映画化
発見...
でもなんでえりかじゃないよって書いたんだ????
フィラデルフィアなんか結構好き
マイ ライフは泣いたなぁ![]()
今見たいのはグリーンマイル
(ビデオで![]()
)
「鮫肌男と桃尻女」チョ−好き
この映画が好きなら、やっぱり「Party7」観て!観て!絶対オススメです♪
テレタビーズも和めるよ
(゚▽゚)〜
観ながらマネしてみたり
えっおぅ![]()
スチュアートリトルやないかな〜
かわえぇし和むぞ〜
『うずまき』はオモロいんかなぁ??ジャケ借りしかけたッッ(>_<)![]()
退屈な前半を抜けるとそこはシュールな新世界!奇妙な入れ子構造をほのめかすラストが秀逸。
桃尻女 の間違い![]()
これは みんな知ってると思うけど めちゃ おもろいよ
やっぱ かっこいいよね〜 岸辺一徳!
『エクソシスト』封印バージョンでしょ
あと、これから見るなら『ダンサー・イン・ザ・ダーク』←これはまだ始まったばっかりだから、さらもまだ見てないんだけどね…。それと久しぶりに邦画でおススメするのは『Party7』←これはキャストもいいし、音楽もかっこいい!文句なしにメチャメチャおもしろいよぉ♪
このBBSの趣旨を間違ってた
正月映画なんだね
m(失敬)m正月映画だったら・・・ジムキャリーの「ふたりの男とひとりの女」です。監督は「メリーに首ったけ」の監督さんです。久々に面白いジムキャリーが見れそうです
楽しみぃ♪
サウスパーク劇場版![]()
これ最高やね〜TVでは”ピー”って入るところが全部そのままになってるし、フ○インはでるし、でもちゃんとベースには戦争反対のメッセ〜ジが込められてるぅ。しかしこの映画で一番ジ〜ンときたのは、ケニ〜がフ〜ドを脱いでみんなにお別れした時だよねぇ
ココまで書いて何だけど・・・TV版を見ないで、いきなり映画版を見てもあまり面白くないと思います〜![]()
音楽好きにはたまらん映画やね〜BB2000も最初のヤツとやってることか変わらんしぃ〜なんといってもキャストやねぇ〜あんな人らをよく集めたもんだねぇ〜
そうそう最初のヤツと2000でのアレサの変わり様が面白いっす![]()
エニイ・ギブン・サンデー。これは熱いよ!プロ根性ーッ![]()
Xメンが見たかった… もうやってるとこないだろうな ビデオ待ちということです
これからビデオを借りにいかれる方やお正月映画を見にいかれる方のために…あなたのおすすめを書いて下さいな![]()
