![]() |
軽井沢ァ
スポーツジム&プール&スパ三昧
ひっさしぶりに体動かすと気持ちぃぃ(゚ο゚。)
でも。。。
ご飯食べ過ぎで、体重±Οな予感
ナントナク車屋にいって、ナントナク車かっちゃぃました。ハィ
ペーパー5年ッす。ハィ
エステ日和
顔と腕してもらって、気持ちよかったァァァ(゚ο゚。)
今年は絶対、肌やきたくねェッ!20代半ばだもんッ!
来週もいこッヵナ
あァ
結婚式の準備ぐゎ。。。
あァー
エステいって気分爽快
床で寝るの気持ちぃぃ
あァー
痩せてェー
とりあぇずいっときゃ、自己催眠にかかって痩せねーかなァ。。。と願ってやまなぃ今日コノ頃いかがお過ごしですか?
朝から吐(スミマセン
あァー
すっきりしたァ(・д・。)
貧血にしろ倒れた後はすっきりだしね。。。人間、落ちるトコまで落ちれば楽になれるッてか
温泉旅行いっときたァ
あァー寝ょ。。。
喰っちゃ寝生活で
B泊C日でAキロ太った
ストロベリーフィールズ可愛ぃ
パリ楽しかったッ
ちょぅどセール中で
買ぃあさってきた
ヴィトングッチシャネルシアワセ
またいきてぇ(・д・。)
ってか、
飛行機って恐くナィッスカ?
落ちたら
助かりよーがねぇッ!
ぁてんとう虫
ナンダカンダで。。。
辞めてからも、暇なら、好きな日に来て働けとゆわれ、日給15000円につられ、週Aぐらぃでバィトいってるヶド(・д・。)
ボーナスでねぇヵナ(ハァ
明日ゎドレス試着だ
マイニチ楽しぃ今日コノ頃。。。
女@人。。。残業代ナシ。。。@日12時間以上労働。。。のB年間。
イロンナ意味で勉強させていただぃた設計事務所を辞めたせぃか、毎日充実
木曜からパリ旅行
(。・д・){ヒコウキ コワィィィ
新婚旅行ゎどこィコ。。。
痩せてェ
婚約指輪
ティファニィーのもらった
ンー。。。幸せ
明日は結納ッ
この世に神様なんていなぃんっすね。。。
頑張ればご褒美がもらえるなんて、そんなの戯言なんすね。。。毎日残業代もでないのに終電まで仕事して。今日で仕事が一段落つくから私用で1日休みもらおうと思ってた矢先、月末までの仕事がA物件きて、休みなんかもらえる状況じゃなくなったんすょ。しかも、ぐゎーってなタイミングで仕事遅くて上司に怒られてるあほ先輩が自分が休みもらおうと思ってた同じ日にちゃっかり有休もらってる訳っすょ。有休届けだしてA時間だけでも早く帰りたぃって思ってる自分を、仕事が間に合わなくなると説得して、A時間ですら休みをいいだせない自分。世の中うまくいかなぃっすね。社会人として勤務日にいくら有給休暇があるからって休むってこと自体が間違ってる。と、思い諦めましょう。関係ないけど主婦っていーなぁ。男性より女性のほうが長生きするのは、男性のほうが社会でのうけるストレスが大きぃかららしぃっすょ。家庭やご近所ストレスより社会でのストレスが肉体的にも精神的にも害をおよぼすらしぃっす。毎日12時間以上働いて、気をぬくと泣きそうになるのなんて毎日で、帰り道くやしくて泣いてこともあるっす。なにをいいたいのかわかんなくなっちゃったけど、数時間すら自由にならないのはなんでですか?
もぉ〜すぐ25歳。。。
(;・д・){ギャァーッ
疲れたゼ
掃除疲れたァ。。。
今から大学の友達と忘年会(・д・。)ノムゾッ
後A日で。。。
@年で@番長ぃE連休ッ
会社の独身貴族おばサン軍団がK連休とかほざきやがって。。。コンチキショ(・д・)
暇(ギャフン
お家帰りチュ。。。
寂。。。
やぱ優しぃなァ
荷物もってくれるし、気つかってくれるし、今気が付ぃたけどこの旅行中、@円も自分の財布からお金だしてなぃし。。。
プロポーズされたのに優柔不断に動かずにいたら、嫌われそぅ
(;・д・){24歳ッ決断の時ッ
スパィダーマン楽しかった
夜ゎホテルのバーで飲んだクレ。
あほみたぃに食べて飲んで。。。いくらしたのか彼氏サンに聞くのが恐くて聞ぃてニャィ。。。アハハ
今から喰ぃ倒れ
ムカツク。ッタク。
信じられん。
ムカツク。ムカツク。ムカツク。
ホントにムカツク
今からユニバーサルスタジオいってきまーすッ
ドコマデモツヅクヨ終電族
疲れたチキショ
帰らせろチキショ
あーァ、終わる気がしねェ
ナンカ幸せ。ン。