チャットアラシ報告

▼ご注意
こちらから返答は致しませんので不備や誤りの無いようにご記入ください。
また、通報内容は公開される場合があります。
▼アラシが発生したら

・アラシには強制退室コマンドを使用してください。

・他の番号の空いている部屋を利用してください。

・何もしていないのに強制退室されてしまったという場合は、その部屋に近づかないようにしてください。
▼継続的に発生する場合は以下の手順で報告をお願いします。

アラシ発生の報告は以下の内容を必ず記入してください。

多数の報告が寄せられるため、記入漏れがある場合は対応できません。

意味のわかる日本語で記してください。
・部屋番号(数字3桁)
(悪い例:全部屋)

・アラシのハンドル
(絵文字のある場合は適切な文字で表現してください)

・発生日と時刻
(必ず発生日を記してください。時刻はなるべく分単位でお願いします)
(悪い例:今日、昨日、今、毎日)

・アラシと判断できる内容
(報告者がアラシと判定した発言内容や表現、手法などを記してください)

・アラシをされた考えられる原因
(原因があれば附記としてお願いします)

・アラシについては管理人が適宜対策します。報告がなくても巡回し対策を行っています。

・基本的に管理人から対策内容などをご連絡することはありません。

・報告後、2週間程度対応をお待ちください。

・本サイト内での事象以外は証拠が残っていませんので、本サイト以外での苦情等は該当サイトの管理者へご連絡ください
注)絵文字は全く読めなくなりますので使用しないでください。

内容はご自身で下書きを保存し、送信前に不備が無いかよくお確かめください。

お名前(ハンドル等)

・アラシのハンドル

・部屋番号(数字)

・発生日(月日)

・発生時刻(時分)



□戻る