、あ〜、疲れた〜。今日、明日、明後日は、管理人1さんお休みですか?札幌は雪祭り最中なので、最高に人が多いです、もー、札幌銃の人々が家から出てきてるって感じでーす。でも、実際は本州からの旅行客が半分以上じゃないのかな??N502って、どんなのですか。あー、私も欲しい愛モード♪
ひさびさに日誌が書ける時間がやってきました。しかし完全に仕事を終える事ができませんでした…無念。ところで今日は携帯を換えようかと思ってます、N502に。どこでも売っているものなのかなー。おなかすいたなぁ。
こんばんわ〜、今日は管理人さん泊りなのでしょうね。頑張ってください、体だけは気をつけてくださいね、前も言ったけど。
今日は用もないのに、札幌に出かけました。パックを買いました。それで、今やってたのです、気持ち言い・・・、極楽。
ちなみに明日は私、交換日記書けません。ちょっと友人の家に泊まりに行きます。らら〜、楽しみです。ちゃお。
こんばんわ〜、今日は病院です。すっごい人で、10時半に予約していったのに結局終わったのが、午後1時。血を三本抜かれ、割と疲れました。私は、血管が出にくくなおかつ、血の流れが遅く看護婦泣かせでした。(なかなか試験管に血が溜まらなかった)その後は、昨日の続きでデパートに行って、鞄と靴を買いました。お仕事、なんか佳境って感じですか?あれ、いつもは何時に出勤しているのでしょうか?
スーツ購入おめでとうございます。安く抑えてヒョウ柄の服も買ってしまいましょう(笑)似合うと思いますよ
。今日は九時出社でした。電車のタイミングが違うので待ちが少し発生しました。今日は必ず帰ろうと思います。明日は泊りの雰囲気なので二泊は避けたい…。しかしこの紙の山、現代の会社とは思えん
こんばんわ〜、私も今日、PH行ってみました。リクルートスーツ見るついでに70%OFFだったから、入ったのです。PHのセクシーラインの洋服が存在するのをご存知ですか?(笑)ヒョウ柄とか下着のようなレースの洋服があるんですよ、これがっ、初めて知ってびっくりしました。でも、70%OFFで安いので、今度買おうかと本気で思ってます。もちろんフリフリは似合わないので、セクシーPHでいきますよっ。(笑)リクルートスーツ買いました、グレー、三万円ちょっとしました。明日は鞄や靴やブラウスを買おうと思います。今日はスーツ探すだけで疲れたんですよ・・・、とほほ。
こんにちは、あと四日。週末は家にコンパイルリストを持ち帰り、バグを発見。今日は早速ソースを払い出してもらい、午後から修正とテスト。それが済んだらテスト結果を提出して、登録してもらい、再度結合テスト。この面倒な作業って過去の遺物的なものを感じるよ、コボルだし。またKHからハガキが来た、行かねば(笑)でも、買わないようにしないと
こんばんわ、私は論文書き上げました。もう、内容もいいのか悪いのかも判断しないまま、さっさと封筒をのりでとじました。一刻も文字から逃れたかったのです。あ〜、さらば小論文。また会おうじゃないか!!当分の間は結構だけど。完全休養になってよかったですね!!今日はくつろぐことができましたか?馬場になってるスーツ・・・。(笑)
全然違いますよねぇ、仕立て屋!!
