過去のお知らせ
2005年

2005.12.28
ぴっせろ拡張コマンド
チャット内でのゲーム『ぴっせろ』の盤を大きくするコマンドを追加いたしました。
ぴっせろヘルプ
2005.08.11
イマドコ占領地設置
チャットでアイモードのイマドコモードを利用した場合、地域名を利用した最新のユーザを記録するようにしました。また、利用した地域が多いユーザのランキングを表示するようにしました。
2005.08.11
イマドコモード地図リンク表示
チャットでAUのイマドコモードを利用した場合、入室時に地域名の隣に地図ページへジャンプするリンクを3種類表示するようにしました。この地図ページは入室画面で確認することができますのでご利用下さい。
2005.07.26
チャット機能の一部変更
チャット内で「誰」発言をした場合、現在同じ部屋に入室しているメンバ一覧の表示をするように変更しました。

2005.04.20
ぴぴりんぐ設置URL変更
サイトURLに伴い、ぴぴりんぐを設置しているサイト様は以下のようにタグを変更してください。
お手数をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
変更前
http://i.tls.org/maz/cgi/ring/
となっている部分を全て

変更後
http://www.majam.org/p/ring/
に変更をお願いします。

変更前
http://i.tls.org/p/
となっている部分を全て

変更後
http://www.majam.org/p/
に変更をお願いします。
2005.03.02
新URLの告知
サイトのURLが変更となりました。
www.majam.org/p/

移行中に適宜更新しているページがありますので併せてご参照ください。
こちら
2005.02.26
サイト移転のお知らせ
ぴぴちゃっとのサーバが移転します。

開始:2月末日
終了:3月上旬

サーバ移転に伴い以下の事項に注意してください。
1.サイトのURLが変更になります。
→変更後のURLは準備が出来次第告知いたします。
2.履歴などがクリアされます。
→入室履歴、題名履歴、一部のカウンタ など
3.移転前後に行った操作が無効になる場合があります。
→プロフィール登録・削除、掲示板への投稿 など
4.一部の機能に不具合が発生する場合があります。
→ぴぴっく、ぴぴりんぐ など

移転作業は機能毎に順次さみだれ式に行いますので、使用中のサービスに不具合が発生する場合があります。ご了承ください。

移転理由:ホスト提供団体の解散または活動縮小
□戻る