![]() |
ofsfb-05p1-238.ppp11.odn.ad.jpのレスポンスは宣伝情報を含む為削除されました
あっ レス遅くなって すいません。ファミリーチャイムいいですね
あのDVD見ました ミラクルジャンプの まさか 本人登場してると思いませんでした。
これから 岡村は、本格的に復帰すると思わせる意気込みを感じました。
今回のアルバムは、やっぱり 難しいですね 歌うの でも あのリズミカルに早口で歌えたら気持ち良さそうです。ちなみに 僕は、
ア・チ・チ・チが好きです。あの歌詞を全部 歌い切りたい気持ちで練習中です。
でも 岡村の曲は、今回のアルバム全部好きが結論です。
ライオン ハート イケナイコトカイ 友人のふり・・・ 本当に 天才岡村ですね
尾崎 豊の 太陽の破片 聞いたことなくて 岡村の太陽の破片聞いてしまったんですが 最近 この曲が頭から離れません。
9/1発売「Me−imi」アルバムCD
Me-imi(me意味)とは自分の存在意義のような意味らしい。
まさはるさん、こんにちは。まさはるさんも岡村ちゃんが好きなんですね、嬉しいです♪
一番好きな曲は「あの娘ぼくが〜」です♪
新作の中では「ファミリーチャイム」かも!これ良いよね!
最近の曲は歌いにくいですね〜。笑
どうも お邪魔します。9月1日に岡村靖幸のニューアルバム出ましたね。当日に買おうと思って 新譜コーナーを見たんですが 2件ともなくて 今日の昼に駅前のCD屋で発見 初回限定は、DVD付でお得です。3500円ですけど モンシロがカラオケであったのでひさしぶりに岡村のレパートリーが増えると思うと嬉しいです。ライブも10月にありますし完全復活になってくれたらいいですね。最近の岡村で好きなのは、真夜中のサイクリングです。まじさんは、岡村で一番好きな曲は、何ですか?
7/28発売「ミラクルジャンプ」シングルCD
このジャケットの女子高生は、男…?
櫻井敦司のアルバム「愛の惑星」買いました
"smell"という曲は岡村靖幸作曲です。
これはいいよ!
岡村靖幸CDシングル発売予定
7月28日「ミラクルジャンプ」
櫻井敦司(BUCK-TICK)のソロアルバムに参加するみたいですよ。
詳細はわかりませんが
13日から動いてないんだね。
岡村靖幸ナイト イン博多 vol.2
祝!完全復活 COMEBACK、BABY!!
DJ 魅惑のクニオ(soundcafe) オッチー(道玄坂ナイト) 比呂丸
テリー植田(伊達男ナイト)
9/23(祝)
Open/start 18:30―23:00
2500yen (ドリンク別)
CLUB BUTTERFLY
福岡市中央区天神3-6-12第二岡部ビル5F
092-732-6300
西鉄電車 福岡駅から徒歩5分、親不孝通り「ぶあいそ」の5F
バタフライHP
岡村靖幸ナイト イン博多 vol.2
祝!完全復活 COMEBACK、BABY!!
DJ 魅惑のクニオ(soundcafe) オッチー(道玄坂ナイト) 比呂丸
テリー植田(伊達男ナイト)
9/23(祝)
Open/start 18:30―23:00
2500yen (ドリンク別)
CLUB BUTTERFLY
福岡市中央区天神3-6-12第二岡部ビル5F
092-732-6300
西鉄電車 福岡駅から徒歩5分、親不孝通り「ぶあいそ」の5F
バタフライHP
初期からファンですでもライブは1度。その日はマイケルジャクソンの来日コンサートとかぶってたさぁ。岡村のあのナルぶり最高!又ライブこないかな
たまたまviewsicで岡村ちゃんのトリビュート特番をみて以前聴いてた頃とまた違って今の自分にもかなり響く曲があるなぁ〜。。などと思いました♪しばらく遠ざかっていましたけど。
はじめまして♪
だいぶ古くからのファンのようですね♪私はどぉなっちゃってんだよからのファンなので新しいほうだと思います。
MZAは1988年、武道館は1989年のようですヨ。
はじめまして。岡村ちゃんコーナーがあったのですね♪ びっくりです。おじゃまさせてくださいね☆昔。。夢中になって武道館や今は亡き、えむざ有明行きました〜 。懐かしい
先日、近所のレンタル屋さんで借りてきました。
久しぶりに岡村ちゃんを聴いたんだけど、10年以上も前の曲も全然古く感じなかったです。
最近、いろんな人が岡村ちゃんのうたを歌ってるけど、岡村ちゃんが一番カッコいいや♪
あなたはウマいです(^−^
come babyは曲が長いし繰り返しは多いわ…で、人前で歌うのは難しいですな。
お世辞うまいっスね(^_^;)俺、歌うまくないってば。
それに、岡村ちゃんを歌う人ってあんまりいないし。
ところで、come babyをシラフで歌うのはさすがに恥ずかしいですね。
あごの岡村が聴きたい!
今まで聞いた中であごが一番上手いヨ
うお!ひさしぶりっす。
岡村ちゃんイイっすよね。
カラオケで岡村ちゃんを歌う時は
低音と高音のメリハリをつけるとうまくいく気がします。
Jやとキレイなんやけどiだとイマイチ⇔
機種のせいもあるやろけどあたしは40メ●ミックス?でDLしました
曲は[どおなっちゃってんだよ]て言うかアンタがどおなっちゃってんだよ みたいな 笑
そして現在の岡村ちゃんは‥見たくない あの時のままで封印させてくれぇ
どこにあるのでしょう?>花
着メロ
ピコピコ鳴ってカワイイぞい
メイン部分以外は単調な繰り返しが多いのでカラオケには不向きである。しかし靖幸節は未だ衰えずって感じっす!
ちょーオイシィねテレビ観ちゃった
CDいつ出るか知らんけど〜コイツは絶対買いで
こんな掲示板があったなんて
岡村ちゃん、懐かしい〜
確か実家に帰ればCDがわんさか出てくるはず・・・
130Kgは聞かなかったことにしよっと♪
岡村靖幸と石野卓球のコラボレーション。9月19日発売。タイトルは「COME BABY」
噂では130kgを超えているという岡村チャン。
終わらない・・・(汗)
http://i.tls.org/game/anoko/256/index.html
↑で、できると思います、携帯でも可能です。
私も歌詞が好きですね。
マシュマロハネムーンはカラオケであった(^0^