こんにちは、昨日今日は完全休養になってしまいました。今週は頑張って次の連休は精神的にもリラックスしたい…。スーツ、いいのがあると良いね。弟が着ないからと貰ったスーツはネームが間違ってて馬場になってるんだよね(笑)
こんばんわ、あぁ、昨日は具合も悪くないのに日記を書くのを忘れてしまいました。チャットに夢中になってしまってた!!愛モード、欲しい。2月に出る二つ折りのパカッっと開くタイプの、でも高いでしょうね。今日は論文書いていました、あとは清書をするだけです。明日かあさってまでには、出したいです。そうじゃないと間に合わない。明日はスーツでも買いに行こうと思います。いいかげんに買わないと、企業セミナーに出席できない!!管理人1さん、休日はたっぷり睡眠とって、風邪に気をつけてくださいね。
こんばんは〜御昼休みはご飯食べたあとすぐ仕事に戻ったのでこんな時間に書いてます
。今日は深夜残業します、朝の五時まで。月曜水曜もやることにしました。とにかく納期が十日なのでなんとかしたいです。楽になったら有給消化でもします。KH今日からパンフくれるそうです。いかなくちゃね(笑)。
こんばんわ〜。もずく、私も好きですよ。でもね、この間食べたもずくはマズかった。激マズ。
変に甘くてくどい味で全然さっぱりしない・・・。
さっぱりしたくて食べてるのに、これじゃあ本末転倒。
今日は学校で就職面接対策であるらしい、集団討論の実践してきました。本当は90人ぐらい来るはずなのに、来たのは私を含め7人。就職課の人も、あなたたちはラッキーだ、いっぱい討論ができるね!とか言って、討論や集団面接をしました。いやぁ〜、びっくりしたのは、練習だっていうのに緊張して、言いたいことが詰まって上手く言えないことでした。慣れだと言われましたが、果たして慣れるのか?!
こんにちはッ、満点おめでとうございます。こっちは低得点で大変な毎日です。みなさんからの励ましのメールをお待ちしています(笑)。最近藻屑を食べてます、ところてんみたいでおいしいです、健康にもよさげな気分です。早いもので、もう木曜日。週末は何かしたいなぁ、変なもの食べようってのもいいかな。春めいているし、目下の敵はバグとインフルエンザです。がんばろ〜
こんばんわぁ・・・。昨日は風邪惹きました。めまいは、どうやら風邪の前兆だった様です。次の日は熱が出ました。今日は安静に寝てました。でも、だいぶよくなりました。弟も同じ日に風邪を惹いて、しかもテスト日だったようで死人のような足取りで学校に行ってテスト受けた様です・・・。そうそう、テスト一つ満点でした。取ったことない点数にためらうおばかな私・・・。うひっ。
管理人さん、大丈夫かなぁ。チョコは一ヶ月くらいやめておきましょう。甘いチョコが悪いのか、甘い物好きな自分が悪いのか。多分どっちでもないでしょうね
。なんか意味不明な文だ
。ところで昨日石焼き芋を買って食べました
めちゃおいしい〜、また食べたいなり。
えぇっ大丈夫?めまい
。チョコ食べ過ぎはやばいんですかね?うむーそうなのか。でもそんなに食べないから。辛い感じになってくるし。っていうかお菓子はそれほど食べないし、あ、和菓子は買ってしまうときがあるわ…
。なんか二度目の風邪の人が多い。ひかないように注意しましょう。リクルート頑張れ〜
こんばんわ、こんばんわ。めまいが止まりません。夕食後から、まっすぐに歩けないです。チョコレートの食べ過ぎでしょうかね。なんか、チョコの食べ過ぎは頭痛やめまいを引き起こす場合があるみたいです。だから、さっきまでベットで横になってました。今日は、就職ガイダンスで大学に行って、半分ぐらいの人がスーツを着てて焦りました。私はまだ買ってもいないので。さっき、リクルートスーツのことで親と喧嘩しました。ホント、むかつく。(私は短腹)ミュージシャンですね、管理人1さん。”孫”のようにオリコン1位を目指しましょう。ジャンクフードが好きみたいですね。>管理人1さん
昨日は共に音楽活動?をしている友人宅で三人で座談をしてました。友人宅は自転車で15分、サザエさんの町です。今年こそはニューアルバムを出そうということで合意しました、でもどうなることやら…。土曜、日曜とマックでグルメチーズバーガーを食べてしまった…。やばい気がしてなりません。管理人さんも食べ過ぎに気をつけましょうね
。